【アニメ板】オフ会スレ【PART2】
最新 最初 🆕
#401 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)知らんがなwww

⏰:12/06/04 20:07 📱:iPhone 🆔:u/rAz09E


#402 [きんた]
ここも人いなくなったな

⏰:12/06/05 00:28 📱:N906i 🆔:CgZFhdTY


#403 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)いないねー。チラチラとかみてる人はいると思うんだけど。

⏰:12/06/05 03:00 📱:iPhone 🆔:6XM3/jLI


#404 [きんた]
かくいう俺もちら見組

⏰:12/06/05 11:51 📱:N906i 🆔:CgZFhdTY


#405 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)あらま、そうなの?自スレは?

⏰:12/06/06 00:53 📱:iPhone 🆔:GxN42qUc


#406 [きんた]
放置してる

⏰:12/06/06 10:39 📱:N906i 🆔:Oyur0QXU


#407 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)頑張ってよwww

⏰:12/06/07 08:42 📱:iPhone 🆔:e/9aTSAE


#408 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)あーいーしてーるー。

⏰:12/06/25 02:53 📱:iPhone 🆔:4lMF/SpM


#409 [なまえなし☆]
オフ会行ってみたい(^^)

⏰:12/06/25 05:27 📱:P07A3 🆔:YXHtX6RE


#410 [きんた]
それにはまず人が集まらないとな

⏰:12/06/26 15:35 📱:N906i 🆔:l13fcDSw


#411 [なまえなし☆]
きんたが行くなら行きたい

⏰:12/06/26 22:34 📱:Android 🆔:796OY0/o


#412 [なまえなし☆]
行きたいかも。
(*^_^*)

場所によるけど…

⏰:12/06/26 22:51 📱:N01B 🆔:l3TahhME


#413 [きんた]
>>411誰だお前

>>412基本秋葉

⏰:12/06/26 23:09 📱:N906i 🆔:l13fcDSw


#414 [ごん蔵]
大阪でしてー!

⏰:12/06/27 00:28 📱:Android 🆔:wOs3Rl4o


#415 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)俺だよ、兄弟♂

たまにはしますか?オフ会

⏰:12/06/27 00:31 📱:iPhone 🆔:PmtfbEnk


#416 [きんた]
大阪遠いねん

人数集まらないことにはできないがな

⏰:12/06/27 01:01 📱:N906i 🆔:K4KjWMeQ


#417 [きんた]
主催するのは嫌いだけど主催者には口出しするからよろしくね☆

⏰:12/06/27 01:14 📱:N906i 🆔:K4KjWMeQ


#418 [なまえなし☆]
>>413
小一時間ほどぽぷらちゃんについて語ろうぜ

⏰:12/06/27 07:41 📱:Android 🆔:PYshMYjc


#419 [きんた]
>>418や ま だ だ ろ j k

⏰:12/06/27 10:21 📱:N906i 🆔:K4KjWMeQ


#420 [なまえなし☆]
>>418山田役立たずじゃん

⏰:12/06/27 15:37 📱:Android 🆔:PYshMYjc


#421 [きんた]
>>420お前なぁ!山田はなぁ!!その……あれなんだよ!!役に立つとかそういうのじゃなくてなんていうかこう……山田愛護法みたいのができてもおかしくないぐらい可愛いんだぞ!!!

⏰:12/06/27 16:22 📱:N906i 🆔:K4KjWMeQ


#422 [なまえなし☆]
>>421あれだろ?ドジッ子が好きなんだろ?だが山田の胸には夢がないんだ!ぽぷらちゃんの胸には夢がいっぱいつまってるんだぜ!ていうか相馬にくっつく山田邪魔!!

⏰:12/06/27 16:40 📱:Android 🆔:PYshMYjc


#423 [なまえなし☆]
>>413秋葉原かぁ
関東住みだけど秋葉には一度も行った事ないや。
(*・ω・)

こう言うオフ会ってやっぱりガッツリとしたオタクじゃなきゃダメかな?

オタク度数の薄い人が参加してたら、しらけちゃう?

