黒執事Z
最新 最初 🆕
#501 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
なんかどっちも痛々しい(;_;


さつきさん♪ やっぱりそうだったね。
 

⏰:10/08/14 12:34 📱:W64S 🆔:LmZq6Rm6


#502 [初心者]
今回のセバスチャンにはガッカリ。

アロイスかわいそすぎて…
アロイスの言葉嘘じゃないのに…

⏰:10/08/14 14:51 📱:F01A 🆔:3Z5FUoZI


#503 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
アロイスもシエルも悪魔に弄ばれてる気がしてたまらなかったです


ところでアロイスとクロードの間には アロイスを守る…みたいな契約はないのかな
 

⏰:10/08/14 15:26 📱:W64S 🆔:LmZq6Rm6


#504 [ねこ]
グロいしエロすぎる〜(*´`*)


次回もヤバイね

⏰:10/08/14 16:06 📱:P08A3 🆔:peSvLXko


#505 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
確かに
一期に比べるとかなり…


こんにちはI
ニュースで枢先生が違法動画に怒ってる…って見て 先生のブログ読みました

海外からの違法動画や友達に借りたROMで黒執事を見た…って平気で手紙やメールに書いて来るファンが増えてるそうです

そういうことが増えるとアニメや漫画を作れなくなっちゃうし 悪いことしてるって認識がないのもヤバイですよね
詳しくは枢先生のブログを見て下さい。
 

⏰:10/08/17 12:30 📱:W64S 🆔:P6L95MD2


#506 [なまえなし☆]
ハンナが
いつだって可哀想な件w

⏰:10/08/17 17:49 📱:F706i 🆔:tsJZnwa2


#507 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
あれだけ苛められてるのにあんまり話題にならないのも可哀想w

てか トランシー家の使用人s、一体何者?

⏰:10/08/18 03:12 📱:W64S 🆔:ghW0wDtY


#508 [さつき]
グラスかう人いる?

⏰:10/08/18 15:58 📱:K002 🆔:fh3Tt5kg


#509 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
Gファンの全員サービスだよね。
どうしようかな
そのためにGファン買わなきゃいけないし…
素敵なグラスだった?I


そういえば本屋でニュータイプの見本を見たんだけど 付録に付いてた黒執事のクリアポスターがすごくきれいだった
 

⏰:10/08/18 22:07 📱:W64S 🆔:ghW0wDtY


#510 [さつき]
クリアファイルみたいなぁIグラスは普通だった。

⏰:10/08/19 01:02 📱:K002 🆔:sqqmlriE


#511 [さつき]
写メ貰ったので張ります。

グラス [jpg/15KB]
⏰:10/08/19 01:04 📱:K002 🆔:sqqmlriE


#512 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
クリアポスターはアロイスとクロードので 思わず欲しくなってしまった


グラスの写メありがとうございます。
思ったよりステキ
どうしようかな
 

⏰:10/08/19 08:23 📱:W64S 🆔:2oIENWPo


#513 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
ナムコナンジャタウンでまたまた黒執事イベントが開催されますI

9/18〜11/14で 期間中はグッズショップや黒執事展の他 デザート&フード、オリジナルアトラクションも企画されてます~
黒執事オリジナルパスポートも販売されますよ


企画によって開始日が違ってます
詳しくは希望があれば書きますね。
 

⏰:10/08/19 08:44 📱:W64S 🆔:2oIENWPo


#514 [さつき]
東京行かれなぁ〜いホ
雑誌厚いし高いよ〜

⏰:10/08/19 09:00 📱:K002 🆔:sqqmlriE


#515 [なまえなし☆]
今更だけど黒執事実写化の映画嫌だな〜ホ

⏰:10/08/19 18:06 📱:S001 🆔:dCACHriA


#516 [さつき]
映画でるの?全国?

⏰:10/08/19 20:24 📱:K002 🆔:sqqmlriE


#517 [なまえなし☆]
実写って前に噂になったシエルが山田涼介でセバスチャンが韓国の俳優ってやつ?
それとも舞台の様子が映画になるやつ?
両方とも違う?(笑)

⏰:10/08/19 21:10 📱:SH004 🆔:0Dun1hBA


#518 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
マジですか?ホ

5月にあった舞台のスクリーン上映会はあるみたいですよ
実写化は公式サイトにも書いてないんだけど…


てか …山田くん……?
 

