SWORD ART ONLINE
最新 最初 🆕
#287 [なまえなし☆]
終わってしまった

キリトさんてばちゃっかりリーファちゃんまで攻略してくれちゃってまぁ

⏰:12/12/23 03:24 📱:beskey 🆔:tgQbAejY


#288 [なまえなし☆]
これむっちゃいい最終回!
こういう後日談的な最終回だとあーみんなよかったなって思える!
ちゃんとシリカとかクラインとか出してくれたのもよかったし!
ダンスフェアリー編w
なるほどねw

二期期待したい
なんか銃使うゲームとかあるんだよね?原作は

⏰:12/12/23 09:17 📱:PC 🆔:/b.P33Rw


#289 [なまえなし☆]
最後なんて言ったのか気になるやん

⏰:12/12/23 10:26 📱:ISW13HT 🆔:xo4DTWdA


#290 [なまえなし☆]
原作だと誰かの名前を呼んだってなってるけど、個人的には「死んでもいいゲームなんて、ぬる過ぎるぜ」か「これはゲームであっても、遊びじゃない」あたりがいいなって思います

⏰:12/12/23 11:21 📱:iPhone 🆔:OzPrhmdo


#291 [なまえなし☆]
綺麗に終わったなぁ
いい最終回だった

うん、文句の付けようがない

原作ストックありそうだし円盤の売上次第で二期くるなこれはw
フルダイブシステムのMMOとかやってみてー

⏰:12/12/23 17:49 📱:W54SA 🆔:FYyePmv2


#292 [なまえなし☆]
×ヒースクリフ
○ピースクリフ
とても面白かった。2期ないかなあ

⏰:12/12/24 08:04 📱:SH03A 🆔:mYhJfNvA


#293 [なまえなし☆]
イイ終わり方だった!二期希望です!

⏰:12/12/26 15:32 📱:SO-03D 🆔:BC.vgt/o


#294 [なまえなし☆]
二期みたいなー!キリトさん、かっこよす!

⏰:12/12/30 00:22 📱:SO-02C 🆔:dKbSfnrY


#295 [なまえなし☆]
31日からあるのって二期?

⏰:13/12/21 18:00 📱:201M 🆔:xCtHyIBs


#296 [なまえなし☆]
スペシャル良かった!
相変わらずキリトがかっこよかった!
次は再放送楽しみだな!

⏰:14/01/01 00:03 📱:SO-02C 🆔:/QD3CnWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194