キングダム
最新 最初 🆕
#23 [なまえなし☆]
なんか今回の作画は濃かった気がするwww

横滑りする馬wwwwwwおいwww

⏰:13/02/06 06:04 📱:W54SA 🆔:RNJ5bQ7g


#24 [しゅしゅ]
ついに…

総合放送決まった(´;ω;`)待ってたよー

全38話なんだね楽しみだわ

⏰:13/04/04 18:26 📱:N02A 🆔:qQVCETLU


#25 [しゅしゅ]
やっと#1、2見れたーいや〜長かった!wもうCG違和感が半端なかったwww劇場版ベルセルクが手描きと丁寧に合わせて綺麗にやってるの見た後だとお粗末過ぎるわ…でも友情熱くて先が気になる♪早く王騎さん見たいよw

声優的には政と漂の自演乙www

⏰:13/04/19 18:33 📱:N02A 🆔:f/h7wZP2


#26 [しゅしゅ]
#3見ますた
感動した
王騎は味方じゃなかったっけか?

みなさんきっと6月の二期をお待ちなのですね(´ー`)
総合組いないのか!

⏰:13/04/22 18:39 📱:N02A 🆔:M9zjzSZM


#27 [なまえなし☆]
これ面白いの?気になったが絵が結構無理な範囲で手出せないんだが

⏰:13/07/01 06:22 📱:101K 🆔:LRH5UWA2


#28 [しゅしゅ]
まあまあ面白いよ!

絵は同じく無理だなあって最初思ってたけど歴史もの好きなら話で付いて行ける

主人公補正は気になる所ではあるけども支え所の脇キャラが結構好きだわw

…と、一期12話までしかまだ見てない者が偉そうに申しますwww

⏰:13/07/01 08:03 📱:N02A 🆔:VX.4xCtg


#29 [なまえなし☆]
>>28
脇キャラに魅力あるのか!!いいな!!

手‥出してみるよ!!

⏰:13/07/03 21:24 📱:101K 🆔:Ze8JdYcI


#30 [しゅしゅ]
くぎゅ可愛いよくぎゅうううう

壁のおっちゃんも好きなんだよなー

もし期待に添えなかったらごめんね(´・ω・`)

⏰:13/07/03 22:19 📱:N02A 🆔:rDcUKHdU


#31 [なまえなし☆]
>>30

応答ありがとう!!

とりあえず一話を観てみたら感想書きにくる!!

⏰:13/07/04 03:54 📱:101K 🆔:B3ylB5uU


#32 [超絶不細工センズリ仙人K]
宴の回の作画が絶望的だった

⏰:13/07/04 12:18 📱:D705i 🆔:WUtxsF6U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194