⏰:10/08/19 21:30 📱:W64S 🆔:2oIENWPo


#519 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
諸事情により上げさせて頂きます。
 

⏰:10/08/20 00:08 📱:W64S 🆔:B3dmAN9o


#520 [なまえなし☆]
OPの絵が変わってましたテ
EDは曲と絵、両方変わってます。
またしても展開がホ
今回は初めて笑顔が見れます

⏰:10/08/20 01:53 📱:W53CA 🆔:PSunBmSc


#521 [なまえなし☆]
OPは1話のときの絵に戻ってたね
話が動き出した感じ

⏰:10/08/20 01:55 📱:N906i 🆔:.8AgjDbk


#522 [なまえなし☆]
グロすぎた…

アロイス…

グロすぎた…

⏰:10/08/20 01:56 📱:N01B 🆔:XOcTCeGw


#523 [なまえなし☆]
次期アニメの予告がありました。黒執事Uは1クールみたいですね
9月で終了ですK

都道府県によって違いますが、関西圏は咎狗の血が放送予定みたいです

⏰:10/08/20 01:58 📱:W53CA 🆔:PSunBmSc


#524 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
皆さんありがとうございますI
明日が楽しみです

やっぱり9月終了ですか
あっという間ですね
ちゃんと終わるのかな
Vへ続く…なんてことは…

咎狗の血はローカル局かも…と思ってたのでちょっと嬉しいです。
関東なんですが…
 

⏰:10/08/20 02:11 📱:W64S 🆔:B3dmAN9o


#525 [屎ごまちゃん]
今回の
めちゃ良かったよ(^^`)

あれで9月で
終わったら話をめちゃ縮めなあかんじゃないすか(;;`)

⏰:10/08/20 05:41 📱:N906imyu 🆔:DoGjuEqQ


#526 [なまえなし☆]
映画化公式サイトにのっていますよ!

⏰:10/08/20 08:56 📱:S001 🆔:tISvMG.Q


#527 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
あと数回で終わる話とは思えないですよね
やっぱりV期に期待か…


公式サイトはアニプレックスの奴ですか?
ちょっと記事が見つからないんですが…
みんな気になると思うんで詳しく教えて頂けると嬉しいです。~
 

⏰:10/08/20 09:24 📱:W64S 🆔:B3dmAN9o


#528 [なまえなし☆]
すみません!!ミュージカルでした!!!

⏰:10/08/20 09:53 📱:S001 🆔:tISvMG.Q


#529 [カリ養No0002]
殺執事グロくなかった?

⏰:10/08/20 12:35 📱:P905i 🆔:NSiV93Ck


#530 [屎ごまちゃん]
殺執事ぐろいねぇ(^^;)

てか
アロイスは死ぬなって
感じやし('゚∀゚`)

⏰:10/08/20 18:43 📱:N906imyu 🆔:DoGjuEqQ


#531 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
なんかどうしてもハンナが好きになれない…


>>528さん♪
それなら納得です。

上映会あるみたいですね
ありがとうございました
 

⏰:10/08/21 01:52 📱:W64S 🆔:n2s86WbQ


#532 [ねこ]
グロかった〜
血が多すぎる(◇`)


9月で終わりとか早すぎるよー><

⏰:10/08/21 15:07 📱:P08A3 🆔:bIMduzUo


#533 [なまえなし☆]
9月でおわりなんですか?

⏰:10/08/21 18:23 📱:W65T 🆔:V2OUkZ4o


#534 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
信じられない
うっかりして最後しか見てないK
凄くいい話だったみたいホ

1クールじゃ半端すぎですよ


>>533さん♪
そうなんですよ
短いですよね
 

⏰:10/08/21 18:45 📱:W64S 🆔:n2s86WbQ


#535 [ちゅちゅ(´^ω^)◆S5M/YhKOOo]
9月で終わりなんだ〜
黒執事Uで初めて見たけど面白いから残念だ('A`)

⏰:10/08/21 21:25 📱:P904i 🆔:yOa7sgFI


#536 [なまえなし☆]
シエルって生き返ったのですか?

