【アニメ板】オフ会スレ【PART2】
最新 最初 🆕
#596 [綺音]
↑アンカーミスった。
>>594のあかりんさんへ。

⏰:12/07/28 21:45 📱:N01B 🆔:wGZYJQDE


#597 [きんた]
うえっへっへっおじさんおいかけちゃうぞー

⏰:12/07/28 22:13 📱:N906i 🆔:fWlJLmZ.


#598 [きんた]
シリカキター

⏰:12/07/29 00:01 📱:N906i 🆔:EV/AeHgc


#599 [きんた]
コードギアス見たいな

⏰:12/07/29 00:30 📱:N906i 🆔:EV/AeHgc


#600 [綺音]
>>597
  ○ノ
 ノ\_∴ヽ○
   └ _ノヽ
      〉
てい!



誰かまどか☆マギカのコネクト歌ってくれる人いませんかー?
声低いから女性歌手の歌は歌えないよー
(´pωq`)
DAMでコネクト入れたら映像綺麗だった。
けど泣きそうになった…
ほむらちゃーん(泣)

⏰:12/07/29 12:53 📱:N01B 🆔:g6SRqv/2


#601 [ペタ]
初めまして〜!

参加してもいいですか?

⏰:12/07/29 15:48 📱:iPhone 🆔:Nn0aIOKo


#602 [きんた]
>>600し、しかたないなあおじさんが一緒に歌って…………

>>601いいんじゃないかな?
簡単に自己紹介とかあると話がしやすくなるかもよ!

⏰:12/07/29 17:30 📱:N906i 🆔:EV/AeHgc


#603 [ペタ]
>>602

では、簡単に、好きなのは
けいおん クラナド この中に1人、妹がいる
とあるシリーズ 海猿シリーズ

ですね

これから見ようかなと考えてるのは

なのはシリーズです! 他に何かオススメがあるなら教え下さい!!

こんな感じですがよろしくお願いします!

⏰:12/07/29 17:50 📱:iPhone 🆔:Nn0aIOKo


#604 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)【カラオケオフ会するよ!】
ペタさんが参加しました!

⏰:12/07/29 23:53 📱:iPhone 🆔:ZLwpwi/s


#605 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)【カラオケオフ会するよ!】
8月18日(土)、秋葉原にてオフ会します。参加人数は8人まで!男女交互に並ばなくてよし!現在確定は6人です。
昼10:00〜19:00までで、13:00まで秋葉原巡りと昼食。13:00からはカラオケで19:00までぶっ通しです。ジャンル問わず!どんどん歌いましょう!音痴を気にせず元気よく歌える人、素晴らしいと思います。
二次会もする予定ですが、未成年者の参加はできません。あしからず。歌い足りない、お酒が足りない人は二次会に参加ください。オールの予定です。

⏰:12/07/29 23:54 📱:iPhone 🆔:ZLwpwi/s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194