【アニメ板】オフ会スレ【PART2】
最新 最初 🆕
#832 [起きた]
>>830
透くんすまぁぁぁぁんんん
返信遅れた!!!

GW満喫してるかー?
てか昔、ふじょし発言禁止だったっけ?w

USJのエヴァ微妙なのなー
俺もアニメでちゃんと見たことないからわかんないんだけどさ、パチンコで見てると感動する時あるくらいでww

ファンからするとなんでも嬉しいもんなのかもなw

⏰:16/05/04 09:03 📱:iPhone 🆔:PY3wleSA


#833 [起きた]
>>831
テイヲタ久しぶりぃぃいい!!!!

秋葉原でオフ会したのなw
俺テイヲタと結局会ったことないよね?w

テイヲタも歌箱OB参加しようぜ!そしていつかまたみんなで集まろうぜ☆

⏰:16/05/04 09:05 📱:iPhone 🆔:PY3wleSA


#834 [白猫]
多分会ったことないよー

自分コミュ障メタボヒキヲタニートなんで恥ずかしいですぅ(/-\*)

⏰:16/05/04 22:09 📱:SO-01F 🆔:I2dLxv5g


#835 [起きた]
>>834
やっぱないよなw

なんでやねんw
今さら恥ずかしがる間柄じゃないだろう*\(^o^)/*w

テイヲタまだ当時の人たちと連絡とってたりするー?

⏰:16/05/05 02:32 📱:iPhone 🆔:7gPn/4TQ


#836 [白猫]
いやー大人になると色々ねーw

今は完全に連絡ないかなー
皆忙しくなったんよなww

⏰:16/05/06 23:52 📱:SO-01F 🆔:lV./rSNI


#837 [起きた]
なんでやww
そんなん言ったら俺のがもっと年上だし引きこもりだぞ?w

そしてほぼニート!w

やっぱ取らなくなっちゃうよなー
この間ネギにメールしてみたわw

⏰:16/05/07 06:33 📱:iPhone 🆔:hOGXt8EQ


#838 [白猫]
やっぱ学生の頃とかイケイケだったじゃん?www


葱wwもう皆オッサンになっちまってるんよなーww

⏰:16/05/08 00:52 📱:SO-01F 🆔:6FI1qc9s


#839 [起きた]
今もイケイケでいこうぜww
学生の時と違った楽しさがない?w

懐かしいっしょw
それ間違いないわw
金太とかまた話したいわーw

⏰:16/05/09 07:31 📱:iPhone 🆔:pP8dYNTQ


#840 [白猫]
コミュ障には辛いですぅ(/-\*)


金太は面白かったww
やっぱコミュツールが栄えてなかった時代のメンツは濃くて最高だったね

⏰:16/05/09 21:42 📱:SO-01F 🆔:4f8PYp7I


#841 [起きた]
なんでやーーーーw
テイヲタは俺の中でイカツイイメージがあるぞww


それはほんとに思う!
あの頃のメンツの個性やばすぎたww

あの面白さは今だせないのが寂しいところだよなー

⏰:16/05/10 16:55 📱:iPhone 🆔:5nbRw0zs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194