黒執事Z
最新 最初 🆕
#84 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
通常の放送曜日と時間は
>>25をご覧ください。


ナムコナンジャタウンの黒執事展で好評だったカリーパンセットの再販が決まりました~

販売は6/26と27の2日間~
それぞれ250セット、合計500セットの限定販売です

ナンジャタウンの黒執事展は7/11まで開催されます。
詳しく知りたい人は言ってください。


皆さんへのお返事は後でもう一度来ます
申し訳ありませんュ
 

⏰:10/06/24 17:08 📱:W64S 🆔:U9w.fwPw


#85 [ゆウゆ◆mXc6JIGDsM]
とおるさんy
変更のお知らせありがとうございます!!!
上映会は変わらないですよね(゚Σ゚)

アタシのエリアは
9日だ(^ω^)x

>>84お(´艸`)嬉しいですねx展示素敵でしたよ先生のイラスト結構大きくて全部サインしてあってエ~
アニメ画もカッコ良すぎました(`・ω・´)

⏰:10/06/24 23:47 📱:W53H 🆔:4XIpLdFM


#86 [なまえなし☆]
初めまして。
赤いヴァレンタインのDVD買いました。
二期楽しみですね!

⏰:10/06/25 14:36 📱:F02A 🆔:Iz4UKjLQ


#87 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
みなさん こんばんはI

>>77 あゆさん♪
あゆさんも付録だと思いました?~
迷いますね。でも私にはちょっと派手かなぁホ

指輪 以前売ってたんですか?
欲しかったです。普通に売って欲しいですよね~

私も単行本派なので悩みます 以前は付録欲しさにGファン買ったこともあるんですけどね
 

⏰:10/06/25 22:05 📱:W64S 🆔:qYawTMAo


#88 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>78 さつきさん♪
ぜひポストカードもGETして下さいね。
 

⏰:10/06/25 22:12 📱:W64S 🆔:qYawTMAo


#89 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>79-82 ゆウゆさん♪
カリーパンセット おみやげにはすごくいいですよね。

新刊 シエルパパがちょっと出て来て舞い上がってしまいました
本当 次はすぐですよね。
泣けますか?
どうしよう バスタオル用意した方がいいですかね

やっぱりグッズはイラスト入りが嬉しいかもですね

アニメイト特典の情報と画像UPありがとうございます。
来月も特典あるんですね。
 

⏰:10/06/25 22:20 📱:W64S 🆔:qYawTMAo


#90 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>85 ゆウゆさん♪
上映会はMBSの放送と同時刻なので大丈夫だと思います
変更あれば連絡ある筈ですもんね。
私のところは2日ですI
あN 上映会はスペシャルなサプライズがあるそうですよI

いいなぁ 私も色んなイベント行ってみたいです。

さっき書き忘れましたが アロイスに関しては枢先生のがモロ好みです
 

⏰:10/06/25 22:27 📱:W64S 🆔:qYawTMAo


#91 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>86 なまえなしさん♪
こんばんはI はじめまして。

DVD買ったんですか?I
そういえば一昨日でしたっけ 発売日~
どうでしたか?I

二期もすぐですね。
すごく楽しみです。
よかったらまた感想等聞かせて下さると嬉しいです。
 

⏰:10/06/25 22:33 📱:W64S 🆔:qYawTMAo


#92 [なまえなし☆]
すみません質問なんですが…

アニメイト特典ってGFでも貰えますか?

特典って何種類あるんですかね?
あと、選べるんでしょうか?

質問ばかりですみません><

⏰:10/06/26 12:43 📱:N01B 🆔:z5pL7P5g


#93 [なまえなし☆]
>>27に書いてありましたね

ちゃんと読んでなくてすみません><

⏰:10/06/26 12:47 📱:N01B 🆔:z5pL7P5g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194