黒執事Z
最新 最初 🆕
#79 [ゆウゆ◆mXc6JIGDsM]
こんばんは(´∀`)

とおるさんy
>>65お土産にも買ったので7個買いました喜んでましたよ-
語りたいです><!!!!次巻も発売すぐですねy~泣けますよお(´艸`)

>>66GF見ましたかx枢先生が描いた2人はまた違うオーラがありますね。

扇子と鏡はロゴだけだったので諦めます><;;期間中都内行く機会があったら手に入れたいDEATH

⏰:10/06/24 03:14 📱:W53H 🆔:4XIpLdFM


#80 [ゆウゆ◆mXc6JIGDsM]
さつきさんy
>>70色紙は一冊に一つ付いてきますよ☆
GFはアニメイトで購入者特典にポストカードが付いてきます☆8月号、9月号にも柄違いで付いてくるそうですx

⏰:10/06/24 03:18 📱:W53H 🆔:4XIpLdFM


#81 [ゆウゆ◆mXc6JIGDsM]
あゆさんy
どうもです(^ω^)新巻読みましたか☆ミニチュアはアニメイトで買えるんだと思います(´・ω・`)以前のリトルチャ-ム的な感じで売られるのかと思います←たぶんエ
あたしはBDケ-キとキャンデ-が欲しいですx

トレーディングアーツ Vol2 [jpg/32KB]
⏰:10/06/24 03:26 📱:W53H 🆔:4XIpLdFM


#82 [ゆウゆ◆mXc6JIGDsM]
あゆさんy
シュシュ買いま-す(´∀`)/
1セットしか買えないんですね(´・ω・`)
特典目当てってありますよねx//

シュシュ [jpg/33KB]
⏰:10/06/24 03:31 📱:W53H 🆔:4XIpLdFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194