⏰:10/08/22 03:50 📱:P03A 🆔:84LzHQn.


#537 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
短いですね〜
Vを期待したくなりますよね
Tも面白いですよ。


シエルは…やっぱり一度死んだことになるんですかね
セバスチャンが魂を取ろうとしたら既にクロードに横からさらわれていてそれを取り戻した…ってことだと思うんですけど
一話でトランシー家から取り戻したシエルの指輪に魂が閉じ込められてたみたいですね

※この後今週のネタバレ含みますので大丈夫なら読んで下さい。










死んだ(?)アロイスの魂も「利用価値がありそうだ」って指輪に封じ込めるシーンがありましたので クロードはそういうことが出来るんでしょうかね

⏰:10/08/22 14:07 📱:W64S 🆔:Rf8meYgM


#538 [さつき]
カラフィナ好きだなぁIアルバムとかレンタルあるかなぁ

⏰:10/08/22 20:25 📱:K002 🆔:n/tl.Tco


#539 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
カラフィナ良いよね。
黒執事に合ってる!
 

⏰:10/08/23 09:49 📱:W64S 🆔:aH3Omb6g


#540 [なまえなし☆]
OP・ED戻ってました
あのトランシーの1回限り特別バージョンだったのかな!?

⏰:10/08/27 02:47 📱:W53CA 🆔:Ifa.Z.hA


#541 [なまえなし☆]
質問なんですが2期はオリジナルストーリー何ですか?

⏰:10/08/27 02:51 📱:auSH3F 🆔:aEeGuN6.


#542 [なまえなし☆]
>>541

完全オリジナルストーリーですよ(^O^)/

⏰:10/08/27 03:08 📱:W53CA 🆔:Ifa.Z.hA


#543 [なまえなし☆]
悪魔でもギャグは言うのですねwwつまらなさすぎたのが、逆に笑えますよト

⏰:10/08/27 03:31 📱:W53CA 🆔:Ifa.Z.hA


#544 [なまえなし☆]
>>542
ありがとうございます^^

⏰:10/08/27 03:46 📱:auSH3F 🆔:aEeGuN6.


#545 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
おはようございます。

W53CAさん♪ 質問に答えて下さってありがとうございます

ぅわぁホ その一回きりを見逃した私って…
今夜は絶対忘れませんホ
 

⏰:10/08/27 12:07 📱:W64S 🆔:eguAaXvg


#546 [なまえなし☆]
多分私は最終組だと思うのですが…本当にアロイス死んじゃったのかな…。
意外と呆気なく死んじゃった(;_;)
アロイス好きだったからかなり悲しい…。

⏰:10/08/27 14:00 📱:SH004 🆔:ZktPgZcY


#547 [さつき]
カラフィナのCDいつ出ますか?

⏰:10/08/27 17:49 📱:K002 🆔:DtZfJdZg


#548 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>546さん♪
私もアロイス好きだからあのまま死んじゃうのは悲しすぎます

私は今夜放送なのでまだ最新は見てないのですが 先週クロードが指輪にアロイスの魂を封じ込めてましたよね
一度死んだとしてもまた生き返ると信じたいです


>>547 さつきさん♪
カラフィナのCDは9/15発売です。
 

⏰:10/08/27 19:07 📱:W64S 🆔:eguAaXvg


#549 [なまえなし☆]
>>548ですよね!!私も生き返ってくれると信じてます(;_;)
思ったより早く死にすぎて…あとOP、EDに感動しました(*^o^*)

今日放送なんですか!!私は一週間後ですが生き返ることを祈りますN(笑)

⏰:10/08/27 19:36 📱:SH004 🆔:ZktPgZcY


#550 [さつき]
とおるさん~
有り難うございますI

⏰:10/08/27 20:17 📱:K002 🆔:DtZfJdZg


#551 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>549さん♪
あれじゃあまりにアロイス可哀想ですよ
セバスチャンとクロードを恨んじゃいます

私OP見損なったんですよね(泣)
EDは泣けました
今週はまた元に戻ってるみたいですね

放送楽しみですね


さつきさん♪
いえいえ〜。
 

⏰:10/08/27 21:28 📱:W64S 🆔:eguAaXvg


#552 [なまえなし☆]
>>551ですよね!!あと、アロイスがセバスチャンたちの元へ向かって何をしたかったのかが気になります(ρ_;)

