黒執事Z
最新 最初 🆕
#222 [なまえなし☆]
僕の所は黒執事が映らないのですが何時にやっているのですか?

⏰:10/07/04 15:08 📱:W64SA 🆔:lbeVB.gM


#223 [なまえなし☆]
一期を見てて原作と段々と変わっていったので見なくなったのですが、二期を見て繋がりが解りません。

知恵モバで調べたらシエルは最終回で天使に勝ったセバスチャンに契約終了として魂を喰われたとか…。

契約の内容ってどんなんでしたっけ?

結局あの天使がシエルの敵だったのですか?

契約で魂を食ったのならその張本人が再び命を与えるのに動くのは何故ですか?

⏰:10/07/04 16:46 📱:SH906i 🆔:EF6OKDdI


#224 [なまえなし☆]
私もアニメ途中で見るのやめちゃった
結構内容違う感じで最後も終わっちゃったんですか?

⏰:10/07/04 17:00 📱:SH004 🆔:Fjy5jBts


#225 [ねこ]
やっぱ
シエルとセバスチャンのが好きだな♪w

⏰:10/07/04 17:15 📱:P08A3 🆔:tvwgthmY


#226 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>219 さつきさん♪
そうでしたか。

次回が楽しみだね。
 

⏰:10/07/04 17:39 📱:W64S 🆔:cXITgRc.


#227 [さつき]
早くみたいです♪

⏰:10/07/04 17:40 📱:K002 🆔:uKnvDlps


#228 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>220 シさん♪
やっぱりセバスチャンの方が華があるというか

楽しみですね。
 

⏰:10/07/04 17:42 📱:W64S 🆔:cXITgRc.


#229 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>221 ちっちさん♪
あの4人が飛び交ってたらさぞ華やかでしょうね。

それ 私も思いました
どう続いて行くのか あるいは続かないのか…
先が見たくなりますね。
コミックも描いて欲しいZ~
 

⏰:10/07/04 17:47 📱:W64S 🆔:cXITgRc.


#230 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>222さん♪
映らないのですか?
残念ですね

黒執事Uは地域によって放送曜日と時間が違います
>>25←こちらを見て下さい。
 

⏰:10/07/04 17:50 📱:W64S 🆔:cXITgRc.


#231 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
書き忘れました
>>222さん♪
番組編成でかなり放送時間の変更がありますのでその都度TV番組表などで確認して下さい。
 

⏰:10/07/04 17:54 📱:W64S 🆔:cXITgRc.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194