声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#17 [ちぃルノ]
ここあたん…
仕事中にも関わらず悲しくなってきた。

⏰:15/04/08 14:34 📱:F-10D 🆔:oU0seEfY


#18 [しゅしゅ]
ライプレごめんね今知ったの

ショックがひどい

ここあたんが

信じれないよ…

⏰:15/04/08 16:07 📱:N01F 🆔:xPdGfeKM


#19 [ちぃルノ]
>>16姉ちゃま♪
ロマよりマシなんだwちゅかロマでアウトならスパラパは完全アウトだねww
そうだね〜難しいところだね(^^;
でもゆうきゃんのはちぃもいいと思うんだけどwクールでいいじゃないか(*'▽'*)

臨也さんやっぱりぼっちかwww

セラフそっか!絵きれいだし見てほしいな(*^ω^*)

SHOW BY ROCKはバンドだけどマクロスみたいに歌で戦うぽいwまぁ元が音ゲでモンスターと戦うやつだからねwww
アニメ絵なんだけど戦うときだけCGになるwwアニメとのギャップが凄いよw
まもはランカタイプのきらきらできーやんはシェリルみたいな感じかなって思った笑
きーやんは歌で活躍してるもんねww

明日の天気はどうかな?ちょっとでもお天気もってほしいね><

そうだね〜まぁでもあそこまでがつがつされたらいやだわ(^◇^;)

⏰:15/04/08 20:37 📱:F-10D 🆔:oU0seEfY


#20 [しゅしゅ]
銀魂始まって嬉しかったよー!続くんかいと思ったけど(笑)

⏰:15/04/08 22:12 📱:N01F 🆔:xPdGfeKM


#21 [しゅしゅ]
>>19ちぃ
ああアニメしか知らないからねw原作だと毎話アッー!だから(笑)たぶん引いちゃうと思うよwセカコイとかみんな毎話だからw
テンカウントって作品だけどスパラパと大差ないよ☆絵が綺麗だしたぶん好きになれると思うwww
何時間も待ってけだるげだとせつなくなるのかなあw私も初見は浩Cが横でキラキラしてなかったら危なかったなwwwあのときは2時起きくらいで13時過ぎのイベまで並んで貧血で心身ともにグロッキーでwwwww

今回の臨也さんほとんど出番なかったし大体ネットか電話越しでぼっち過ぎたよw

セラフ絵綺麗だよね〜鏡 貴也苦手なんだけどやっぱ気になるw

歌で戦うwたしかにマクロスwでも音ゲに忠実だねwああCGプリキュア的なのねwww
ランシェリwwwwwすごく合いそうwもう何て楽しそうなんだw

とりあえずみぞれになって大丈夫だけど大粒の雪怖かったwww

私たちの見るアニメには来ないといいよねw

ここあたんはライプレでも話したけどゆうきゃんも呟いた(;ω;)

⏰:15/04/08 22:13 📱:N01F 🆔:xPdGfeKM


#22 [ちぃルノ]
>>21姉ちゃま♪
疲れ寝しちゃってた><
ロマそうなんだwwwじゃぁロマ>すぱらば>テンカウントって感じ?(えろさ)
あ〜待ったのにそんな態度なんだって思っちゃうってことかぁ〜一目見て疲れも吹っ飛ぶ!にはならないんだね(^^;

臨也さんかなしすwwwひきこもりのぼっちを演じたんですね笑

ちぃ原作絵わかんないんだけどお犬様みたいな綺麗さだったよ>アニメ絵

プリキュアよりもっとカートゥーンみたいなねwドラえもんの3D並の衝撃だよwww
マジでSHOW BY ROCKも映ってほしいw

今日は晴れた?

ここあたんは激震だったと思う(´・ω・`)ほんと若すぎるよ…

⏰:15/04/09 22:22 📱:F-10D 🆔:n54LreX6


#23 [しゅしゅ]
俺物語
来た!wwwwwいい出来じゃんw
野太いエグー予想以上www
信長君はまあいいかなあ
大和はなー…コレジャナイ感はあるけどこれはこれで可愛いよ。潘ちゃんにびっくりw

⏰:15/04/10 07:52 📱:N01F 🆔:5z52QviA


#24 [しゅしゅ]
>>22ちぃ
昨日ライプレめちゃ疲れたから大丈夫だよ〜只でさえ入学式つかりた!

ロマ>>>越えられない壁>>>テンカウント>すぱらばかな?すぱらばさわやかに見える☆テンカは設定上ねっちりしてるw
セカコイなんかは恐ろしいことにセフレ状態が過剰になってるwちと飽きて来た(^p^)
ライブなら歌でわー!ってなるけどトークだけだと30分強とか立ち見で姿も拝めないとか?w

引きこもりのぼっちwwwww

うんPVはジャンフェスで見て来た♪

ちょwwwSHOW BY心配w違う意味で見たいな(笑)

昨日うん体育館は寒かったけど!
今日は午後から雨らしwww

うん><再放送してほしいな…いや二期やってもいいんじゃないかな?

⏰:15/04/10 07:53 📱:N01F 🆔:5z52QviA


#25 [ちぃルノ]
>>24姉ちゃま♪
高校の友だちと温泉行ってきた〜
めっちゃ気持ちよくってリフレッシュ♪

ロマそんなにえろすなんだ(^q^)アニメはまぁそんなシーンあったけどソフトだなぁって思ってたけど笑
すぱらばも毎回あるけどね笑
セカコイまだ結ばれてないの??
あぁ歌は疲れ吹っ飛ぶ位盛り上がるけど終わったらどっと疲れるよね(^^;

そっかwジャンフェスでしてたんだね〜

SHOW BY ROCKはギャップが激しいからちゅっと見てほしいなぁ(*´∀`)

体育館は寒いよね((´д`))
明日は大阪へバスケ行くから雨降らないでほし〜

再放送はあったとしても2期はもうないんじゃないかなって意見多いね…
やっぱりアニメ進めるのに原作者も関わるみたいだし><

⏰:15/04/10 22:24 📱:F-10D 🆔:1PbnMDd.


#26 [しゅしゅ]
>>25ちぃ
いいねえ今また寒いしねw
腰は大丈夫?

うんでもね〜てんてーはいつまで経っても絵下手くそ!www私の中だと下の下かな(笑)ソフトじゃないと地上波無理w
すぱらば毎回なくない?ちゅっちゅ?
セカコイうん><
疲れも心地よかったりするけどねw

みゆとゆうきゃんと作者を見に行ったからw

来週まで寒いみたいだよ(´△`)

そっか〜イタズラなキスなら今もドラマが国内も海外もやりたい放題なのになあ。たしか転んで即死
勝手いくないけど作品が残り続けるのはステキだし作者も報われるかなってね
再はTBSじゃ絶対なさそうだな…

⏰:15/04/11 09:03 📱:N01F 🆔:cr02kPPM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194