黒執事Z
最新 最初 🆕
#808 [透]
 
ぴかりんさん お久し振りです(*^o^*)
情報ありがとうございます

マジですか?~
サーカス編、過去スレでもアニメでやって欲しいって書き込み多かったからみんな喜びますね!
放送待ち遠しいです
 

⏰:14/03/30 19:00 📱:au/KC4A 🆔:vf/L.ywA


#809 [ぴかりん☆]
透さん>こんばんはb(・∇・●)


マヂですよ!私も金曜日に先生のブログで初めて知って、ビックリしました!!嬉しくてたまりません(*´∀`*)


あと幽鬼城殺人事件がOVA化&劇場先行公開だそうです★


サーカス編のジョーカ役は宮野真守さん!


ビースト役が甲斐田裕子さん


透さん>放送がアニメイズムなのですが前の黒執事とは違う放送局になるんですかね?


もし映らなかったらショックです(T-T)

⏰:14/03/30 22:04 📱:N03D 🆔:k.N78kn6


#810 [透]
 
ぴかりんさん こんばんはI
ぅわぁ 色んな情報出てるんですね
宮野真守さん…夜神ライトですねP(笑)

アニメイズムはTBSとかCBSとかの深夜枠ですよね
多分以前と同じ放送局で見られるんじゃないでしょうか
映らなかったらショックですけど…
 

⏰:14/04/01 22:11 📱:au/KC4A 🆔:fgc9HlGE


#811 [なまえなし☆]
アンジェラさんえろ過ぎっすわ…

⏰:14/05/21 22:43 📱:SO-01E 🆔:hxtBVDLY


#812 [透]
 
「サーカス編」いよいよスタート(^o^)/~

MBS  :7/10より毎週木曜26時19分〜
TBS  :7/11より毎週金曜26時25分〜
CBC  :7/11より毎週金曜27時12分〜
BS・TBS:7/12より毎週土曜24時30分〜
 

⏰:14/07/01 18:39 📱:K011 🆔:LNDvSGGk


#813 [透]
 
ぅうっ…
途中で寝ちゃったK
金曜の26時とか無理だから土曜のBSで見てたのに

どの辺まで進んだのか、見た人教えて下さいホ
あんまり見てる人いないのかなぁ
 

⏰:14/07/13 10:00 📱:K011 🆔:gMBanzGY


#814 [なまえなし☆]
op映像クオリティたけえ
シエルが可愛すぎた

⏰:14/07/13 10:14 📱:iPhone 🆔:5KB7gmYc


#815 [なまえなし☆]
>>813
サーカスの招待状が届いたとこまでですよー。シエルセバスチャン使用人たちの自己紹介をした感じでした。説明下手でしたらごめんなさい。

⏰:14/07/13 23:15 📱:SC-06D 🆔:LOUU7DE6


#816 [透]
 
>>815
大変分かりやすいです(^o^)
ありがとうございます
 

⏰:14/07/14 02:00 📱:K011 🆔:Y4aGA9lg


#817 [ぴかりん☆]
透さん>お久しぶりです

いよいよ始まりましたねサーカス編


ずっと放送を楽しみにしてたのに残念ながら私の地域は映りません(;_;)


1期2期とはチャンネルが違うのかな(^o^;)


透さんの所は映りますか?

⏰:14/07/15 14:47 📱:N03D 🆔:ssm3Vz2g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194