神様はじめました
最新 最初 🆕
#1 [なまえなし☆] 12/10/04 17:44
なんかちっちゃいの二匹がむっちゃ可愛いw

#155 [なまえなし☆]
切実に二期希望

⏰:13/01/01 22:46 📱:L-05D 🆔:cRcf4kTI


#156 [なまえなし☆]
話どんな感じ退屈なしで観れる?
声優気になったから観たいんだけど

⏰:13/08/07 03:03 📱:101K 🆔:W46GYnCM


#157 [なまえなし☆]
動きやバス

⏰:13/08/07 03:17 📱:001P 🆔:oPlXB30A


#158 [しゅしゅ]
>>156
今さらだけど声優は上手かったって思うけど話が小中学生向き
毎回ドタバタラブコメぽくギャグとかは結構寒かったかなー

最後まで見たけど王道だしキャラ自体は魅力があったし好きな人には好きな作品じゃないかなと☆

⏰:13/08/08 10:01 📱:N02A 🆔:424HiZjE


#159 [なまえなし☆]
>>158ありがとう。
王道でも観てて楽しめたら全然いいから、
ベタな甘系?
それだったらちょっと苦手かも

⏰:13/08/10 01:39 📱:101K 🆔:CKU0Kgh6


#160 [なまえなし☆]
>>158
寒かったかwそうゆうのわかるw
ギャグのつもりだろうが寒いよなw

⏰:13/08/10 01:40 📱:101K 🆔:CKU0Kgh6


#161 [しゅしゅ]
何だろう…土日の朝にやっているって感じの甘さやギャグかなあ?

⏰:13/08/10 09:50 📱:N02A 🆔:UgiBPqew


#162 [なまえなし☆]
第2期見た
出雲行きの試験省きすぎ(´・ω・`)
香夜子でなかったしー
瑞希を木に縛って置いて行くシチュエーションも少し違ってた

⏰:15/01/09 11:23 📱:304SH 🆔:OxPVxkGs


#163 [なまえなし☆]
ハナエちゃあん

⏰:15/03/13 09:55 📱:au/SH3D 🆔:6PIKEk1.


#164 [なまえなし☆]
硬派なのに惚れっぽい二郎かわいい

⏰:15/03/16 14:21 📱:iPhone 🆔:fDBA0QcU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194