嫌いなアニメ
最新 最初 🆕
#479 [なまえなし☆]
>>478
こんな粕スレがあがっとる時点で胸糞わりぃーわ
わかったかゴミ

⏰:11/09/08 12:31 📱:SH06A3 🆔:iSRJchTs


#480 [なまえなし☆]
>>479ゴミは良くないんじゃない?

⏰:11/09/08 12:36 📱:SA002 🆔:XIfKu/N2


#481 [なまえなし☆]
>>479
粕スレと決めつけるのは早計だと思うんだが?なんでそう言う評価を下した?

⏰:11/09/08 15:16 📱:N906i 🆔:2QHpIY8I


#482 [エヴァヲタ]
>>479
お前がこの掲示板から消えれば丸く収まる
ってことで消えて^^

⏰:11/09/08 16:19 📱:PC/0 🆔:g65tpEus


#483 [なまえなし☆]
フルボッコwww

⏰:11/09/08 16:32 📱:CA003 🆔:RvzdBlz6


#484 [なまえなし☆]
>>479はこのスレとアンチ板を同一に思ってるようだけど、ここでアンチしてるヤツなんて殆どいない。アンチって言うのはその作品に最後まで携わり、それで尚否定する人達のことだ。例えば
>>436なんかはもう話しにならんね、うん

⏰:11/09/08 16:57 📱:N906i 🆔:2QHpIY8I


#485 [なまえなし☆]
wwwww

⏰:11/09/08 17:34 📱:SH08B 🆔:pC3RmlWg


#486 [なまえなし☆]
>>481
どう見ても粕スレだろ
こんなスレ立てて何がおもしろいん?
わざわざ嫌いなアニメ言い合って共感する意味がわからんねww

⏰:11/09/08 21:47 📱:SH06A3 🆔:iSRJchTs


#487 [なまえなし☆]
じゃあわざわざ好きなアニメ言い合って共感する意味はわかるのか?

それから胸くそ悪ぃ(笑)なら自分でスレ上げんなよ

⏰:11/09/08 22:41 📱:N906i 🆔:2QHpIY8I


#488 [ppppp]
>>486
要は大大大好きなワンピを悪く言われちゃったから粕スレなんだね。

⏰:11/09/08 22:57 📱:P01B 🆔:ggpeEfK2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194