【アニメ板】オフ会スレ【PART2】
最新 最初 🆕
#877 [鈴]
>>876
よろしくお願いしますー!
めっちゃ今更ですが銀魂が好きなんですか?

関東地方ですよーっ
沖田さんも関東在住ですか?

⏰:16/08/24 03:16 📱:SH-01H 🆔:xWdEYz3.


#878 [沖田]
>>877
銀魂好きだよー沖田より土方のが好きだけどw
でもらひぐらしも好きだよ!基本アニメはなんでも見るかな♪

俺は東京に住んでる!
鈴もよかったらメールやLINEしようぜw

⏰:16/08/24 16:02 📱:iPhone 🆔:80ZbwfCM


#879 [鈴]
>>878

そうなんですねー!
最近めっきりアニメみなくなってしまって世の中についていけないwww

東京なら近いですな
いいですねー、やりましょーっ!

⏰:16/08/24 18:28 📱:SH-01H 🆔:xWdEYz3.


#880 [沖田]
>>879
俺逆に最近毎週アニメレンタルして見てるわww

いまはコナンと屍鬼と新しく、空の境界線っての借りてきたww

おおー!
じゃあメアド載せとくからよかったら送って☆

⏰:16/08/24 23:02 📱:iPhone 🆔:80ZbwfCM


#881 [沖田]
あ、載せてなかったwww

⏰:16/08/24 23:57 📱:iPhone 🆔:80ZbwfCM


#882 [沖田]
ついでにあげとく!!

>>849

元アニメ板の住人かもん*\(^o^)/*

⏰:16/08/24 23:58 📱:iPhone 🆔:80ZbwfCM


#883 [鈴]
>>880
あにめストア加入してるけど全然見てないw

名前は知ってるけどみたことないなぁ。少し昔のアニメですよね!

送らせてもらいます!

⏰:16/08/25 01:07 📱:SH-01H 🆔:MhSJ2KBg


#884 [沖田]
>>883
アニメストアってなに?w

うん、たぶんどれも古いやつだと思うw俺もオススメ聞いたりして、とりあえず片っ端から見てる感じww

きたぁぁぁああ!さんきゅ!

⏰:16/08/25 02:21 📱:iPhone 🆔:zkGTLJaI


#885 [透]
 
>>858 沖田さんオハヨーI
あ、当時絵文字も叩かれたなぁ…

私 話し合いに自スレ持ってたりするんですよ(笑)


なんかスレ盛り上がってて嬉しい
あの頃毎日話してた子たちは誰もいないのかな
会いたいなぁ…
 

⏰:16/08/25 06:25 📱:au/KC4A 🆔:W4S0qU46


#886 [鈴]
>>884

月額制のアニメ見放題のアプリですwww

私もやったなそれw
ガンダムwing見てたけど途中で見る時間なくなって借りてないwww

>>885
透さん初めまして!鈴と申します、よろしくお願いします。
自分も10年前に歌箱利用していたものです

⏰:16/08/25 10:38 📱:SH-01H 🆔:MhSJ2KBg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194