【アニメ板】オフ会スレ【PART2】
最新 最初 🆕
#898 [ていをた]
まさかの梨花ちゃまでわろたww
昔のひぐらしスレのこ?かな

なつかしすぎwwww
さとしなりきりの黒歴史で枕に顔埋めたくなるwww

⏰:16/08/27 21:59 📱:SO-01F 🆔:VZE0FVAc


#899 [なまえなし☆]
ほら、ツンデレキャラで?
みんなのことが心配で仕方ないってきたらもうアイツしかいないでしょ!

⏰:16/08/28 00:19 📱:SC-04F 🆔:/8n0hjpU


#900 [透]
 
>>888 鈴さん♪
ワンピーススレ、3Gさんの頃ですか?
家庭的なスレでしたよね(^-^)

ひぐらしは見てなかったなぁ…
てか「梨花ちゃま」って聞き覚えがある様な気がします
どこかですれ違ってたかも知れませんね

仲良くして下さいね
よろしくです
 

⏰:16/08/28 01:02 📱:au/KC4A 🆔:l0yOCCxo


#901 [透]
 
>>889 沖田さん♪

ゆこさんて、絡みはないけどいるのは知ってるN
知り合い?


会話に横入り失礼します
SEEDあたりは最初のガンダム見てなくても見られると思いますョ
逆に「ガンダム」を見てみよう!って思ったら最初のを見た方が良いかも
 

⏰:16/08/28 01:22 📱:au/KC4A 🆔:l0yOCCxo


#902 [沖田]
>>897
まじかww
ちょっと調べてみるわw

そうなんだよな!
1話からみるとえらい時間かかりそうでw

SEED意見われるのかー!
そのへん鈴のお姉ちゃんの意見聞きたいわww

⏰:16/08/28 01:51 📱:iPhone 🆔:jXWyiIyc


#903 [沖田]
そういやテイヲタ、サトシやってたんだっけww
なんかそんなこと言ってたような記憶がw

⏰:16/08/28 01:52 📱:iPhone 🆔:jXWyiIyc


#904 [沖田]
>>899
いや誰だよwww
ちょっとヒントくれww


>>901
ゆこ昔よく絡んでたよw
最近はもう全然だけど!

まじかー!
てことはSEED単品で借りても話しがわかる感じ?

透くんもガンダム見たことあるん?

⏰:16/08/28 01:55 📱:iPhone 🆔:jXWyiIyc


#905 [ていをた]
10年ぐらい前はなりきり板なんてなかったからなww
アニメ板 少女漫画板 ゲ板 荒らし 話し合いら辺で活動しとったねー

オフ行けなくてごめんねー
めっちゃいきたいんけどww

⏰:16/08/28 01:59 📱:SO-01F 🆔:KFvhQv.6


#906 [ていをた]
むぅ...とか さとこにナデナデとかあぁぁあああぁぁぁあ

めっちゃ黒歴史やんけwww
まあ、それ含めて良い思い出だったよw

⏰:16/08/28 02:01 📱:SO-01F 🆔:KFvhQv.6


#907 [沖田]
俺の中でテイヲタはずっと海豹のイメージだったw
だからちょっと怖かったもんww

いやほんとだよ!!w
きてほしいわww
テイヲタに会ってみたいわw

⏰:16/08/28 02:21 📱:iPhone 🆔:jXWyiIyc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194