嫌いなアニメ
最新 最初 🆕
#495 [なまえなし☆]
少なくともこのスレじゃ嫌いなアニメ言い合って不愉快になる奴はいないんだよ。何せそう言う主旨のスレだからな。いるとすれば勝手に突撃してくるお前みたいな信者だけだ。不快に感じるならこのスレを開くな、見るな。それで全てが解決する。どうしてもこのスレの存在が許せないなら運営に消去依頼出せよ。ここで文句垂れるよりそっちの方が早いだろ?本当に嫌なら行動しろ
>>492

『荒れるんよ』じゃなくて、お前が荒らしてるんだよ?自覚はあるか?ここじゃこのスレを否定するお前が悪で、肯定する俺達が正義なんだよ。だから悪い荒らしは早く退散してくれ。それから『粕』を多用するのはやめたほうがいいよ?稚拙に見えるから

⏰:11/09/09 03:50 📱:N906i 🆔:6fZ0HkXw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194