【 グリザイアの果実 】
最新 最初 🆕
#1 [夜叉姫◆././.A.f.o] 11/12/02 00:54
そこは、少女達の

灰色の果実園。

jpg 99KB


#47 [なまえなし☆]
天音の回おもしろかったー!!ぜひ2期希望するわ( ^∀^)

⏰:14/12/22 23:36 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#48 [なまえなし☆]
天音パートまだ続きあるよ
原作通りなら

自分も二期(楽園)希望

⏰:14/12/23 07:35 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#49 [きんた]
いっそ迷宮までやれよ

⏰:14/12/23 09:11 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#50 [なまえなし☆]
最後の次回予告なに?
迷宮、楽園のロゴ出たけど
二期決定?

⏰:14/12/29 00:57 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#51 [なまえなし☆]
出てましたね!皆さんが言ってる迷宮と楽園楽しみです!(*´∀`)

⏰:14/12/29 16:24 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#52 [なまえなし☆]
楽園、全10話なんだ

そして楽園でやってる内容は実は原作では迷宮なんだよなぁ〜

実質楽園5話w

⏰:15/05/09 07:55 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#53 [なまえなし☆]
個人的に果実より、楽園迷宮の方が好きだな。

⏰:15/05/14 07:15 📱:F09B 🆔:☆☆☆


#54 [しろねこ]
マキナにパパ言われたいお年頃です

久々にアニメ見たけど出来いいなあー 原作やり直すかな

⏰:15/05/18 23:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#55 [なまえなし☆]
原作おもしろいのか?
やってみようかな?(´・ω・`)

⏰:15/05/23 08:29 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#56 [スピカ]
バス事故は不自然すぎる。死者3名なのに無傷の人間もいる。

遭難してるのに誰もラジオを聞こうとしない。

ジャージにも着替えない。
★★★★★★

⏰:20/06/21 21:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194