【アニメ板】オフ会スレ【PART2】
最新 最初 🆕
#970 [けーちゃん]
沖田ん
そうですかー、うちもlineとこないだニコ生でひぐらしやってたんで懐かしくて覗いて見たんですよー
ぼくオフ会には消極的ですの

⏰:16/08/30 18:17 📱:SO-03G 🆔:kYGIBTps


#971 [沖田]
テイヲタ
招待した!!!


けーちゃん
昔のメンツと話すとより懐かしさが増すよなwひぐらしはスロットとパチンコでよくお世話になった過去がw

消極的ですか
それを積極的に変えてみたい!!w

⏰:16/08/30 18:52 📱:iPhone 🆔:7F8cQzVk


#972 [ていをた]
沖田

せんきゅ
今からクレアにお小遣いあげにいく

⏰:16/08/30 18:59 📱:SO-01F 🆔:ZqxdJa8g


#973 [沖田]
テイヲタ
名乗らないと誰が誰だかわからないっしょ?w

クレアって誰?w

⏰:16/08/30 19:03 📱:iPhone 🆔:7F8cQzVk


#974 [ていをた]
完全アウェイwwww

スロットのキャラクター

⏰:16/08/30 19:05 📱:SO-01F 🆔:ZqxdJa8g


#975 [沖田]
基本会話はあまりしてないw
あとで、ノートにでもプロフィール載せれるようにしとくわw

スロか!
そんな時間がとれるならテイヲタもオフ会参加な*\(^o^)/*はーと

⏰:16/08/30 19:17 📱:iPhone 🆔:7F8cQzVk


#976 [沖田]
俺は最近もっぱら戦国乙女となんか女の子が戦うやつに貢いでるわw

⏰:16/08/30 19:19 📱:iPhone 🆔:7F8cQzVk


#977 [ていをた]
久々の至福の時なんですぅ><

つか、打つんやねー

⏰:16/08/30 19:21 📱:SO-01F 🆔:ZqxdJa8g


#978 [ちゃい]
たきとは手紙書いてプリ交換とかしたからまた絡めないかな〜

⏰:16/08/30 19:24 📱:iPhone 🆔:AEd4ekVM


#979 [沖田]
そうやって俺たちを避けるのね><

え、バリバリ打つよw
パチンコもやるww

⏰:16/08/30 19:28 📱:iPhone 🆔:7F8cQzVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194