嫌いなアニメ
最新 最初 🆕
#498 [なまえなし☆]
逆に何で好きなアニメの話は良くて嫌いなアニメの話は駄目なの?それとも全部のアニメを好きになれと?嫌いなアニメだってアニメはアニメなんだからここの板で話する分には何も問題無いよね。文句言ってる人は好きなアニメを否定されてキレてるだけでしょ?本当にそのアニメを好きなら嫌いな人や否定的な意見があることも認めるべき。全部が全部、肯定的な意見のが逆におかしいしね。こうゆうスレあたしは大事だと思うよ。悪い意見も大事。

⏰:11/09/09 05:00 📱:P07A3 🆔:/W2yPlT.


#499 [なまえなし☆]
自分はカレーが大好きです。けど別にカレーが大嫌いな人がいても、どーでもいいです。

⏰:11/09/09 06:17 📱:N09A3 🆔:imPwRCKY


#500 [なまえなし☆]
嫌いなアニメに対して意見するだけならいいんだが、単純に悪口を言うのだったら腹立たないか?

罵声はカキコ禁止にすればいい

あと、腐女子うんぬんはあまり言うな。百合好きな奴も腐女子と変わんないし。
長文失礼

⏰:11/09/09 07:32 📱:SH906i 🆔:PbYP8Bt.


#501 [なまえなし☆]
おいおいおい
お前等必死だなww
長文お疲れ様


てか誰が全てのアニメを好きになれと言ったか?
ちゃんと文章読めよw
こんなスレ立ててまで愚痴ることでもないやろと言ってるんですけど

この粕スレが上がる度に不愉快になる奴がおる事をわかれよ

俺等は正義だ?
馬鹿みてぇw

>>495
黙れ粕

⏰:11/09/09 07:42 📱:SH06A3 🆔:bDMVcKVo


#502 [なまえなし☆]
>>499
まずお前の意見がどうでもいい

⏰:11/09/09 07:44 📱:SH06A3 🆔:bDMVcKVo


#503 [なまえなし☆]
見なきゃ良いだけだろww

⏰:11/09/09 08:08 📱:T003 🆔:32bCF5bM


#504 [エヴァヲタ]
彼は馬鹿だからね

⏰:11/09/09 08:20 📱:PC/0 🆔:JXslYT6w


#505 [なまえなし☆]
挙げたアニメの嫌いな理由としてそのアニメのファンの悪口を書く人がいるけれど、それだけは控えましょう。
視聴者について触れるのは軋轢が生じる原因です。

⏰:11/09/09 09:04 📱:N906i 🆔:FvqClly.


#506 [なまえなし☆]
まだやってんのかよいw

⏰:11/09/09 10:08 📱:L06A 🆔:Lvk2KfI6


#507 [なまえなし☆]
>>501とりあえずアナタも必死に見えるよ

⏰:11/09/09 10:08 📱:SA002 🆔:lyDb8zfM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194