声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#352 [ちぃルノ]
>>351姉ちゃま♪
日差し強すぎだよねヽ(´o`;
台風は木曜日にくる予定〜終業式前だよ><地震は気づかなかったな〜
クーラーは職員室だけで教室にはないぉ(^^;
ハイスピードはFree!原作小説のタイトルだね(*゚∀゚*)それで映画するなら新キャラ出るかもw
姉ちゃまラブライブの曲聞こう♪

いや ちゅっと可愛くしようと思ってねw

わかめそうなんだwwwじゃぁ立花の存在は良くないね(^◇^;)
そーまイケメンすぎてつらいね笑

久々に豊作!まぁここから減るかもだけどねww
うまるちゃんは外では完璧少女だけど家ではヲタ全開で何もしない 干物ならぬ干妹(ひもうと)なんだよwww
監獄は浩Cがあららぎ君のようなノリで喋るし ちゅっとえろいけど終始笑ってられるよwww酷いけどね笑
ロマはちびたんのライバルが下野さんだった笑 ちゅかOPに忍ちゃんたち出てこなかったんだけどorz

⏰:15/07/14 23:33 📱:F-10D 🆔:B8shrL4E


#353 [カカカしゅしゅ]
>>352ちぃ
2回目ハイキュー行って来ますたwww立花慎ちゃんはリベロ夜久役だった件(^o^)

雨で涼しくなるかな?
こっちも今週で終わるよ〜
そっか南海プレートが心配だから少しでも気になっちゃったけど安心したよ!
教室ないの?!熱中症になるから夏休み中に付けて( ゚д゚ )
原作は小説なんだ?
ラブライブおすすめ曲は?♪

げろ可愛くなりません(^p^)

しかしわかめはちょろかっ(ry
ソーマ1週休みみたいなもんだから早く最新見たいな☆

うまるちゃんの紹介タイムリーなことにメイトさんからも来たwひもうと斬新にも程があるな(笑)
化物語みたいなら楽しそうだねw西尾と言えば実写に驚いた…
ちびたんライバル?だれだ?ってえ?!?!?!忍ちんがいないって嘘/(^o^)\

⏰:15/07/15 22:30 📱:N01F 🆔:.dofrjTQ


#354 [ちぃルノ]
>>353姉ちゃま♪
ハイキューお疲れさま\(^o^)/
しかし立花くんの役に覚えがない笑

明日 雨でも30℃あるって言ってたからジメジメコースだぉ(´Д`;)
地震速報もなかったし大丈夫だよ☆
にないよwwマジでプール入りたいもんww
原作は小説だね〜小説出てすぐに京アニのCM用にアニメが出来て,それがアニメ化になったっていうねww
ラブライブ よく聞くのはsnow ユメノトビラ START DASHかな! halation

今2話見たけどわかめ目が死んでるね笑 ほんとまっつん依存症 笑

うまるちゃんは家でグータラってのが似てるから見てるよ笑
西尾維新の小説を実写化するの!?何かとうとう…って感じたね><
ちびたんは ミズキって子が出たよ〜
俺は認めない!的な態度とってたwww
ヒロさんと井坂さんはかろうじて映ってたのに忍ちゃんたちだけ…orz

⏰:15/07/16 04:19 📱:F-10D 🆔:Z/tvmhwE


#355 [カカカしゅしゅ]
えっくす
ユナイト(合体)呪いの空耳(笑)楽しい!携帯出来て便利だしさわやか格好いい♪

銀魂
一橋のぶのぶ浪川?

俺!
うんうん猛男イケメンおっぱいちゃん西城ちゃん(´・ω・`)顔芸吹いたわwww最近スナのモテがいまいち(^p^)
大和の友だち『胸かぁぁぁ』私も思ったwあの目も最高w
どんどんエグーイイw
予告ちょっ日てれだからってw猛男寄生されたw

⏰:15/07/16 18:59 📱:N01F 🆔:5IP6CV2s


#356 [カカカしゅしゅ]
>>354ちぃ
見ればあ〜だよ(笑)でも私は慎ちゃんの声覚えられない(^p^)

こっちもドシャ降りジメジメってる(=ω=)こっちでこれだけ降ってるんだからそっちやばそう串本見まくってる
プール見てるだけ拷問だねw
Free早かったんだねえ☆
3曲?4曲?聞く〜ありがとう♪

わかめやばいよねwww同級生なのかな?大体分かる感じで立花素直術で攻略は余裕(^p^)

ちぃるのちゃん乙だもの!
日てれ系の秋ドラマだよ><ド根性カエルはTEDみたく大人になった話でよかったけど(笑)
あぁあ水樹か下野で合う合うwたしかに忍ちんストックは少ないけど…見る気なくすorz

⏰:15/07/16 19:00 📱:N01F 🆔:5IP6CV2s


#357 [ちぃルノ]
>>356姉ちゃま♪
マジかwちゅっとキャラ絵探してこようwww
立花くんは最近だと神様はじめましたの巴衛かな?