⏰:12/06/27 20:29 📱:N01B 🆔:.0jzRI4Y


#424 [きんた]
>>422お前ドジっこあまえんぼ人懐っこキャラとか最強だろ!
夢ってのは量より質なんだよ!でかけりゃいいってもんじゃねえんだよ!質のいい夢があのしたたかさあふれるおっぱ〇いにつまってるんだよ!
山田が邪魔なんじゃない相馬が邪魔なんだ!

⏰:12/06/27 22:01 📱:N906i 🆔:K4KjWMeQ


#425 [きんた]
>>423自分にわかなんで問題ないっす

基本的にカラオケと秋葉巡りになるよ

⏰:12/06/27 22:03 📱:N906i 🆔:K4KjWMeQ


#426 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)幹事ならやってあげるよ。

⏰:12/06/28 21:36 📱:iPhone 🆔:0OKaQ//M


#427 [きんた]
ま か せ た

⏰:12/06/28 21:42 📱:N906i 🆔:DPqbetAo


#428 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)うぃっす!
んじゃ予定決めましょうか。

⏰:12/06/28 23:25 📱:iPhone 🆔:0OKaQ//M


#429 [きんた]
参加人数は多すぎず少なすぎずの6人がいいかと

⏰:12/06/28 23:40 📱:N906i 🆔:DPqbetAo


#430 [なまえなし☆]
場所が近いなら行く(´ω`)
ちなみにオフ会って何して過ごすの?

⏰:12/06/29 01:08 📱:P07A3 🆔:02vRv.Zw


#431 [きんた]
>>430基本的に秋葉だけど時期的にコミケoffでもいいな

カラオケから行き当たりばったり
個人的にはメイリーンとサンボいってみたいな

⏰:12/06/29 01:30 📱:N906i 🆔:qt723HC2


#432 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)逆にコミケで金がなくならないかしら。まぁその時期は秋葉も人少ないから回りやすいよね。そうするか。

やっぱ秋葉で決まりだね。
カラオケとかゲマズ、メイト、ホワキャン、とらあなにも行きたいねぇ。

⏰:12/06/29 20:03 📱:iPhone 🆔:ZqlXmnO2


#433 [なまえなし☆]
いいなぁ〜
カラオケは音痴だから歌えないけど秋葉行ってみたい〜
(*≧艸≦*)

参加してみたいけど自力で秋葉まで行ける自信がない…orz

皆さんどこ住みなんですか?
大宮辺りで合流できる人いないですかね?

⏰:12/06/29 20:59 📱:N01B 🆔:L6Avp8YA


#434 [きんた]
千葉なんだなぁこれが

⏰:12/06/29 22:55 📱:N906i 🆔:qt723HC2


#435 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)音痴?俺の半値みやがれ。音痴丸出しなんだぜぇ?ワイルドだろ?

送迎なら俺がやってもいいぜぇ?
ちなみに神奈川

⏰:12/06/30 01:18 📱:iPhone 🆔:eU0RuSto


#436 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)てか大宮って埼玉でしょ?一本じゃんw

⏰:12/06/30 01:21 📱:iPhone 🆔:eU0RuSto


#437 [なまえなし☆]
>>431コミケ行ったこと無いから行ってみたい(><)

やっぱりカラオケは定番だねw
秋葉なら遊べるとこ沢山あるし適当に色々行くのも楽しそう(^^)

自分は♀なので他にも女の子いれば嬉しいかも(´ω`)

⏰:12/06/30 05:56 📱:P07A3 🆔:CmCnT4m6


#438 [なまえなし☆]
>>433残念ながら自分は足立区です(´・ω・`)

先に合流してけば確かに安心ですよね(><)

⏰:12/06/30 05:58 📱:P07A3 🆔:CmCnT4m6


#439 [きんた]
>>437コミケは戦争だぜぇ………カタログないと話にならないし徹夜、始発は当たり前……別に今回ほしいものないし買い物あるなら分担してもかまわないな

でも予約なしには入れないんだぜカラオケ
色々あるように見えて目的がないと以外とすることがなかったりする

ちなみに中学生以下じゃないよね?

⏰:12/06/30 06:08 📱:N906i 🆔:Fl3Yj0s.


