【アニメ板】オフ会スレ【PART2】
最新 最初 🆕
#850 [透]
 
こんばんは(*^-^)

>>832
あの頃 「どこにそんなルール書いてあんの?」みたいなのいっぱいあったょ(笑)


やっぱり歌箱いいな♪
今 話し合い板にも行って来た

またひょっこり現れるかも(^w^)
そん時はまた遊んでね
 

⏰:16/07/31 20:45 📱:au/KC4A 🆔:z9f1xaBs


#851 [なまえなし☆]
沖田スレこうなってたのかー

⏰:16/08/08 13:37 📱:iPhone 🆔:92vfR/nI


#852 [なまえなし☆]
懐かしいなー

⏰:16/08/10 13:22 📱:iPhone 🆔:B4wlpQKQ


#853 [なまえなし☆]
もう昔ほどアニメとかみなくなっちゃったよ。
最近はダンガンロンパだけみてるかな。

⏰:16/08/10 13:23 📱:iPhone 🆔:B4wlpQKQ


#854 [なまえなし☆]
10年前とか時間が空くたびに歌箱みてたのが懐かしいねほんと
オフ会とかも過去にやってたんだねー。

⏰:16/08/10 13:25 📱:iPhone 🆔:B4wlpQKQ


#855 [なまえなし☆]
テイヲタさんまだいるんですねー!
自分も10年前は歌箱に入り浸ってました。
懐かしさのあまり駄レスしてしまいました。また覗きに来ます。

⏰:16/08/15 01:30 📱:SH-01H 🆔:POP8Nyx.


#856 [なまえなし☆]
他にも来てた方いた!笑
自分もちょくちょく覗きにくるようにしてます(^。^)

⏰:16/08/17 02:38 📱:iPhone 🆔:z/Bh63l2


#857 [なまえなし☆]
>>856
こんばんは。ふと思いだしてやってきました。
10年前にもいらしたお方なら、以前絡んだことがあるかも知れないですねー。笑

⏰:16/08/17 23:37 📱:SH-01H 🆔:VtMr16FM


#858 [沖田]
>>850
透くんひさし!!

確かによくわかんないルールたくさんあったかもw
新しくできた板なんかだと、そこの住人で勝手にルール決めたりしてたしw

話し合いにも行くんだなー!
俺もたまに覗いてる☆

透くんまたはなそ!
待ってる!!

⏰:16/08/20 03:57 📱:iPhone 🆔:XBDZfq1w


#859 [沖田]
そしておい!!
暫くきてない間に何人かきてるww

iPhoneとSH01H誰だぁぁあw
俺絡んだことあるかなー?

⏰:16/08/20 03:59 📱:iPhone 🆔:XBDZfq1w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194