黒執事Z
最新 最初 🆕
#46 [さつき]
てか皆よくいけるな〜!私県外無理だよー。

⏰:10/06/17 09:45 📱:K002 🆔:2aIizSKI


#47 [さつき]
ファントムハイヴ家主二人ってありですか?!

⏰:10/06/17 10:17 📱:K002 🆔:2aIizSKI


#48 [さつき]
セバスチャンの歌でLoversFaithって売ってます?

⏰:10/06/17 11:37 📱:K002 🆔:2aIizSKI


#49 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
さつきさん♪
大変だけどお店の偉い人とちゃんと話をしてみた方がいいですよ

私の所はうまくすると東京まで電車一本で 都内で乗り換えになるからわりと行きやすいかな。

>>47の主二人…ってのはどういう意味かな
キャラソンも調べてみたんですけどちょっと分かりません
ごめんね
 

⏰:10/06/17 17:19 📱:W64S 🆔:JQJT.386


#50 [さつき]
とおるさん~
いえ、ありがとうございます。キャラソンなんかYouTubeにあったんですよその曲が!声もセバスチャンですし…。オーナーから電話だったので間違いはないですよホクロードはセバスチャンの事なんて呼ぶと思います?セバスチャン様かな?ミカエリス様かな?発音的にはミカエリス様がいいんだよね…。アロイスのメイドは大人しめでなんでもできそうには見える…。でもああみえて失敗も、あるかな?o(^-^)o

⏰:10/06/17 17:54 📱:K002 🆔:2aIizSKI


#51 [さつき]
アロイスとシエルって同い年ですかね?そんくらいかな…

⏰:10/06/17 17:58 📱:K002 🆔:2aIizSKI


#52 [さつき]
アニメイト行くまでまてないから漫画かっちゃった!雑誌とかは対象になりますかね?もしならなかったら友達の分の漫画にして買うか…色紙良かったら。

⏰:10/06/18 11:32 📱:K002 🆔:5X87Eolc


#53 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
>>50-52 さつきさん♪
wikiで調べたけど その曲が発売されてるかどうかは分かりませんでした

クロードとセバスチャンが一緒に登場したら面白いね。
執事だから名字に様付けで呼びそう~
やっぱりミカエリス様かな
アロイスのメイドはミステリアスな感じだから失敗はなさそうだよね。

アロイスは確か17歳くらいですよ。

色紙は
>>27に書いたけど 1〜8巻とGファンタジーでも貰えるよ空~
でも9巻で貰える色紙とは違う奴です。
 

⏰:10/06/18 16:07 📱:W64S 🆔:UQgK66bY


#54 [さつき]
とおるさん~
わざわざ調べて下さって有り難うございます。YouTubeにしかないのかぁ。
雑誌買おうかな…立ち読み出来なかったし…。
アロイスって17なの?!背もシエルと同じくらいだからシエルと同じかと思ってた!!シエルは14歳?

⏰:10/06/18 16:53 📱:K002 🆔:5X87Eolc


#55 [ゆウゆ◆mXc6JIGDsM]
さっき新巻とGF買いました☆

アニメイト特典でポストカードも付いてきます☆

またあとでお返事書きにきます

アニメイト特典&ミニ色紙 [jpg/34KB]
⏰:10/06/18 17:27 📱:W53H 🆔:PNXnFsB6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194