SWORD ART ONLINE
最新 最初 🆕
#277 [なまえなし☆]
レコン見てTEの山本伍長を思い出したの俺だけじゃないはずwwwwww

⏰:12/12/09 08:32 📱:W54SA 🆔:CUKWOdO2


#278 [なまえなし☆]
レコンがかっこ良かったが不憫すぎた

⏰:12/12/11 01:39 📱:IS11S 🆔:EvCECVBA


#279 [なまえなし☆]
少数派だとは思うけど個人的にはOP・EDの曲も含めて2クール目の方が好き
アスナ好きじゃないからアスナの出番少ない2クール目の方が好きなだけかも知れないけど

⏰:12/12/11 01:52 📱:P-02D 🆔:☆☆☆


#280 [なまえなし☆]
OPとEDは俺も2期のほうが好きだ
中身はまだなんとも言えないけど乳揺れのやり過ぎだ感が残念だ

⏰:12/12/11 04:48 📱:iPhone 🆔:xXGeX/jY


#281 [なまえなし☆]
甘い!甘いいいいいい!
子安きめぇなぁ

⏰:12/12/16 03:02 📱:beskey 🆔:wPy7DZUw


#282 [なまえなし☆]
アスナたんのおつぱいが‥はあはあ

相変わらずあっけないよな

二期やんないかな
アスナが主人公の話しまでやってほしい

⏰:12/12/16 06:41 📱:PC 🆔:6T/2HMMo


#283 [なまえなし☆]
エロすぎww普通に抜きました

⏰:12/12/16 14:35 📱:N02A 🆔:PuCSWAtk


#284 [なまえなし☆]
子安さんノリノリすぎわらた
妹かわいいよ妹

⏰:12/12/16 15:48 📱:IS11S 🆔:pw.IhgWQ


#285 [なまえなし☆]
おつぱいが最高でした

⏰:12/12/17 09:56 📱:ISW13HT 🆔:kaa46Eyg


#286 [なまえなし☆]
テラ子安ww
いやー、いい悪役っぷりでした
あと顔芸に吹いたわ

⏰:12/12/17 23:01 📱:SH03A 🆔:GG.q8qZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194