SWORD ART ONLINE
最新 最初 🆕
#131 [なまえなし☆]
ちゃっかりオフ会の約束w

⏰:12/07/30 10:21 📱:P03D 🆔:8gErJuk.


#132 [なまえなし☆]
シリカたんの寝巻き はあはあ

キリトさんいつのまにかイケメンになられたのね‥
1日や2日どうってことないんだぞ

⏰:12/07/30 16:31 📱:PC 🆔:.59mZivE


#133 [なまえなし☆]
早く続き観てぇ(>_<)

⏰:12/07/30 16:39 📱:beskey 🆔:SDH3B5eo


#134 [なまえなし☆]
良くも悪くも結構認知度の高いアニメだったんだね。東京放送局以外で放送してるアニメがWikipediaでTop10にランクインしてるの初めて見た。

⏰:12/07/31 09:39 📱:F01C 🆔:zrvMMDaM


#135 [なまえなし☆]
アングルなんなの

⏰:12/08/05 00:13 📱:P03D 🆔:bwzwGSqc


#136 [きんた]
いい尻だったな

⏰:12/08/05 00:25 📱:N906i 🆔:mDLPTxug


#137 [なまえなし☆]
もうあの尻には会えないのか

⏰:12/08/05 00:31 📱:P03D 🆔:bwzwGSqc


#138 [なまえなし☆]
寝起きのアスナかわいかった

⏰:12/08/05 03:21 📱:beskey 🆔:OwEZUmEo


#139 [なまえなし☆]
なんだろ‥キャラの成長が急すぎて は?ってなるwww
後、ゲームでなにやってんだよって一瞬思うと冷めるw

ヨルコの声あすみすかと思ってたらのぞふぃすだったw

⏰:12/08/05 03:31 📱:PC 🆔:DQEZwkP.


#140 [なまえなし☆]
構成が下手なのかなんなのか
時系列にこだわりすぎだろ

⏰:12/08/05 09:33 📱:PC 🆔:8rXaMD0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194