SWORD ART ONLINE
最新 最初 🆕
#141 [なまえなし☆]
まずこのエピソードをやる!って決めてから、そのためにこっちやっとかないと。
あ、でもそれやるならその前にこれやんなきゃねー
みたいな理由でやる話きめてんだろ

⏰:12/08/05 15:35 📱:Android 🆔:b9F3uy1Q


#142 [なまえなし☆]
むしろプロの構成作家でも尺の問題でこうするしかなかったって考えたほうが現実的だろ

⏰:12/08/05 16:48 📱:Android 🆔:7M5A8WeU


#143 [なまえなし☆]
だな
内容的に深夜である必要はないしこんな人気でるならもっと枠に猶予もってもよかった

⏰:12/08/05 16:59 📱:PC 🆔:gOII7vjo


#144 [ヒマジン]
これ何クール?

⏰:12/08/05 20:39 📱:P03B 🆔:ylxq.7uY


#145 [なまえなし☆]
な、なんか‥うん‥
煮え切らないwww

でもあすなとキリトさんのいちゃいちゃは好きだよっ

⏰:12/08/12 09:33 📱:PC 🆔:4gy/OyUw


#146 [なまえなし☆]
公式にMBS来週2話連続って書いてるのに番組表は1話のみなのは何故?

⏰:12/08/12 12:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#147 [なまえなし☆]
茶番だあああああ

⏰:12/08/14 01:52 📱:P03D 🆔:5Nd1cxuQ


#148 [なまえなし☆]
これはギャルゲーになったの?
キリトさんイケイケじゃないか

⏰:12/08/19 05:47 📱:PC 🆔:0h9f/Mxs


#149 [なまえなし☆]
アクション有りのギャルゲーっていいな!

⏰:12/08/19 05:57 📱:Android 🆔:8PzNB6Vc


#150 [なまえなし☆]
シリカちゃんもう出てこないの・・・

⏰:12/08/19 22:34 📱:Android 🆔:lEsBZP1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194