私も最初の数分間、録画できてなくて全部は見れなかったです
ラストシーンのアロイスとedのアロイスがせつなかったですよね

やっぱり一度きりだったんですねホ
私も早くみたいです(*^o^*)

⏰:10/08/27 22:52 📱:SH004 🆔:ZktPgZcY


#553 [なまえなし☆]
坊ちゃんをぼっちゃんとw

⏰:10/08/28 02:22 📱:SA001 🆔:SU3NK9GI


#554 [なまえなし☆]
今日の黒執事面白かった♪

⏰:10/08/28 02:34 📱:W61T 🆔:gyqgxfJE


#555 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>552
アロイスにはクロードしかいなかったので そのクロードがシエルに心を移したことで 死にそうなケガをしているのに衝動的にシエル達のもとへ向かったんだと思いますm

本当にラストとEDはせつなかったですよね

シエルとアロイス ますます弄ばれてます
クロードめ!
 

⏰:10/08/28 02:44 📱:W64S 🆔:ciSGEIXA


#556 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
厄介な展開になって来ましたね

ぅ〜ん 悪魔のギャグってこれか…
何のためにあんなセリフを…ホ
 

⏰:10/08/28 02:51 📱:W64S 🆔:ciSGEIXA


#557 [なまえなし☆]
シエルとセバスチャンが一緒じゃないとモヤモヤするK

⏰:10/08/28 14:52 📱:S001 🆔:TeU.jgBY


#558 [なまえなし☆]
アロイスのOPって1回じゃないですよね?1話もアロイスでしたよね(>_<)?

⏰:10/08/28 16:36 📱:S001 🆔:TeU.jgBY


#559 [なまえなし☆]
あ、すいませんホ勘違いしましたホ

⏰:10/08/28 16:44 📱:S001 🆔:TeU.jgBY


#560 [さつき]
携帯かえて画面おっくくなったから待受が小さくなった

⏰:10/08/28 16:52 📱:auSH3I 🆔:8xIN4dIY


#561 [なまえなし☆]
やっぱりアロイスバージョン1話もそうでしたねホ何回もすみませんホ

⏰:10/08/28 16:58 📱:S001 🆔:TeU.jgBY


#562 [なまえなし☆]
>>555ありがとうございます!
そういうことだったんですねm
アロイスは子供みたいで残虐な感じあるけど、本当は思いやりもちゃんとあって、
愛情を求めてる所が可愛くて仕方ないホ

過去の体売られてたときのボサボサ髪の
アロイスがかっこいいw

⏰:10/08/28 17:42 📱:SH004 🆔:IkYcuXa6


#563 [さつき]
そういえばキャラクターソング出ましたね!私は9月1日に行く予定なのですが。YouTubeでセバスチャンきいてみましたIなんか、微妙。収録されてるのは2曲ですか?セバスチャン、グレル、ウィル買う予定です~

⏰:10/08/28 18:59 📱:auSH3I 🆔:8xIN4dIY


#564 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>558-559
>>561
先週のOPは一話と同じみたいですね。
>>521←書いてくれてる人いました

先週ラストしか見てないのでホ
 

⏰:10/08/28 19:12 📱:W64S 🆔:ciSGEIXA


#565 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>560
>>563 さつきさん♪
また携帯変えたの?
新しい機種みたいだね

キャラソンは2曲ですよ。
ボーカルの入ってないバージョン(カラオケ?)も収録されてます
 

⏰:10/08/28 19:18 📱:W64S 🆔:ciSGEIXA


#566 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>562
そんな気がしたんですよね
アロイスの孤独さが伝わって来ました

弟を凄く愛してたみたいなので本来はやさしい子なんだと思います
あの残酷さやお行儀の悪さも好きですけどね(笑)

着物姿もよかったですね
 

⏰:10/08/28 19:25 📱:W64S 🆔:ciSGEIXA


#567 [さつき]
とおるさん~
有難うございますI

⏰:10/08/29 04:42 📱:auSH3I 🆔:KRWkMkuU


#568 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
さつきさん♪
いえいえ。
 

⏰:10/08/29 11:55 📱:W64S 🆔:xZhNA/ps


#569 [さつき]
アロイスは伯爵ですか?

