【アニメ板】オフ会スレ【PART2】
最新 最初 🆕
#935 [沖田]
>>933
それもPCで見れる無料アニメたくさんあるw

そうそうw
一度間あいたら内容全部忘れちゃうよなww

あ、結構前だった!
鈴姉は歌箱にはきてなかったん?

⏰:16/08/28 21:18 📱:iPhone 🆔:jXWyiIyc


#936 [沖田]
>>934
金太まww
あれ、じゃあ俺絡んだことある?

どこのスレによくいたん?w

⏰:16/08/28 21:19 📱:iPhone 🆔:jXWyiIyc


#937 [なまえなし☆]
タンクトッパーなイメージしかないんじゃが

⏰:16/08/28 21:53 📱:SC-04F 🆔:/8n0hjpU


#938 [なまえなし☆]
化粧品まだ続いてんの?

⏰:16/08/28 21:54 📱:SC-04F 🆔:/8n0hjpU


#939 [なまえなし☆]
>>936
無いです。だいぶROM専だったので知っていますが。

よくいたとこ……うーん。あったかなぁ。

⏰:16/08/28 21:57 📱:SO-03G 🆔:w1qfO7OA


#940 [なまえなし☆]
あとデスガンダムじゃなくてデスサイズな!!

⏰:16/08/28 22:01 📱:SC-04F 🆔:/8n0hjpU


#941 [沖田]
>>939
そうだったのか!
じゃあなんて呼んだらいいかなー?w

同じくらいの時期にいたなら久しぶりだね*\(^o^)/*

⏰:16/08/28 22:19 📱:iPhone 🆔:jXWyiIyc


#942 [沖田]
化粧品?テイヲタが?w

SC-04Fは当時のコテなに?w

⏰:16/08/28 22:21 📱:iPhone 🆔:jXWyiIyc


#943 [ていをた]


ピッチピチだった自分等もいい大人になっちまったなww
ずっとロムってたん?

名無し

筋トレ止めたらブクブク太ってタンクトップ着れないねんw
化粧品容器なww
つか、なんで知ってん?ww
葱かゆなたまか?w

⏰:16/08/28 22:52 📱:SO-01F 🆔:KFvhQv.6


#944 [ていをた]
沖田

化粧品容器製造の仕事してまつww
今年は化粧品がめっちゃ売れるwwww

⏰:16/08/28 22:53 📱:SO-01F 🆔:KFvhQv.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194