黒執事Z
最新 最初 🆕
#818 [透]
 
ぴかりんさん こんにちは♪
映らないんですか? そんなぁ〜ホ
放送局が減ったんでしょうか
以前は早い地域と遅い地域で一週間くらい違ってましたもんね

私は関東(TBS)なので映ります
第一回の途中で寝てしまうという失態を演じましたが…
 

⏰:14/07/15 15:13 📱:K011 🆔:vD3.FMoU


#819 [ぴかりん☆]
透さん>こんばんは


私は東海なのでSBSになります今回はTBS!!CBC!!BSしか書いてなくて!


もう1回だけ確認して10日11日の新聞を見たのですが♪


やっぱり黒執事とは書いてありませんでした(;_;)


起きてるの大変ですよね(^o^;)


DVD出たらレンタルで借ります★

⏰:14/07/15 19:46 📱:N03D 🆔:ssm3Vz2g


#820 [透]
 
ぴかりんさん こんばんは(*^o^*)

このスレの前の方を見たら2期は10局で放送してたんですね
何で今回放送局少ないのか分からないけど、全国で見られる様にして欲しいですよね

ホント翌日の仕事のこと考えると深夜はキツイです

確か来月DVD出るって言ってた様な…
早くレンタルされるといいですね
 

⏰:14/07/16 20:40 📱:K011 🆔:jpo6DeBs


#821 [ぴかりん☆]
透さん>>こんばんは(^-^)

やっぱり仕事で疲れてる時は深夜キツイですよね!


私も2期の第一話から見逃したました眠くて(^o^;)


ほんと全国放送にしてほしい♪


でも、きっと3期は特別ですよ


ファン達がずっと願ってたサーカス編ですから(*^_^*)


透さんは黒執事ウェブ・ラジオ聴きましたか?★

⏰:14/07/17 20:25 📱:N03D 🆔:d1LxIAeQ


#822 [透]
 
ぴかりんさん こんばんは(*^o^*)

ホントに何故、いつからこんな深夜にアニメやる様になっちゃったんでしょうホ

サーカス編、やっぱ要望が多かったんでしょうね
でも、シエルの過去に触れるところとか 何処までアニメで描くのかなぁ
原作知らないと分からない…とか、原作でもまだ全て描かれてないので結局中途半端になるのかな…とか色々考えちゃいます

ウェブラジオは聞いたことないんです
 

⏰:14/07/17 22:36 📱:K011 🆔:KNMvjbIA


#823 [透]
 
あ そうだ
原作知ってる皆さん
アニメ板なので、アニメで放送される前の内容はシークレットでお願いしますネ(^-^)
 

⏰:14/07/17 22:57 📱:K011 🆔:KNMvjbIA


#824 [透]
 
毎回、原作の世界がそのまま動いてるみたいでウットリP

サーカス団員たちが花売りの少女をさらうシーンはどうなんだろうなぁ
あそこであんな風に描いてしまって良かったのかなぁ
 

⏰:14/08/05 19:38 📱:au/KC4A 🆔:DoogzVrg


#825 [透]
 
来週は最終回かぁ (ρ_;)
なんかアッという間
 

⏰:14/09/07 09:45 📱:au/KC4A 🆔:o04xCsco


#826 [なまえなし☆]
サーカス編のopすごく素敵

内容も団員たちの思いが切なくて好きだったな。使用人たちもかっこ良かった。原作は読んだことないから、読んでみたくなった。

⏰:14/09/12 18:32 📱:SC-06D 🆔:08rsZxnI


#827 [透]
 
ああ…なんか短い夢見てたみたいに終わってしまった(;_;)

>>826 なまえなしさん
原作も良いですよ(^-^)
最終回で描かれてたサーカス団員たちの過去のシーンのジョーカーの笑顔…読み返す度に泣いてしまいます
サーカス編はコミックスの6〜8巻です
お気に召したらぜひ1巻から読んでみて下さい
 

⏰:14/09/14 01:17 📱:au/KC4A 🆔:PiXrhfuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194