#440 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)ぼく、しょうがくせい。

⏰:12/06/30 23:58 📱:iPhone 🆔:eU0RuSto


#441 [きんた]
見た目は大人!頭脳は子供!

⏰:12/07/01 00:31 📱:N906i 🆔:XKBmILBA


#442 [なまえなし☆]
>>439戦争とか怖いw自分は行ったことないから何も分からないのでちょっと興味あるけど何か欲しいとかは無いなー。予約ってどうやってするの?

確かに見るものはあるけどする事は無いと言えば無いね(><)けど雰囲気だけでも楽しい(笑)

中学生以下どころかもう20越えてます(´・ω・`)w
みんなは若いのかな?

⏰:12/07/01 05:28 📱:P07A3 🆔:YRYvj2E2


#443 [しろねこ◆Kanon//pb2]
(^q^)永遠の13才でちゅ

⏰:12/07/01 08:45 📱:P01A 🆔:MaFdIs5I


#444 [きんた]
>>442夏コミは暑すぎて死ねるしトイレは空かないしゲロ吐く奴はいるしとかマジカオス
予約はカラオケの話ね

雰囲気楽しいはわかるw

いや、中学生以下を参加させない決まりみたいなもんがあるから一応確認しただけ
みんな二十歳こえてると思うよ

⏰:12/07/01 09:15 📱:N906i 🆔:XKBmILBA


#445 [きんた]
>>443お ま え ら

⏰:12/07/01 09:16 📱:N906i 🆔:XKBmILBA


#446 [しろねこ◆Kanon//pb2]
きんたん たまには麻雀やろうぜー

⏰:12/07/01 09:36 📱:P01A 🆔:MaFdIs5I


#447 [きんた]
いいよー面子どうする?

⏰:12/07/01 09:40 📱:N906i 🆔:XKBmILBA


#448 [しろねこ◆Kanon//pb2]
影分身でなんとかならない?

⏰:12/07/01 16:22 📱:P01A 🆔:MaFdIs5I


#449 [きんた]
チャクラが足りなくて影分身できないんだすまない

⏰:12/07/01 17:17 📱:N906i 🆔:XKBmILBA


#450 [しろねこ◆Kanon//pb2]
咲流行ってるから麻雀できるアニヲタとか増えてそうな感じしたんだけどなー

⏰:12/07/01 17:40 📱:P01A 🆔:MaFdIs5I


#451 [なまえなし☆]
>>435音痴仲間いてくれてちょっと安心w
けど私アニソンよりV盤ばっか聴いてるから歌っても理解してもらえないだろなw
(;^_^)送迎してもらえるなら安心だけど、神奈川遠いし流石に悪いですよ。
>>436あれ?秋葉原って大宮から一本で行けるんですか?赤羽とかで乗り換えじゃなかったでしたっけ?普段電車乗らないから乗り換えがちんぷんかんぷんです…orz
>>437私♀です!
ただし結構歳いってます…orz
明日誕生日だからまた歳くっちゃうよ…誕生日憂鬱過ぎる…

コミケは私も行った事ないからちょっと興味はあるけど、皆ガチ過ぎてあの中に入って行く勇気は私にはないかも…
エスカレーター逆走事故とかニュースで見て軽いトラウマになったよw

⏰:12/07/01 18:30 📱:N01B 🆔:V3i41Eno


#452 [きんた]
>>450あいつら麻雀してねぇよ
テニヌの王子さまぐらい超人アニメだよ

⏰:12/07/02 00:41 📱:N906i 🆔:N/PBQiHg


#453 [きんた]
>>451高校生以上なら問題ないよ
十代と歳の感じ方かわるよねw

2ちゃんのコミケのスレ見といたほうがいいよ
書いてあることはなのはブースとか型月ブース以外のことは大体ホントだからw

⏰:12/07/02 00:51 📱:N906i 🆔:N/PBQiHg


#454 [なまえなし☆]
>>444かなりカオスだねw戦争ってみんな言うけど間違って無いねとしみじみ思う。自分は体力無いのできっと耐えれないかも(笑)