台風の雨は関東もヤバイんだよね><
大丈夫?
こっちは暴風域だよ〜ヽ(´o`;
暴風のせいで乱歩が映らないかもorz
Free!のアニメ化は早かったねw
あぁsnow halationね(^◇^;)スノハレで検索したら出るはず〜良かったら聞いてね♪

わかめ同級生ぽいね☆あんなんだけどまっつんは気にしてないんだねwww

うまるちゃん美女モード可愛いんだけどそれよりも海老名ちゃんって友だちの方が好きになった笑(*´ω`*)
あれって白髪主人公なんだけど合わせるのかな??
うん下野さんあってた!ちゅかOPに知らないキャラ出てくるから教えてほしい〜><

⏰:15/07/16 21:02 📱:F-10D 🆔:Z/tvmhwE


#358 [しゅしゅ]
>>357ちぃ
夜久で一発\(^o^)/
ああ巴衛は分かるな〜w

偏西風のせいで遅くて?関東は高気圧が駐屯?とかTVで片手間に聞いたけどきっと暴風域に比べたら問題ないw
アニメより災害が心配だよw
スノハレはいはい♪

まっつんみんなに優しそうだよね〜ホスト転職w

ちょっ美女スルーなのw
普通に黒髪じゃん?ガッキーに変なヅラ被せるとは思えない
藤堂かな?ちびたんの大学の親友。それか伊集院先生のアシの子の雫石かも(・∀・)

⏰:15/07/16 22:52 📱:N01F 🆔:5IP6CV2s


#359 [ちぃルノ]
>>358姉ちゃま♪
了解(。ゝω・。)ゞ
巴衛はまた違う立花くんだよねww

姉ちゃまの情報は専門的だね!
チィは今回の台風は 遅い・強い・大きいの三拍子で教えてもらったよ笑
夜中は雨風凄かったよ〜おさまったって思ったのは今日の夕方だね(^^;
そっちは大丈夫?
あ乱歩奇譚は撮れてたよ\(^o^)/

ホストの余裕かw
来週は新キャラ出るね?

うまるちゃん可愛いんだけどお兄ちゃんに駄々こねればいいって思ってるのが何だかね(^◇^;)
そっかwとりあえずイメージ写真ほしいね笑
藤堂さんって剣道部?ザ☆漢で熱く語ってた人かな?
編集部のシーンもあったから雫石さんかも(*^ω^*)ありがちゅ♪
あとEDカードがてんてーだったんだけどうさぎさんが別人理解した笑

⏰:15/07/17 21:21 📱:F-10D 🆔:j3lXX2WI


#360 [しゅしゅ]
>>359ちぃ
二期で確認ねw
うん特徴がある気がする(笑)

お天気は登下校送迎に関わるからwww
三拍子が正解wつか被害とか避難とかやば過ぎて心配してた(;ω;)こっちぜんぜん大丈夫だから!収まったって言っても危ないっしょ?
乱歩こっちも雨だけど撮れてたwコバヤシが今期一の美少女に決まったw後また嫌な話で子安がハッスルしたった

ごめんね誤字気付いてくれたみたいだね?
新キャラは予想通りキタエリと良平さん(ホモォ)と興津さん♪3話で1巻が終わった所みたいwちゅか7巻が最新だわ超ごめんなさいw何か立花の表紙ないんだけど?www

ブラコンなんだね☆
ほんとそれw
藤堂ああ剣道やってるかもw漢で親友になったから合ってるwノーマルいいヤツ(^ω^)
雫石は声浩Cじゃなかった?
てんてーいやいやエンドカード描いてる場合><;だけど雪名寄り?w高野寄り?wロマもう最新19巻になるけど上達したのはPCの加工だk

⏰:15/07/17 23:35 📱:N01F 🆔:NXFB1OD6


#361 [ちぃルノ]
>>360姉ちゃま♪
巴衛は色気を含んでるよ笑

そうだね〜小学生は転んだりしたら大変だもんね><
川が氾濫した所や土砂崩れもあったけどちぃの周りではそんなに被害なかったよ!!
コバヤシ実は美少女だったってこと??
最近 子安の出番が多いね♪

天職だよね(^^)
おぉおキタエリも出たんだ(*゚∀゚*)男キャラだけ出ると思ってたww
ちゅか木村さんホモォなの?黒子の黄瀬くん的な?
あ7巻だったんだw忘れられた主人公の表紙だね笑

ブラコンというか計算してやってるのが見え見えだよwww
藤堂さんは理解したぉ(*'▽'*)
雫石はOPに出ただけだからまだ喋ってない〜浩C また出るんだ!w
雪名よりかな〜キリッとした感じがなかったよ(^^;

⏰:15/07/18 07:49 📱:F-10D 🆔:IBpqEqJ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194