【アニメ板】オフ会スレ【PART2】
最新 最初 🆕
#954 [沖田]
テイヲタもそろそろグループ入ってこいや*\(^o^)/*

⏰:16/08/30 01:56 📱:iPhone 🆔:7F8cQzVk


#955 [ぽ]
お久しぶりです、、!グループで気になってきたらまさかのめんつで思わず書き込みしちゃいました😂笑

⏰:16/08/30 04:30 📱:iPhone 🆔:NrfEbKig


#956 [なまえなし☆]
>>951
けーちゃんはけーちゃんなのです。

>>952
テーヲタが怖い怖いなけーちゃんなのです。

>>953
いえ、私はけーちゃんです。

⏰:16/08/30 08:03 📱:SO-03G 🆔:QbSUKvPQ


#957 [ていをた]
恥ずかしいですぅ><


めっちゃ懐かしいねー

⏰:16/08/30 08:03 📱:SO-01F 🆔:ZqxdJa8g


#958 [ていをた]
キスケ=入江なのか、けーちゃんなのかわからんwww


ARIAに癒されてから出勤してきまーす
台風ファック

⏰:16/08/30 08:05 📱:SO-01F 🆔:ZqxdJa8g


#959 [なまえなし☆]
てーをた
けーちゃんはけーちゃんで前原なけーちゃんだゾ

⏰:16/08/30 11:50 📱:SO-03G 🆔:kYGIBTps


#960 [ていをた]
おー、あのけーちゃんかww
また遊ぼうぜ!

⏰:16/08/30 12:16 📱:SO-01F 🆔:ZqxdJa8g


#961 [ぽ]
うわうわ😭まじすか😭懐かしすぎる、、😢😢

⏰:16/08/30 12:29 📱:iPhone 🆔:NrfEbKig


#962 [けーちゃん]
てーをた
そーだね、機会があれば。

⏰:16/08/30 14:49 📱:SO-03G 🆔:kYGIBTps


#963 [けーちゃん]
年月経ってるから誰と絡んだとか覚えてないや。

⏰:16/08/30 14:50 📱:SO-03G 🆔:kYGIBTps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194