【アニメ板】オフ会スレ【PART2】
最新 最初 🆕
#839 [起きた]
今もイケイケでいこうぜww
学生の時と違った楽しさがない?w

懐かしいっしょw
それ間違いないわw
金太とかまた話したいわーw

⏰:16/05/09 07:31 📱:iPhone 🆔:pP8dYNTQ


#840 [白猫]
コミュ障には辛いですぅ(/-\*)


金太は面白かったww
やっぱコミュツールが栄えてなかった時代のメンツは濃くて最高だったね

⏰:16/05/09 21:42 📱:SO-01F 🆔:4f8PYp7I


#841 [起きた]
なんでやーーーーw
テイヲタは俺の中でイカツイイメージがあるぞww


それはほんとに思う!
あの頃のメンツの個性やばすぎたww

あの面白さは今だせないのが寂しいところだよなー

⏰:16/05/10 16:55 📱:iPhone 🆔:5nbRw0zs


#842 [白猫]
あぁww社会人になってからぶくぶく太って今じゃ七福神だよwwww

今の子じゃ当たり前すぎて面白味なさそうだよねー

⏰:16/05/10 19:59 📱:SO-01F 🆔:Wr58PjkY


#843 [起きた]
七福神とかw
ずいぶんと神々しく成長したじゃないかw


わかるわー!
テイヲタは今もどっか掲示板とかサイトに行ってるん?

⏰:16/05/11 07:20 📱:iPhone 🆔:Ze2xDT/s


#844 [白猫]
10年後には頭部からも輝きが...

いやー、ここ以外見てないよ
ここだって気が向いたら見るぐらいだしね

ゲ板の自スレ埋まったら完全に消えるかとww埋める気更々ないけどね

⏰:16/05/11 23:22 📱:SO-01F 🆔:3sh2i3BA


#845 [起きた]
今は植毛技術も進化してるから大丈夫さw

まじでかー!
消えるのはあかんw

ちょい、
念のためメアド交換くらいしとこうぜ!w

⏰:16/05/12 08:51 📱:iPhone 🆔:d4yINxqM


#846 [白猫]
まあ、過疎凄いししょうがないw

はいメアド

⏰:16/05/13 19:17 📱:SO-01F 🆔:IVxbbnwA


#847 [白猫]
昔のコテはどこに消えたのかねー

⏰:16/05/13 19:18 📱:SO-01F 🆔:IVxbbnwA


#848 [起きた]
さんきゅー!!!

みんなもう歌箱自体忘れてんのかなー

でも、
ここでまた会ったらこうして連絡先交換して繋がって、いつかまたみんなで会いたいよな☆

⏰:16/05/14 06:14 📱:iPhone 🆔:vRGMrrFc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194