黒執事Z
最新 最初 🆕
#602 [なまえなし☆]
男の子ってどれだろう…

⏰:10/09/09 22:06 📱:P03A 🆔:LuwibUio


#603 [w53◆WBRXcNtpf.]
何故そこでスタンプラリー??ww

あえて詳しくは書きませんが、今回は見逃し厳禁です!!

⏰:10/09/10 01:47 📱:W53CA 🆔:cGhWn2z.


#604 [なまえなし☆]
来週は最終回ですね

⏰:10/09/10 01:49 📱:N01B 🆔:D/u7q34E


#605 [なまえなし☆]
クロード気持ち悪い大好きwww

⏰:10/09/10 01:49 📱:SH906i 🆔:e0iXrua.


#606 [w53◆WBRXcNtpf.]
あっ!!
次回で最終回「黒執事」です

で、次は咎狗の血で間違いないみたいです
(関西圏ですので注意)

⏰:10/09/10 01:50 📱:W53CA 🆔:cGhWn2z.


#607 [みゆき]
>>601
ありがとうございます。

>>602
あの坊っちゃまって呼ばれてたような。
黒い眼帯を付けてる感じです。

⏰:10/09/10 07:22 📱:920P 🆔:MHrwaqBo


#608 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>599 W63CAさん♪
>>601 中村さん♪
お返事ありがとうございました。


PO3Aさん♪ w53さん♪ NO1Bさん♪ SH906iさん♪
もう終わっちゃうんですね
今週と来週は絶対見逃しちゃダメですね

でもどんな風に終わるのかなぁ
短かったしなんか不満が残る…
三期あるかな

あ 関東も次は咎狗です
 

⏰:10/09/10 11:47 📱:W64S 🆔:kxc6dMjk


#609 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>600
>>607 みゆきさん♪
よかったらレンタル等で一期から見てみて下さいね。
原作も面白いですよ!

グレルは死神なんですよ。
眼帯の坊っちゃんは主人公のシエル・ファントムハイヴです
伯爵でお菓子と玩具の会社を持ってます
女王の番犬という裏の顔アリ
眼帯の下の目には悪魔セバスチャンとの契約の印があります~
 

⏰:10/09/10 11:58 📱:W64S 🆔:kxc6dMjk


#610 [さつき]
最後ハッピーエンドじゃなさそうだね。また死んじゃうのかな…

⏰:10/09/10 12:41 📱:auSH3I 🆔:jdWkV1lQ


#611 [さつき]
み〜せちゃった
みせちゃった(笑)
クロードっていったい…変態なのかなんなのかwww

⏰:10/09/10 12:44 📱:auSH3I 🆔:jdWkV1lQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194