黒執事Z
最新 最初 🆕
#212 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>207 なまえなしさん♪
残念でしたね
ちょっと好き嫌いが分かれそうなアニメでしたが面白かったですよ
来週はバッチリ見て下さいね。

>>140
>>146 ←これよかったら一話のネタバレです。

内容知りたくない人は絶対開けて見ないで下さいね。
 

⏰:10/07/04 01:31 📱:W64S 🆔:cXITgRc.


#213 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>208 なまえなしさん♪
クロードもなかなかですが やっぱりセバスチャンですよね。
 

⏰:10/07/04 01:35 📱:W64S 🆔:cXITgRc.


#214 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>209 ナナさん♪
一期DVD持ってるんですね。
やっぱり限定版を持ってる人が多いですよね

一期も二期も欲しいなぁ
シエル・イン・ワンダーランド…気になります
 

⏰:10/07/04 01:41 📱:W64S 🆔:cXITgRc.


#215 [ちっち]
211 とおる◆...さん
コメまたまたありがとうございます♪


断然セバスチャンとシェル派です♪見ててやり取りが楽しいですね!!
新しい2人は…クロードはタップが好きです(-゜3゚)ノ笑。でもこれからも出てくれたら嬉しいです♪

⏰:10/07/04 01:59 📱:P08A3 🆔:grdkCYcs


#216 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
黒執事Uが始まって今夜で3日目~
皆さん書き込みありがとうございます。

そこでちょっとお願いです
本当は放送を見た新鮮な気持ちでガンガン語って頂きたいんですが なんせ早い地域と遅い地域で一週間も差がありますホ
大っぴらに内容を書くのは全ての地域で放送が終わる水曜日の深夜以降
それ以前は最初にお願いした通り 見えない様に書いて下さい。

長くなりますので次へ。
↓↓↓↓↓

⏰:10/07/04 02:08 📱:W64S 🆔:cXITgRc.


#217 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
続きです。
たとえばセバスチャンとシエルが二期に登場するのは 最初はネタバレとして見えない様に書かれてましたが もう表に出てますよね?

セバスチャンが出ると知って怒る人は少ないと思いますが ストーリーにかかわる他のことだったらどうでしょう
そうなるとまた細かい決まりを作らなくてはいけなくなります

あまり禁止事項は作りたくないので お手数ですがネタバレになりそうなことは最初にお願いした通り見えない様に書いて下さい。
よろしくお願いします。~
 

⏰:10/07/04 02:29 📱:W64S 🆔:cXITgRc.


#218 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
>>215 おN ちっちさん♪
またまた書き込みありがとうございます。

私もシエル&セバス大好きですイ
やっぱり黒執事ファンは一期の二人を見て好きになったんですもんね

でもクロードもかっこいいですよね
甘い魅力のセバスチャンに対し あのツンツンした感じがたまりませんでした
華麗な技も見物ですね。
 

⏰:10/07/04 02:37 📱:W64S 🆔:cXITgRc.


#219 [さつき]
とおるさん~
どうもすみませんホよくわからなかったものでして。



















…続き


ステップでよかったですか~はじめ何踊ってんだろこの人とか思っちゃいましたよ(笑)次回シエル復活!早く見たいですね。セバスチャンがシエル呼ぶ声なんかエロいというかいやらしいというかy

⏰:10/07/04 02:57 📱:K002 🆔:uKnvDlps


#220 []
今一話見終わりました

新坊ちゃん&執事よりも、やっぱりシエル&セバスチャン
出ないかと思ったから嬉しかったな
2話が楽しみに

⏰:10/07/04 03:15 📱:SH906i 🆔:Kl4CMsQI


#221 [ちっち]
218 とおる◆サン
甘い魅力とクールな執事2人!!!なんかもうっ大好きです●´Д`)ノ

あの4人がまた顔あわせになったらよいですね♪ただ…2期を予想させないための軽いジョーク的なものなのかなって。。。少し感じました( p_q)。。。コミックにないので先がよめないっ!!!笑

220さん
まったく同じ感想です(^-^)/

⏰:10/07/04 08:19 📱:P08A3 🆔:grdkCYcs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194