⏰:10/08/29 12:01 📱:auSH3I 🆔:KRWkMkuU


#570 [さつき]
とおるさんはCDかいましたか?

⏰:10/08/29 12:01 📱:auSH3I 🆔:KRWkMkuU


#571 [ねこ]
新キャラだっ(∀・)

ウィル可愛かったww

⏰:10/08/29 14:37 📱:P08A3 🆔:7LiN0BJw


#572 [なまえなし☆]
>>566
ですよね
私も、ビックリするくらい残酷だけど、そこがまた好きですww
着物姿や女装は可愛すぎて反則ですw

⏰:10/08/29 15:31 📱:SH004 🆔:qVWQaCDo


#573 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>569-570 さつきさん♪
トランシー家は伯爵家だから 父親のトランシー伯爵が亡くなった後はアロイスが伯爵なんじゃないのかな

CDは買う予定は今のとこないです
あ! 虹執事買いましたI
 

⏰:10/08/29 22:44 📱:W64S 🆔:xZhNA/ps


#574 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>571 ねこさん♪
新キャラ お茶目ですよね

ウィルも意外な一面


>>572さん♪
あの残酷さ 魅力ですよね
紅茶の飲み方も好きですw

いつもの服も勿論ステキだけど 着崩れた感じも良いですね
 

⏰:10/08/29 23:17 📱:W64S 🆔:xZhNA/ps


#575 [さつき]
とおるさん~
伯爵なんだ!虹執事面白い?前のつまんなかったから今回どうかな…。セバスチャンの見所とか。

⏰:10/08/30 04:20 📱:auSH3I 🆔:8SLJmQ2E


#576 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
さつきさん♪
虹執事 それなりに面白いと思うけど前回と同じ様な感じだから、前のがつまらなかった人には微妙かも
今回はサーカス編ネタが多かった
私はマダムレッドの話が好きだな。
セバスチャンの見どころは正直言って「ない」ですホ


ところでこれ欲しいイ
駒鳥シエル↓↓↓
 

ちょっとピンボケヲ [jpg/23KB]
⏰:10/08/30 18:02 📱:W64S 🆔:UdCTpZtA


#577 [さつき]
とおるさん~
そうなんですか!ブックオフとかで立ち読みでいいかな…。今日アニメイト行きます。CDセバスチャン、グレル、ウィル買います!ビデオ1とかにレンタルでそうだけど…。

⏰:10/09/01 09:26 📱:auSH3I 🆔:moGNpsCs


#578 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
さつきさん♪
最近はリサイクルもすぐ出るからね。
中を見て気に入ったらぜひ買ってみてね。

アニメイト行ったらグッズいっぱい出てそうだね。
 

⏰:10/09/01 12:26 📱:W64S 🆔:bwZjm3wU


#579 [さつき]
とおるさん~
CD予約したやつかいました。セバスチャンは1番かっこよかった!グレルとウィルは微妙だな…。それと映画カラフル見に行ったI泣けたよ!

⏰:10/09/01 16:03 📱:auSH3I 🆔:moGNpsCs


#580 [さつき]
伯爵・男爵…他何かありますか?きょうって漢字、何で出て来ますか?

⏰:10/09/01 18:28 📱:auSH3I 🆔:moGNpsCs


#581 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
さつきさん♪
セバスチャンの曲はちょっとだけ試聴したよI
あとは微妙かぁ…
映画はレンタル待ちだな♪

ヨーロッパの貴族の爵位は 上から
公爵、侯爵、伯爵、子爵、男爵
です

王と公爵の間に「大公」、男爵の下に「準男爵」が入る場合もあります。

きょう…って何のきょうかな?
 

⏰:10/09/01 19:37 📱:W64S 🆔:bwZjm3wU


#582 [さつき]
とおるさん~
有難うございます!
ファントムハイウ゛きょうとかのきょうです。漢字出てきませんホ

⏰:10/09/01 19:45 📱:auSH3I 🆔:moGNpsCs


#583 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
さつきさん♪
いえいえ。

卿←これかな
「きょう」で出て来たけど…
あと「けい」って読み方もあることはある
でも きょうで出ないかなぁ
 

⏰:10/09/02 00:26 📱:W64S 🆔:/85.kEq2


#584 [さつき]
卿けい…出ました!

