【アニメ板】オフ会スレ【PART2】
最新 最初 🆕
#965 [沖田]
テイヲタ
何を今さらww


けーちゃん
鈴からけいちゃんのこと聞いた!
けいちゃんも同窓会という名のオフ会しようー!

⏰:16/08/30 17:41 📱:iPhone 🆔:7F8cQzVk


#966 [沖田]
誰と絡んだか忘れてるけど、話してるうちに思い出した時の衝撃はやばい

⏰:16/08/30 17:42 📱:iPhone 🆔:7F8cQzVk


#967 [ていをた]
黒歴史も思い出して足バタバタさせるがいい

⏰:16/08/30 17:57 📱:SO-01F 🆔:ZqxdJa8g


#968 [ていをた]
てきとーにグループ送っといて

⏰:16/08/30 17:58 📱:SO-01F 🆔:ZqxdJa8g


#969 [けーちゃん]
>>964
思い出したくない記憶なのかもしれない

⏰:16/08/30 18:14 📱:SO-03G 🆔:kYGIBTps


#970 [けーちゃん]
沖田ん
そうですかー、うちもlineとこないだニコ生でひぐらしやってたんで懐かしくて覗いて見たんですよー
ぼくオフ会には消極的ですの

⏰:16/08/30 18:17 📱:SO-03G 🆔:kYGIBTps


#971 [沖田]
テイヲタ
招待した!!!


けーちゃん
昔のメンツと話すとより懐かしさが増すよなwひぐらしはスロットとパチンコでよくお世話になった過去がw

消極的ですか
それを積極的に変えてみたい!!w

⏰:16/08/30 18:52 📱:iPhone 🆔:7F8cQzVk


#972 [ていをた]
沖田

せんきゅ
今からクレアにお小遣いあげにいく

⏰:16/08/30 18:59 📱:SO-01F 🆔:ZqxdJa8g


#973 [沖田]
テイヲタ
名乗らないと誰が誰だかわからないっしょ?w

クレアって誰?w

⏰:16/08/30 19:03 📱:iPhone 🆔:7F8cQzVk


#974 [ていをた]
完全アウェイwwww

スロットのキャラクター

⏰:16/08/30 19:05 📱:SO-01F 🆔:ZqxdJa8g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194