カラオケの話だったんだ(><)
勘違いしてごめんなさい…。

私は楽しければ何でもOK(笑)
ただみんな若いのかなって気になっただけです(笑)

⏰:12/07/02 04:38 📱:P07A3 🆔:n1iDgGu6


#455 [なまえなし☆]
>>451同性いて凄く嬉しい!
私も年は若くないし毎回誕生日憂鬱なの凄く分かります(笑)

エレベーター事故怖すぎる…。
人凄いのは分かってるけどそれだけ危険もあるんだなーって。

もし本当にオフ会するなら私、大宮まで行って先に合流しましょうか?私どうせ暇なので迷惑でなければの話ですけども(><)

⏰:12/07/02 04:45 📱:P07A3 🆔:n1iDgGu6


#456 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)これで五人だな。

⏰:12/07/02 05:55 📱:iPhone 🆔:j2Rv/G0A


#457 [しろねこ◆Kanon//pb2]
エロゲ屋からスネイクするわwww

⏰:12/07/02 09:46 📱:P01A 🆔:Pf6sFrao


#458 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>451
(*´◉△◉)歌は理解とかじゃない、趣味だ。人の趣味にケチつけるような人なんかここにはいないさ。
大丈夫っすよ?あっ、でも一緒にきてくれる人がいるならその方がいいですね。

はい申し訳ないw一本じゃなかったw

png 123KB
⏰:12/07/03 01:11 📱:iPhone 🆔:n6.hGipE


#459 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>457
(*´◉△◉)え?堂々と参加でしょ?だから五人なんだよ?

⏰:12/07/03 01:13 📱:iPhone 🆔:n6.hGipE


#460 [きんた]
んじゃ俺はゆうきをスネークするわ

⏰:12/07/03 21:25 📱:N906i 🆔:/DmD96ug


#461 [しろねこ◆Kanon//pb2]
いつから俺が参加すると思っていた?(キリッ



きんたん

やーめーれーwww
ホワキャンで同人誌あさってみたいすな

⏰:12/07/03 22:05 📱:P01A 🆔:PulPIC/c


#462 [越智葉千和@音程が鯉P]
>>461
(*´◉△◉)ここを開いたていをたを見た瞬間からかな?ww

⏰:12/07/04 00:15 📱:iPhone 🆔:KU7U/D8I


#463 [きんた]
急に暑くなりすぎだろ

⏰:12/07/05 00:36 📱:N906i 🆔:VfG5D0ms


#464 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)夏だねぇ。

⏰:12/07/05 08:37 📱:iPhone 🆔:y83xV40g


#465 [きんた]
プール行って誰かジャーマンスープレックスしたい

⏰:12/07/05 12:10 📱:N906i 🆔:VfG5D0ms


#466 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)プールなんて何年も行ってないや。

⏰:12/07/05 15:10 📱:iPhone 🆔:y83xV40g


#467 [熊本人]
いいなぁオフ会(´・ω・`)

⏰:12/07/05 17:12 📱:P01A 🆔:vlYjwpJE


#468 [きんた]
熊さんはちょっと………

⏰:12/07/05 17:39 📱:N906i 🆔:VfG5D0ms


#469 [熊本人]
遠すぎですよねー…(´・ω・`)

⏰:12/07/05 17:56 📱:P01A 🆔:vlYjwpJE


#470 [きんた]
じゃあ関東まで引っ越してこようか

⏰:12/07/05 17:58 📱:N906i 🆔:VfG5D0ms


#471 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)きんたん家って民宿だろ?泊めてあげなよ。

⏰:12/07/05 18:09 📱:iPhone 🆔:y83xV40g


#472 [きんた]
俺んちじゃねえよ
くろばんち

⏰:12/07/05 18:12 📱:N906i 🆔:VfG5D0ms


#473 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)くろばん家は屋敷じゃん。

⏰:12/07/05 19:04 📱:iPhone 🆔:y83xV40g


#474 [きんた]
ちげえよ地下基地だよ

⏰:12/07/05 23:13 📱:N906i 🆔:VfG5D0ms


#475 [あーにゃ]
関西の方はいらっしゃらないのですか(◯´ω`◯)?