⏰:10/09/02 03:31 📱:auSH3I 🆔:te2DZBOA


#585 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
よかったです。
 

⏰:10/09/02 12:16 📱:W64S 🆔:/85.kEq2


#586 [W53◆WBRXcNtpf.]
前半はクロードの変態っぷりが炸裂してます!!
セバスチャンのサービスショットもあり

⏰:10/09/03 01:49 📱:W53CA 🆔:daSQD8XY


#587 [なまえなし☆]
色んな意味でヤバイWWWW

⏰:10/09/03 03:42 📱:P08A3 🆔:YxBWbNNY


#588 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
なんかU期の執事どもはどうしちゃったんでしょうね

ありがとうございます
楽しみです。
 

⏰:10/09/03 09:00 📱:W64S 🆔:4FkPZSpU


#589 [さつき]
今日夢で死神に呪われる夢を見ました。骸骨アップで出てきた…。
第10話↓↓




















続き


セバスチャンのナイスポーズとグレルが面白かったです!!変態クロードとグレル(笑)今日は暑いですね最高~

⏰:10/09/03 15:46 📱:auSH3I 🆔:DVN1ehfI


#590 [さつき]
メイ執事の人って小野さんですか?

⏰:10/09/03 16:06 📱:auSH3I 🆔:DVN1ehfI


#591 [なまえなし☆]
あぁああ三つ子がぁああ(/_;)

⏰:10/09/04 18:44 📱:D905i 🆔:hnQXHLL2


#592 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
えぇ〜ッ!?
まだ録画見てないホ
土曜日仕事になっちゃったから前の晩リアルタイムで見られなくなっちゃったK


さつきさん♪
メイ執事は分かりません
ごめんなさい
 

⏰:10/09/04 18:56 📱:W64S 🆔:B7XhEaN2


#593 [さつき]
とおるさん~有難うございますI
グレルに紅茶をいれる時、何の塩って言ってましたっけ?

すみません紅茶をいれるのいれが、漢字出て来ない…。

他読みありますか?

⏰:10/09/04 19:28 📱:auSH3I 🆔:3LOfH6LM


#594 [ねこ]
クロードキモいww

⏰:10/09/05 14:30 📱:P08A3 🆔:bNLCr5/.


#595 [なまえなし☆]
変態なクロード好き。でもなんかセバスが凄い素敵に見えてくる。

⏰:10/09/06 09:51 📱:N01A 🆔:RPW0gv8c


#596 [((ミ゚o゚ミ))]
クロード……ヤバい

⏰:10/09/07 18:28 📱:831SH 🆔:PrA2KyNY


#597 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
ちょっと来られなくてすみませんでした

クロード…ギヤグなのかなと思えて来ました
あとちょっと
どんな風に終わるのかな
 

⏰:10/09/09 18:34 📱:W64S 🆔:vnrtIDxU


#598 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>593 さつきさん♪
岩塩ですね。
モンゴル風岩塩入りミルクティーって言ってました
その前に紅茶の名前を言ってたみたいだけど聞き取れませんでした

淹れる←いれるで出ましたけど「えん」て読み方もありますよ。
 

⏰:10/09/09 18:39 📱:W64S 🆔:vnrtIDxU


#599 [なまえなし☆]
スーペイサイ?ツーペイサイ?かなんかのミルクティーだった気がする

⏰:10/09/09 18:45 📱:W63CA 🆔:WeKn9/LA


#600 [みゆき]
お初です。
質問しても良いですか?
赤い髪のおネエ言葉を使っていた男性について教えて下さい!!初めて見てから黒執事に惚れてしまいました。あと、男の子についてもお願いします。

⏰:10/09/09 21:03 📱:920P 🆔:u5Yd2DVg


#601 [中村◆uVv9X5q426]
>>600
赤い髪の毛の変態おネエはグレルじゃない?

⏰:10/09/09 21:46 📱:P02B 🆔:W1.SKR7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194