【アニメ板】オフ会スレ【PART2】
最新 最初 🆕
#772 [なまえなし☆]
人間さん人間さん

⏰:12/08/28 22:55 📱:Android 🆔:r1rJ.2FY


#773 [きんた]
みんなしちょうするです?

⏰:12/08/28 23:55 📱:N906i 🆔:lBHYtSto


#774 [なまえなし☆]
するです〜

⏰:12/08/29 19:28 📱:Android 🆔:Hjjc9Ctg


#775 [きんた]
でーぶいでー?かいます?

⏰:12/08/29 22:49 📱:N906i 🆔:4Ixac3Ec


#776 [なまえなし☆]
お久しぶりです(^^)アカリンです!
報告遅れてすいません。
初めてのオフ会楽しかったです☆
次は参加してなかった方も
ぜひ参加して頂きたいです♡

綺音さんのイラスト似てますね(笑)
凄く可愛い(´▽`)♡

またやりましょうね(^^)!

⏰:12/08/30 02:47 📱:Android 🆔:1FAM8KzA


#777 [なまえなし☆]
お久しぶりです(^^)アカリンです!
報告遅れてすいません。

こないだはお疲れ様でした!
オフ会楽しかったです☆
次は参加出来なかった方にも
ぜひ会いたいです(´▽`)

綺音さんのイラスト似てますね(笑)
凄く可愛いです♡

またやりましょうね(><)!

⏰:12/08/30 02:53 📱:Android 🆔:1FAM8KzA


#778 [なまえなし☆]
間違えて2回投稿してました(笑)
すいません(><)

⏰:12/08/30 02:54 📱:Android 🆔:1FAM8KzA


#779 [なまえなし☆]
お金ないです〜
人間さん買います?

⏰:12/08/30 09:38 📱:Android 🆔:qCOQR8s2


#780 [きんた]
買いたい気持ちは山々ですが私もお金がないので……

⏰:12/08/30 12:39 📱:N906i 🆔:y7crlbG2


#781 [ぷーさん]
楽しそうですね!!私も参加したかったなぁ(≧∀≦)

⏰:12/08/30 22:43 📱:F07B 🆔:0xRolaMw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194