【アニメ板】オフ会スレ【PART2】
最新 最初 🆕
#803 [きんた]
(⊃)*(⊂)

⏰:12/09/17 23:43 📱:N906i 🆔:FtAZv9iA


#804 [なまえなし☆]
妖精さん探しするのです?
でしたら参加したいと思うです

⏰:12/09/18 13:00 📱:Android 🆔:KInD5h5o


#805 [きんた]
年明けがいいな

⏰:12/11/20 00:43 📱:N906i 🆔:DkyfLo0k


#806 [なまえなし☆]
金太たまにはあざらしに来いよな寂しいだろ

⏰:12/11/21 11:33 📱:Android 🆔:NzjCfOik


#807 [なまえなし☆]
うわ、懐かしすぎるww

ねぇみんな生きてるの?金太とかめちゃ懐かしいわw

あれから10年近くたつけど、みんなすっかり大人になったんだろうなー

ここに気づいた人はぜひ書き込み求む!一緒に懐かしもうぜww

⏰:16/02/21 09:56 📱:iPhone 🆔:S7GY.oHI


#808 [なまえなし☆]
グループの流れで久しぶりに来た(笑)

⏰:16/02/21 19:34 📱:iPhone 🆔:OSxYnS86


#809 [なまえなし☆]
誰だww

⏰:16/02/23 01:34 📱:iPhone 🆔:Z4STV1HM


#810 [透]
 
え! スッゴい懐かしいんだけど…

よく残ってたね こんな昔のスレ
 

⏰:16/02/29 20:53 📱:au/KC4A 🆔:g6tncYzc


#811 [なまえなし☆]
>>810
なんか見覚えのある半値だ…!!

⏰:16/03/05 07:52 📱:iPhone 🆔:rgvuyi9c


#812 [なまえなし☆]
歌箱アニメ板、なり板OBでグループLINEしてるから当時いた人達はぜひ*\(^o^)/*

⏰:16/03/05 07:53 📱:iPhone 🆔:rgvuyi9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194