【アニメ板】オフ会スレ【PART2】
最新 最初 🆕
#902 [沖田]
>>897
まじかww
ちょっと調べてみるわw

そうなんだよな!
1話からみるとえらい時間かかりそうでw

SEED意見われるのかー!
そのへん鈴のお姉ちゃんの意見聞きたいわww

⏰:16/08/28 01:51 📱:iPhone 🆔:jXWyiIyc


#903 [沖田]
そういやテイヲタ、サトシやってたんだっけww
なんかそんなこと言ってたような記憶がw

⏰:16/08/28 01:52 📱:iPhone 🆔:jXWyiIyc


#904 [沖田]
>>899
いや誰だよwww
ちょっとヒントくれww


>>901
ゆこ昔よく絡んでたよw
最近はもう全然だけど!

まじかー!
てことはSEED単品で借りても話しがわかる感じ?

透くんもガンダム見たことあるん?

⏰:16/08/28 01:55 📱:iPhone 🆔:jXWyiIyc


#905 [ていをた]
10年ぐらい前はなりきり板なんてなかったからなww
アニメ板 少女漫画板 ゲ板 荒らし 話し合いら辺で活動しとったねー

オフ行けなくてごめんねー
めっちゃいきたいんけどww

⏰:16/08/28 01:59 📱:SO-01F 🆔:KFvhQv.6


#906 [ていをた]
むぅ...とか さとこにナデナデとかあぁぁあああぁぁぁあ

めっちゃ黒歴史やんけwww
まあ、それ含めて良い思い出だったよw

⏰:16/08/28 02:01 📱:SO-01F 🆔:KFvhQv.6


#907 [沖田]
俺の中でテイヲタはずっと海豹のイメージだったw
だからちょっと怖かったもんww

いやほんとだよ!!w
きてほしいわww
テイヲタに会ってみたいわw

⏰:16/08/28 02:21 📱:iPhone 🆔:jXWyiIyc


#908 [沖田]
そんなんゆうたら俺も沖田総悟になりきってたわww


でさァとかw

⏰:16/08/28 02:22 📱:iPhone 🆔:jXWyiIyc


#909 [ていをた]
ゲ板に居た奴は皆そんな感じじゃね?
金太とかネギとかww

コミュ障がオフ言っても喋れないから多分、は、はははは初めましてデュフフwwおほって感じになるよ?俺ww

⏰:16/08/28 02:29 📱:SO-01F 🆔:KFvhQv.6


#910 [ていをた]
まあ、若気の至りってことでww

⏰:16/08/28 02:31 📱:SO-01F 🆔:KFvhQv.6


#911 [沖田]
あ、そうそう!
金太もネギも最初怖かったわww

デュフフw
歌箱でのオフ会参加率俺よりも多いんだからイケるだろw

可愛い女子がたくさんいるよ?w

⏰:16/08/28 02:48 📱:iPhone 🆔:jXWyiIyc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194