[[[[偽物語[[[[
最新 最初 🆕
#44 [なまえなし☆]
>>43
まだ1話ですぜ?
まだ何も起こってないですぜ?


ちなみに個人的に偽も面白かったよ
まぁ、アニメがどうなるのかは分からないけどね

⏰:12/01/08 18:51 📱:P03B 🆔:TGDsBVPc


#45 [なまえなし☆]
>>44
まぁ自分も個人的な感想書いただけなんで。

⏰:12/01/08 19:20 📱:Android 🆔:AjzgR1KE


#46 [Mrs.ワタナベ◆AtxPjhxTcc]
いいねぇ〜♪
シャフトのこの感じ相変わらずいいなぁ(≧∇≦)化物語を久々に見返したくなった(^O^)

神谷さん加藤さん斎藤さんの早口相変わらず凄いなwww
普段から早口だけど…凄いなぁ

⏰:12/01/08 19:36 📱:S006 🆔:U0WpfH7.


#47 [なまえなし☆]
今までの知らなくて初めて見たら、全然内容わからなかった(;_;)見続けたらわかるかな…?

⏰:12/01/08 22:14 📱:SH011 🆔:q94uGvZs


#48 [なまえなし☆]
いや、化物語見ないと分からんかと
やっぱり伏線とかあるし、何よりキャラ同士の関係が何て言うが濃くて普通じゃない゙から

⏰:12/01/08 23:13 📱:P03B 🆔:TGDsBVPc


#49 [なまえなし☆]
ちょっと違うかな
より楽しむために化見た方がいいって感じかな?

⏰:12/01/08 23:22 📱:P03B 🆔:TGDsBVPc


#50 [なまえなし☆]
月火かわいすぎるー

⏰:12/01/09 01:11 📱:SH08B 🆔:3HsFTEGE


#51 [なまえなし☆]
貝木と不死専門の二人(名前忘れた)の見た目どんなのか楽しみ!

⏰:12/01/09 15:40 📱:Android 🆔:uMIn4Ko.


#52 [なまえなし☆]
ヒスった

⏰:12/01/09 23:58 📱:N01C 🆔:AEPwsEs.


#53 [なまえなし☆]
貝木クソカッケーw
もっと笑うセールスマンみたいなの想像してたけど、思いの外イケメソでワロタw
影縫余弦と斧乃木余接も楽しみだ!

⏰:12/01/10 11:02 📱:Android 🆔:p0iBz/vs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194