SWORD ART ONLINE
最新 最初 🆕
#297 [なまえなし☆]
きた!二期!

⏰:14/01/01 01:54 📱:SH11C 🆔:vKuQlbds


#298 [なまえなし☆]
シリカちゃんくそ可愛かった
2期楽しみ

⏰:14/01/01 15:41 📱:SH-02E 🆔:YlBsV9LQ


#299 [なまえなし☆]
二話までは面白いんだよなぁ…

⏰:14/01/17 19:54 📱:iPhone 🆔:.SgVOlYw


#300 [なまえなし☆]
いよいよ始まる

⏰:14/07/05 23:26 📱:SO-02F 🆔:RnuW5lxQ


#301 [なまえなし☆]
ちくしょう・・・イチャイチャしやがって・・・

⏰:14/07/06 04:30 📱:SH-02E 🆔:40r9/eaU


#302 [なまえなし☆]
いちゃいちゃしすぎだろ…

⏰:14/07/07 07:33 📱:T003 🆔:yD0vLZJ.


#303 [なまえなし☆]
おもんないな

⏰:14/07/20 23:03 📱:N-07D 🆔:tWQGP8N6


#304 [なまえなし☆]
うん、あんま面白くない。冷静に考えるとこのアニメってただのネットゲーム廃人がイチャイチャしながらゲームやってるだけの話だよな。

⏰:14/07/21 00:47 📱:P04C 🆔:OZa5kfyM


#305 [なまえなし☆]
話し進まないなー

⏰:14/07/21 14:57 📱:SO-01F 🆔:BoKi.Fmo


#306 [なまえなし☆]
尺が足りなくて原作を壊すアニメが多いなか
尺が余りすぎて面白くないアニメもあるんだな

原作では結構好きな話なのにアニメ化は失敗だと思う

⏰:14/07/21 19:23 📱:T003 🆔:Qgp/JrmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194