【アニメ板】オフ会スレ【PART2】
最新 最初 🆕
#821 [透]
 
>>818 なんでそんなに沖田さんの記憶に残ってるんだろうか(笑)
恐れ多くて近寄れなかったょ(^w^)
 

⏰:16/03/27 20:40 📱:au/KC4A 🆔:11.LmmA.


#822 [起きた]
>>821
印象に残るような何かがあったのかもしれない…!w

なぜだw
ならばこれから絡もうじゃないか!!いや絡んでください!!w

⏰:16/03/27 23:28 📱:iPhone 🆔:BLJyOJwA


#823 [透]
 
決まったスレにしか居なかったけど そこで暴れてるとこ見られたとか(笑)

ホント、アニメ見てなくて 私本当はアニメなんか好きじゃないのではないだろーかと思う今日この頃…
よろしくお願いします
 

⏰:16/03/29 21:17 📱:au/KC4A 🆔:BLShsC6k


#824 [起きた]
暴れてたってw
え、透くん暴れてたの?笑

でも年とるとだんだん見なくなってくもんだよなー、、

透くんはフルーツバスケットからとった透くんと認識してたんだけど違った?笑

⏰:16/03/29 23:10 📱:iPhone 🆔:dlbeuRXE


#825 [起きた]
あ、
そしてもしも嫌じゃなければ透くんらいんとかどう?w

グループらいんへウェルカムしたいんだけど!今8人まで増えて、女の子しかいないけど、オフ会予定なんかもあるからよければ繋がろうぜ☆

⏰:16/03/29 23:12 📱:iPhone 🆔:dlbeuRXE


#826 [透]
 
いつも暴れてた訳じゃないけどw 間違った正義感から時々…
「このスレは私が守る!」みたいな

年取っても好きなアニメだったら見ると思うんだけど…っていうか、年取って今のアニメが理解できないとか!?
嫌だぁぁぁ〜!K

フルーツバスケットから取ったらしい透って女の子、他の板で見かけたことあるけど、私は違う
自分で描いたマンガの主人公の名前なの
あぁ恥ずかしい
今まで誰にも言ったことないのに

ラインは楽しそうだけど、よく分かんないから遠慮しておくね。
ガラケーだし
誘ってくれてありがとう。
 

⏰:16/04/01 17:35 📱:au/KC4A 🆔:I9u7Wpko


#827 [起きた]
あ、それはわかるw
俺もその気持ちはあったわw

大人になったってことだなww
昔と今じゃ見え方変わるもんねー。逆に昔はよくわからなかった漫画が、今はすごく面白く見えたり

自分で書いた漫画!?
透くん漫画書くの?やばい、めっちゃ見たいww

あら、残念!
じゃあスマホにした時はぜひともおいでww

⏰:16/04/01 19:32 📱:iPhone 🆔:m2kUyPcA


#828 [透]
 
分かってくれる?(^w^)
それも若かったからだな…と思いつつ、年取ってもSNSのコミュニティー荒らされてまた暴れたり、あまり進歩がナイホ

やっぱり変わって行くのね
最近ONE PIECE熱が冷めて来た自分がちょっと淋しい(;_;)

え? 見たい? BLよ(笑)

ありがとーイ
 

⏰:16/04/09 01:24 📱:au/KC4A 🆔:wga4jCCo


#829 [起きた]
今も暴れるのかw現役だなw
最近SNS自体ほとんどやってないなー…老いてく自分をヒシヒシと感じてるわw

ワンピース俺も昔見てたなー
ワンピに限らずナルトもブリーチも途中から見なくなっちゃったけどw

見たい見たいww
BLでもなんでもいけるクチです*\(^o^)/*w

⏰:16/04/10 16:15 📱:iPhone 🆔:lDYJqzgQ


#830 [透]
 
最近やっとスルースキルを身につけたよ(*^o^*)

ワンピース、コミックも最新の2冊くらい買ってないんだけど、知り合いの人が ジャンプはサンジのとこやってるって言うからまた読み始めようかと思ってるの

えッ BL大丈夫?
ここ、以前厳しかったょねぇ
「腐発言禁止!」みたいな…


USJでエヴァ見たの
私はエヴァはそれほど好きって訳じゃなくて 実際よく知らないんだけど、テーマパークのアトラクションとしてあの内容はいかがなものかというのが正直な感想なの

一緒に行った身内のエヴァ好き男性は「スッゴく面白かった」って言ってたから ファンが喜んでるならいいんだけどね
ネットでちょっと見てみたら、ファンの女の人が興奮気味に内容書いてたし
 

⏰:16/04/14 18:14 📱:au/KC4A 🆔:XHr8vUvo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194