黒執事Z
最新 最初 🆕
#56 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
さつきさん♪
何処で調べたらいいか分からなくてすみませんュ
もっとよく調べたらあるかも知れないね。

雑誌は付録も黒執事だよ
アニメイトなら色紙も貰えるし買って損はないと思います。

シエルは13歳だよI
 

⏰:10/06/18 18:42 📱:W64S 🆔:UQgK66bY


#57 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
ゆウゆさん♪
アニメイトで買ったんですね。
特典UPありがとうございます。
ポストカードも貰えるんですね
凄くキレイですね~

私も本屋さんでコミックス買いました。
カバーの中の表紙 今までで一番ウケたかもh
Black Tabloidはそのお店にはありませんでした
 

⏰:10/06/18 18:49 📱:W64S 🆔:UQgK66bY


#58 [さつき]
とおるさん~
アロイス17でシエル13かぁ、えらい離れてるなぁ…。
ゆうゆさん~
画像みました!セバスチャンだけってのはないかぁ。

⏰:10/06/18 20:46 📱:K002 🆔:5X87Eolc


#59 [ゆウゆ◆mXc6JIGDsM]
ナンジャタウン来ました

ステッカーコンプですx

結構余裕で買えましたよ

お返事はまた来ますホ

カリ-パン特典ステッカー [jpg/23KB]
⏰:10/06/19 10:43 📱:W53H 🆔:4iNm.rfw


#60 [ゆウゆ◆mXc6JIGDsM]
とおるさんy
>>43お返事遅くなりスミマセン><ホ
二時間は遠いですね(´人`);;なかったりしたらとんでもなく悔しい(笑)
色紙あげますとも-!!しかし3冊は買いませんでした(`・ω・´)ペコリ

新巻表紙みましたよ-x裏表紙ヤバい(笑)ふざけてますね内容はコレから見返しますあとGFもクロ-ドとアロイス表紙でした(´∀`)

>>44座席はたぶん前の端のほうですね番号が早すぎます凾ナも大画面でみれるだけで幸せです(笑)

⏰:10/06/19 13:45 📱:W53H 🆔:4iNm.rfw


#61 [ゆウゆ◆mXc6JIGDsM]
マルイワンでの特典も飾られていたんですが自分はちょっと微妙でした><でも服は欲しいなって思いました☆

扇子と鏡でした。

⏰:10/06/19 13:49 📱:W53H 🆔:4iNm.rfw


#62 [ゆウゆ◆mXc6JIGDsM]
さつきさんy
>>45夏はというか一年中お金かかりますよね(笑)いくらあっても足らない魔、-んミスは内容にしたいですねホ

>>46衝動が抑えられないんです(笑)

>>47アタシも意味がちょっとわからないかな?

⏰:10/06/19 13:54 📱:W53H 🆔:4iNm.rfw


#63 [さつき]
ゆうゆさん~
>>47
はなんでもありませんホ

⏰:10/06/19 16:10 📱:K002 🆔:eK31hYGs


#64 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>58 さつきさん♪
えー? 年離れてるかなぁ
でも確かにそのくらいの時期の3〜4歳違いって全然雰囲気違うかも知れませんね。
また違った少年ぽさで良いかもですね。~
 

⏰:10/06/20 17:47 📱:W64S 🆔:xZyK3tCo


#65 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>59-61 ゆウゆさん♪
ナンジャタウン行ったんですね。
ステッカーコンプおめでとう&UPありがとうございましたI
600円のカリーパンセット4つ買ったわけですね?。

ホントにね〜 そういうわけで色紙は諦めました
新刊の内容はまた語り合いたいですね。
私ももう一度読んでみます。
 

⏰:10/06/20 17:55 📱:W64S 🆔:xZyK3tCo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194