⏰:12/07/06 06:40 📱:P03D 🆔:9UOCetfY


#476 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)それはくろちゃんの自室やんw

(*´◉△◉)関西かぁ。

⏰:12/07/06 07:07 📱:iPhone 🆔:tI.iUf5k


#477 [きんた]
じゃあ今期アニメの残念具合について語ろうか

⏰:12/07/06 12:38 📱:N906i 🆔:KeWqPW8U


#478 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)今期って何があるっけ?

⏰:12/07/06 14:00 📱:iPhone 🆔:tI.iUf5k


#479 [きんた]
なにもなかった

⏰:12/07/06 17:38 📱:N906i 🆔:KeWqPW8U


#480 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)最近アニメ観ずにニコニコばかりしてるなぁー。

⏰:12/07/06 19:00 📱:iPhone 🆔:tI.iUf5k


#481 [なまえなし☆]
TARITARI!!

⏰:12/07/06 19:44 📱:Android 🆔:lUXdFU5M


#482 [きんた]
俺はSAOとホライゾンしかみないお

⏰:12/07/06 21:29 📱:N906i 🆔:KeWqPW8U


#483 [なまえなし☆]
人類は衰退しましたは?

⏰:12/07/06 22:42 📱:Android 🆔:lUXdFU5M


#484 [きんた]
まだ見てない

⏰:12/07/06 23:00 📱:N906i 🆔:KeWqPW8U


#485 [なまえなし☆]
さようで
見たら感想聞かせてー

⏰:12/07/06 23:46 📱:Android 🆔:0mVCL7JU


#486 [きんた]
わかった

⏰:12/07/07 02:02 📱:N906i 🆔:lQ1sHsAU


#487 [きんた]
先生のキャラ好きだわw
とっとこパン太郎ありきたりなネタだけど先生の冷たさのおかげで笑えたww
これなら見れるわ!

⏰:12/07/07 02:29 📱:N906i 🆔:lQ1sHsAU


#488 [49%願いが叶う ■]
と、いうことで七夕だし

⏰:12/07/07 02:30 📱:N906i 🆔:lQ1sHsAU


#489 [71%願いが叶う ■]
(*´◉△◉)コマンドこれだっけ?

⏰:12/07/07 06:28 📱:iPhone 🆔:M7JyoEQY


#490 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)はは!あってるよ!

⏰:12/07/07 06:29 📱:iPhone 🆔:M7JyoEQY


#491 [78%願いが叶う ■]
>>487
ありがとうオリゴ糖
早速見てみるぜ!

⏰:12/07/07 06:53 📱:Android 🆔:Sqs05hNo


#492 [69%願いが叶う ■]
見てなかったのかよwww

⏰:12/07/07 12:50 📱:N906i 🆔:lQ1sHsAU


#493 [16%願いが叶う ■]
ガウルたんはぁはぁ

⏰:12/07/07 23:51 📱:N906i 🆔:lQ1sHsAU


#494 [72%願いが叶う ■]
どうしてこんなレスをしたのか

⏰:12/07/07 23:58 📱:N906i 🆔:lQ1sHsAU


#495 [uraganai]
そんなことよりSAOだ

⏰:12/07/08 00:00 📱:N906i 🆔:4q8n1BlQ


#496 [きんた]
おっと

⏰:12/07/08 00:00 📱:N906i 🆔:4q8n1BlQ


#497 [きんた]
ソードアートオンライン面白そうだな

⏰:12/07/08 00:14 📱:N906i 🆔:4q8n1BlQ


#498 [きんた]
山寺かよ

⏰:12/07/08 00:14 📱:N906i 🆔:4q8n1BlQ


#499 [きんた]
あれ?ドルアーガ?

⏰:12/07/08 00:17 📱:N906i 🆔:4q8n1BlQ


#500 [きんた]
ソードアートオンライン視聴するべき

⏰:12/07/08 00:24 📱:N906i 🆔:4q8n1BlQ


#501 [きんた]
今期オススメ

ソードアートオンライン
人類は衰退しました
ココロコネクト
境界線上のホライゾン

⏰:12/07/08 12:29 📱:N906i 🆔:4q8n1BlQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194