【アニメ板】オフ会スレ【PART2】
最新 最初 🆕
#274 [なまえなし☆]
>>272
あ、そうなんだ
俺レンとも会ってみたいなー(笑


>>273
仲良くやれよ(笑

⏰:10/07/08 22:00 📱:SH01B 🆔:XZY3iFys


#275 [からす]
(´・ω|チラッ

⏰:10/07/08 23:49 📱:P906i 🆔:/hAUnJ42


#276 [なまえなし☆]
>>275
…チラッ


……………チラチラッ(二度見)!!!??

⏰:10/07/09 00:29 📱:SH01B 🆔:z0GFhr9w


#277 [ちゃ]
>>267
普通の中華そばでお願いしますorz(笑)

メールならいいですよww


>>270
なんでイヤなの(´Д`)


>>275
からす!!!?
からすって、あのからす!!?

⏰:10/07/09 00:55 📱:N01A 🆔:tSWt.Ehg


#278 [なまえなし☆]
>>277
そばかよぉぉお
まさか攘夷志士の手先にでもなったのかコノヤロー

そんな俺はうどん派です(笑


じゃあメール待ってる(笑

⏰:10/07/09 01:30 📱:SH01B 🆔:z0GFhr9w


#279 [からす]
>>276-277
んだよこの反応ww

わたしまだ死んでないわ//

⏰:10/07/09 02:40 📱:P906i 🆔:H8oDaexk


#280 [なまえなし☆]
>>279
か…らす……?
まさかからすだっていうのか…!?


生きてたんならとりあえず何才になったのか言ってみろぃコノヤロー!

⏰:10/07/09 05:35 📱:SH01B 🆔:z0GFhr9w


#281 [なまえなし☆]
沖田さん
多分また同じ事繰り返すんじゃないかなw

ちゃい
だってだって
たきがいるから\(^O^)/w

からす

あっ!!!

⏰:10/07/09 06:33 📱:L03A 🆔:TUatvo5Q


#282 [なまえなし☆]
ミーア
まぁ付き合いたてはしゃーないだろ(笑

喧嘩しても自分から離れられないようにしとけば大丈夫でさー

⏰:10/07/09 07:01 📱:SH01B 🆔:z0GFhr9w


#283 [からす]
>>280
いやいやいや驚きすぎあるぇ?
そんな遠距離恋愛でもなかっただろww

年齢を聞くなんて野暮じゃなくって?///

>>281
だwwれwwだwなまえなし☆

⏰:10/07/09 07:44 📱:P906i 🆔:H8oDaexk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194