【アニメ板】オフ会スレ【PART2】
最新 最初 🆕
#891 [鈴]
>>890
ドコモのやつですwww

姉がみたいって言い出して見てたんです。途中だけど結構面白かったwww

⏰:16/08/26 21:34 📱:SH-01H 🆔:oo1LhLJs


#892 [沖田]
>>891
ドコモかw
俺のauだからないのかなw

ガンダムみんなおもしろいって言うから気にはなってるんだけど、初期からみると長すぎてなかなか手がつけられないww

SEED?が面白いって聞いたことある!

⏰:16/08/27 13:35 📱:iPhone 🆔:O/87bv6U


#893 [沖田]
認証切れて書き込めなくなって焦ったww

⏰:16/08/27 13:36 📱:iPhone 🆔:O/87bv6U


#894 [なまえなし☆]
まぁみんななにやってんだろうなぁ
とか思わない訳じゃないんだからね!!

⏰:16/08/27 17:23 📱:SC-04F 🆔:4EnpI2FU


#895 [沖田]
>>894
どこのツンデレさんだコノヤローww

⏰:16/08/27 19:09 📱:iPhone 🆔:O/87bv6U


#896 [沖田]
誰だぁぁぁぁぁぁあああ

⏰:16/08/27 19:10 📱:iPhone 🆔:O/87bv6U


#897 [鈴]
>>892
他機種でも登録できるーってやってますよーwww

作品数が多いとそういう問題点ありますよねw
seedって評価が別れるらしいですよ。ガンダムガチ勢からはつまらないって話が多いみたい

⏰:16/08/27 21:07 📱:SH-01H 🆔:BFkKmS76


#898 [ていをた]
まさかの梨花ちゃまでわろたww
昔のひぐらしスレのこ?かな

なつかしすぎwwww
さとしなりきりの黒歴史で枕に顔埋めたくなるwww

⏰:16/08/27 21:59 📱:SO-01F 🆔:VZE0FVAc


#899 [なまえなし☆]
ほら、ツンデレキャラで?
みんなのことが心配で仕方ないってきたらもうアイツしかいないでしょ!

⏰:16/08/28 00:19 📱:SC-04F 🆔:/8n0hjpU


#900 [透]
 
>>888 鈴さん♪
ワンピーススレ、3Gさんの頃ですか?
家庭的なスレでしたよね(^-^)

ひぐらしは見てなかったなぁ…
てか「梨花ちゃま」って聞き覚えがある様な気がします
どこかですれ違ってたかも知れませんね

仲良くして下さいね
よろしくです
 

⏰:16/08/28 01:02 📱:au/KC4A 🆔:l0yOCCxo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194