[[[[偽物語[[[[
最新 最初 🆕
#34 [なまえなし☆]
これはいい
あっというまの30分

⏰:12/01/08 00:29 📱:Wooo 🆔:2RYLm466


#35 [なまえなし☆]
確かにあっという間の30分だった!!

⏰:12/01/08 03:01 📱:Android 🆔:cppgATlI


#36 [なまえなし☆]
はーちーくーじー!

⏰:12/01/08 03:31 📱:F905i 🆔:4Zv2zhzY


#37 [なまえなし☆]
このシリーズはやっぱ面白いな
ただ、ちょっと前と雰囲気変わったかな?前作と比べるとアラララギさんの作画と全体的に違和感あった希ガス

⏰:12/01/08 07:44 📱:P03B 🆔:TGDsBVPc


#38 [なまえなし☆]
なんて安定した第一話

⏰:12/01/08 10:28 📱:F01C 🆔:8QM2gqVU


#39 [なまえなし☆]
>>37
ラが一個おおいぞ
僕の名前はアララギだ

⏰:12/01/08 15:00 📱:W64S 🆔:hrMC9QSQ


#40 [なまえなし☆]
かみまみた☆

⏰:12/01/08 15:26 📱:SH005 🆔:K.pABk2Y


#41 [ゆ.◆Y.Y.//WZnw]
流石と言わざるをえない。

⏰:12/01/08 17:10 📱:N906i 🆔:iwrkpgyk


#42 [なまえなし☆]
すまん、わざとだ

⏰:12/01/08 17:11 📱:P03B 🆔:TGDsBVPc


#43 [なまえなし☆]
まよいは可愛かったけど、化に比べるとやっぱり内容薄いね。
原作読んでる友達に聞いたら偽は化・傷に比べると内容薄いって聞いてたけど、次からもだらだら会話が続いていくだけだと見るの辛いかも。

⏰:12/01/08 17:19 📱:Android 🆔:AjzgR1KE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194