SWORD ART ONLINE
最新 最初 🆕
#121 [なまえなし☆]
なんかあんまついていけなかった

⏰:12/07/22 12:48 📱:Android 🆔:/CtvJRyQ


#122 [なまえなし☆]
ニコニコのコメにあったけど
PCで「やらない夫 赤鼻のトナカイ」でググったやつ読んだらうまく補完できたわ

⏰:12/07/24 14:56 📱:Android 🆔:dwWu.1SQ


#123 [きんた]
時系列順も悪くないとは思うけどね

某涼宮ハ〇ヒみたいな

⏰:12/07/24 15:15 📱:N906i 🆔:tnR9KYKU


#124 [きんた]
いいシリカだった

⏰:12/07/29 00:28 📱:N906i 🆔:EV/AeHgc


#125 [なまえなし☆]
シリカかわええ

⏰:12/07/29 02:49 📱:beskey 🆔:cms2pqwc


#126 [なまえなし☆]
けっこう可愛いね。

サチも良かったんだけどなww

⏰:12/07/29 03:44 📱:beskey 🆔:4K711mUc


#127 [そーろ]
シリカ最高や!!!でもちょっと声に違和感

⏰:12/07/29 03:56 📱:Android 🆔:uxfQQKHw


#128 [なまえなし☆]
ロリって感じもするけど良いよなぁ

⏰:12/07/29 04:00 📱:beskey 🆔:4K711mUc


#129 [そーろ]
俺もシリカのお兄ちゃんになりたい…キリトずるい流石ビーター汚い

⏰:12/07/29 04:05 📱:Android 🆔:uxfQQKHw


#130 [なまえなし☆]
そこまでは思わないな(笑)
この後、シリカはどうなるんだろう…?
サチと同じパターンにはなってほしくないな(>_<)

⏰:12/07/29 04:14 📱:beskey 🆔:4K711mUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194