嫌いなアニメ
最新 最初 🆕
#469 [エヴァヲタ]
>>459
はげど
キモイよね

⏰:11/09/07 14:12 📱:PC/0 🆔:yTGS1UNg


#470 [なまえなし☆]
好き嫌いありますよね

⏰:11/09/07 14:18 📱:PC/0 🆔:zY5ROpwA


#471 [なまえなし☆]
>>468わたし気持ち悪いとか言ってないよ(´;ω;`)

⏰:11/09/07 16:55 📱:SA002 🆔:VOsDFz6U


#472 [なまえなし☆]
www

⏰:11/09/07 16:59 📱:T003 🆔:3oIsqir2


#473 [なまえなし☆]
>>468
ここ、嫌いなアニメを挙げるスレだからね。ワンピのスレじゃないからね。

とりあえず自分がこのスレでキモいワンピオタ感を全開にしてることを気付こうね。

⏰:11/09/07 17:19 📱:P01B 🆔:p/TPvi7Q


#474 [なまえなし☆]
LAVE
エリー?が嫌いだから

⏰:11/09/07 18:43 📱:P03A 🆔:6i6uT76w


#475 [SE的な男]
>>474
RAVEね。

⏰:11/09/07 20:51 📱:P906i 🆔:hkOqZk3.


#476 [なまえなし☆]
銀魂好きだったけど、銀魂に入り込んじゃって作品の中のギャグとかを言ったりブログとかに書いたりしてそれが面白いと勘違いしてる信者みたいになってる奴等&キモい目でしか観れない腐女子がどうしようもなく気持ち悪いしイタすぎて嫌いになった。
あ、単行本は好き。

⏰:11/09/07 21:53 📱:N01A 🆔:fCsvky0.


#477 [なまえなし☆]
お前等うるさい
嫌いなら見るな
目障り

お前等はアンチスレの粕共と変わらんなww

⏰:11/09/07 23:12 📱:SH06A3 🆔:vS/Uw8O2


#478 [なまえなし☆]
>>477
不快な気持ちになるなら“このスレ見るな”おk?

⏰:11/09/07 23:28 📱:N906i 🆔:.C5IrpSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194