【アニメ板】オフ会スレ【PART2】
最新 最初 🆕
#943 [ていをた]


ピッチピチだった自分等もいい大人になっちまったなww
ずっとロムってたん?

名無し

筋トレ止めたらブクブク太ってタンクトップ着れないねんw
化粧品容器なww
つか、なんで知ってん?ww
葱かゆなたまか?w

⏰:16/08/28 22:52 📱:SO-01F 🆔:KFvhQv.6


#944 [ていをた]
沖田

化粧品容器製造の仕事してまつww
今年は化粧品がめっちゃ売れるwwww

⏰:16/08/28 22:53 📱:SO-01F 🆔:KFvhQv.6


#945 [なまえなし☆]
おしえぬ

⏰:16/08/28 23:28 📱:SC-04F 🆔:/8n0hjpU


#946 [沖田]
テイヲタ

まさかの化粧品ww
今年が売れてるん?w
毎年売れてそうなイメージだけど、売れてるの年とかあるのなw

⏰:16/08/29 01:05 📱:iPhone 🆔:F40F5WjY


#947 [沖田]
気になるわww
ネギかー?

⏰:16/08/29 01:05 📱:iPhone 🆔:F40F5WjY


#948 [なまえなし☆]
てことでリゼロみようぜ

⏰:16/08/29 01:06 📱:SC-04F 🆔:t4cnh.lY


#949 [ていをた]
ゲ板のやつっぽいなーww

沖田

うん、今年は発注多い

そりゃー毎年変わるよww
去年は売れ行き悪かった

⏰:16/08/29 08:00 📱:SO-01F 🆔:Fi5KN9NU


#950 [なまえなし☆]
>>941
そうですねぇ……。けーちゃんでいっかなぁ。

絡んだことはありませんがどうもどうも

⏰:16/08/29 21:29 📱:SO-03G 🆔:OXFK5Obw


#951 [ぽ]
もしかして前原のけーちゃんでしょうか、、!

⏰:16/08/29 22:58 📱:iPhone 🆔:RrLhbDmg


#952 [ていをた]
ぽ はポギィかな?

けーちゃんはオフ会であったことあるけーちゃんかな?w
だとしたらひぐらし面子だいぶいるなー

⏰:16/08/30 01:48 📱:SO-01F 🆔:ZqxdJa8g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194