【アニメ板】オフ会スレ【PART2】
最新 最初 🆕
#908 [沖田]
そんなんゆうたら俺も沖田総悟になりきってたわww


でさァとかw

⏰:16/08/28 02:22 📱:iPhone 🆔:jXWyiIyc


#909 [ていをた]
ゲ板に居た奴は皆そんな感じじゃね?
金太とかネギとかww

コミュ障がオフ言っても喋れないから多分、は、はははは初めましてデュフフwwおほって感じになるよ?俺ww

⏰:16/08/28 02:29 📱:SO-01F 🆔:KFvhQv.6


#910 [ていをた]
まあ、若気の至りってことでww

⏰:16/08/28 02:31 📱:SO-01F 🆔:KFvhQv.6


#911 [沖田]
あ、そうそう!
金太もネギも最初怖かったわww

デュフフw
歌箱でのオフ会参加率俺よりも多いんだからイケるだろw

可愛い女子がたくさんいるよ?w

⏰:16/08/28 02:48 📱:iPhone 🆔:jXWyiIyc


#912 [沖田]
うんもういい思い出ww

⏰:16/08/28 02:49 📱:iPhone 🆔:jXWyiIyc


#913 [なまえなし☆]
テーヲタ怖い><

⏰:16/08/28 09:45 📱:SO-03G 🆔:w1qfO7OA


#914 [なまえなし☆]
いっぱい人いる(笑)

⏰:16/08/28 11:13 📱:iPhone 🆔:e9IVTHAA


#915 [ていをた]
ハーレムうはうはやんけwww

なんだかんだ昔の奴等ロムってるねー
僕は怖くないですぅー><

⏰:16/08/28 11:48 📱:SO-01F 🆔:KFvhQv.6


#916 [なまえなし☆]
テーヲタ怖いからROMるわ

⏰:16/08/28 11:57 📱:SO-03G 🆔:w1qfO7OA


#917 [鈴]
>>898
そうです、ひぐらしスレの奴ですw
ご無沙汰しておりますー。

確かにあの頃のことを思い出すと埋まりたくなるけどいい思い出でもあるwwwwww

⏰:16/08/28 12:18 📱:SH-01H 🆔:claDNT3M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194