声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#155 [へし切りしゅしゅ]
ワートリ
出水ん…烏丸…(´;ω;`)
忍田さん…かっけえ///でも困った

アルスラーンいやアル戦て言う?w
ナルシコンビ←New!
しかし甥っ子って内輪かよ何か昼ドラっぽい
つか無双ゲーム出るとかwキングダム思い出すなw

⏰:15/05/24 18:30 📱:N01F 🆔:DgzimVdY


#156 [へし切りしゅしゅ]
>>154ちぃ
ありがとう(´;ω;`)嫌なこと最近続いていて染みる><。

杉田の歌は超笑ったよwドラえもんの歌は2番があったんだねと思ったwww

肉魅ちゃん一気にモブっぽいw
兄ちゃんイタリア語乱発なのにもウケるわwwwやっぱり人気なんだw
能登落ち着くよね〜
ソーマがはだけさせて勝つと思ってます(笑)
ゆうきゃん今後に期待w
だれもふんどしにツッコミ入れないって言うw

たつたちは二期から出てたかな?そこから蒼井翔たん人気が出て歌番組とか出始めた?wwwキャラはアンドロイドみたいだけどw
玲奈たん総選挙出ないの?!ま〜珠理奈に比べて年上の方だしね…でもオタとして幅が広いからまあ大丈夫かなと信じたいけど麻里子様とかぜんぜん見なくなって怖い。川栄とか女優の勉強を始めるとか言ってたけど成功する気がしない
タイトルそうだねwまあ曲タイは曲にあんま関係ないから私はあちゃ〜と思うだけだけど歌詞は最近は日本語を使うから英語なら分からなかったりするけどダイレクトにダサいw

そう言えばハイキュー二期がTBSでやらないらしい増えるかな局

⏰:15/05/24 18:31 📱:N01F 🆔:DgzimVdY


#157 [ちぃルノ]
>>156姉ちゃま♪
ちぃも忙しすぎて息詰まる時ある〜

ドラえもん ニコにあったから聞いたよwww千の風になって以来の歌披露ですねwwちゅか歌だけで再生数が50万いってたよ(^q^)

イタリア語ちゅと恥ずかしいよねw
先生もそーまに惚れたらいいのに(*´`)
ふんどし先輩の出番すぐ終わったしねw

蒼井翔たんと一緒だったのねwwちゅかアンドロイド!?人間じゃないの??
玲奈たん出ないよ〜><ヲタ出してて人気はあるけど どうなんだろね?
川栄はちぃも思った(^^;女優って感じじゃないよね(´-ω-`)

英語だと意味わからなくてもかっこいいって思えるもんねww

ハイキューは日5じゃないってこと?
これ地方局とかになったらちぃ怒るよ<(`^´)>

⏰:15/05/24 20:27 📱:F-10D 🆔:7299BAo2


#158 [へし切りしゅしゅ]
>>157ちぃ
もうやだこの世界><。

ちょっドラえもんwww
そんなこともあったっけ(笑)
どんだけ愛されてるw

うんグラッツェ(笑)
つか足踏みでソーマのあの怒り顔可愛かったなw
先生結構年上そうだけどソーマの調教ぱないもんねw
しばらくふんどしはお預けかな?(笑)
ちゅかソーマってずっと学ラン着てるけどもブレザー出て来ないのかなあ

うん人間じゃないみたいwww鳥さんのセシル?だっけ?も異世界の王子だから真顔で受け止めたよ?w
玲奈たん鉄としてもよく出てるみたいだし深夜枠がむばろ?wいっそ兄貴とw
おバカタレントでなら分かるし大丈夫そうだよねえ

うんwww進撃なんかドイツ語とかだしw

ハイキュー今出てる局はMBS、TOKYO MX、CBC、BS11他…ちぃは見れるね☆日時はまだ分からないけど他にTBSが入らなかったら死(ryひど過ぎるよ〜

⏰:15/05/24 22:24 📱:N01F 🆔:DgzimVdY


#159 [ちぃルノ]
>>158姉ちゃま♪
千の風になっての時もホラー系の話だった気がする〜

そーまが怒ったり からかったりするのって初めてだもんね(*^ω^*)
来週のそーまのターンが楽しみ♪
そういや1人制服違うねwwwパパン用意するの忘れたのか?

あー…そういやセシルも夢か何かで出てきた王子だったっけ?もうびっくり設定だね(^q^)
玲奈たん笑神様によく出てたよね!アニメのコメンテーターとかも出来そうw

ドイツ語で曲作るの!?ww
これはなかなか分からないねww

こっちはMBSあるんだ〜でもBSもある位だから深夜になるのかな??

⏰:15/05/25 00:34 📱:F-10D 🆔:/eSl9w1k


#160 [へし切りしゅしゅ]
>>159ちぃ
歌って誤魔化すプロだねw

そうかもね〜明らかな敵意持ってやられたしw
忘れてたwだれも気にしてないんだろうけどねwつか高校なんだよね?wいくら調理専門学校だって言っても普通の授業シーンとか出ないのかな?www

うたプリ自由過ぎ(笑)
それその番組だねw
生き残るの大変だ〜w

進撃は舞台がドイツって言われてたり流行ったOPもドイツ語が使われてるからw

深夜とかorz考えたくない…

⏰:15/05/25 12:32 📱:N01F 🆔:eKVGlpHU


#161 [ちぃルノ]
>>160姉ちゃま♪
恐怖を誤魔化してるよねwwちゅか坂本さん 銀さん放置するとかなかなかのSっぷりだったわwww

ここまで敵意むき出しはなかったもんね〜
高校というか高等専門学校扱いなら専門教科中心になるみたいだから料理メインばっかになるのかな〜

最初っからOPEDの空耳とか もう話題かっさらっていってたもんねwww
笑神様ってそっちも終わってる?結構好きだったのになー><

そういや不思議発見でも特集されてたね(^^)

日5で見てた子どもたちもかわいそうだよね(^^;

⏰:15/05/25 23:24 📱:F-10D 🆔:/eSl9w1k


#162 [へし切りしゅしゅ]
>>161ちぃ
坂本は空気が読めないもんねw

敵意剥き出しなのがかわいい兄ちゃん(笑)
私も高等学校卒だけど4時間くらいはやってたかなw私は生活科学科で食検(食物調理技術検定)とか持ってるけど高等学校じゃ調理師免許まで取れないよね?国家資格じゃなかったっけか?食品科あったけど忘れちゃったなwソーマは中卒から専門学校くさい?www

人気よね〜w
笑神様見てなかったからあんま詳しくないけど終わった気がする!

そうみたいねwあれマリーナ喋ったんだっけかなw

うん北関東ハブ…TOKYO MXは千葉とか神奈川では見れるの

⏰:15/05/26 12:17 📱:N01F 🆔:xr2aWXF.


#163 [ちぃルノ]
>>162姉ちゃま♪
ごーいんぐまいうぇいだねwww

負けん気強い子かわいいね♪
高校は調理師免許採れないね〜うちも商業学科あったけど簿記とかそーゆーのだったよw
高専は中卒から行けるみたいだね!5年くらい勉強するみたい(^^;

笑神様そっか〜><
ママンとよく見てたんだけど残念w

マリーナがゲスト声優だったみたいだねwそれでミステリーハンターが玲奈たんだったら最高だったのに笑

北関東も仲間に入れてwww

⏰:15/05/26 20:25 📱:F-10D 🆔:ObDgPlNw


#164 [へし切りしゅしゅ]
>>163ちぃ
タクミ兄ちゃんの悔し顔に期待

商業高校はそうだよね〜姉上が商業だから分かるわw
大変だねw

好きな番組が終わるの嫌だよねー

本当に進撃ぱないのw
あぁあ玲奈たんミステリーハンターまた見たい!

北関東なんて東北扱いですから…埼玉まで映りそうだなorz

そう言えば昨日は地震あって焦ったみんなエリアメール鳴りまくりwww

⏰:15/05/26 21:06 📱:N01F 🆔:xr2aWXF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194