【アニメ板】オフ会スレ【PART2】
最新 最初 🆕
#791 [綺音]
(´ω`)私は払ってなーい。次あったらまとめて払うね。

⏰:12/09/12 19:10 📱:N01B 🆔:dKLKpHJM


#792 [きんた]
その後、彼女の姿を見たものはいなかった

⏰:12/09/12 21:19 📱:N906i 🆔:a2gyC8w.


#793 [越智葉千和@音程が鯉P]
(*´◉△◉)大丈夫ですよー。遅刻してきた男どもに任せときなさいってー

⏰:12/09/13 01:40 📱:iPhone 🆔:85w5rCno


#794 [きんた]
がんばってね(はぁと

⏰:12/09/13 01:49 📱:N906i 🆔:nIm5n3yA


#795 [綺音]
(*`o∀o)次は財布を持つんじゃなくて、札をポケットに入れとけば素早く出せるな!

EテレのRの法則観てる人いますか?
アニソン祭り今日で最終日。面白いよ☆
夕方6:55から。

⏰:12/09/13 18:09 📱:N01B 🆔:VPMAxgVk


#796 [きんた]
このスレは衰退しました

⏰:12/09/16 23:58 📱:N906i 🆔:MTTUIEE2


#797 [きんた]
OPないとかないわ………

⏰:12/09/17 00:03 📱:N906i 🆔:FtAZv9iA


#798 [きんた]
話数見て今期ももう終わりなんだなって

⏰:12/09/17 00:04 📱:N906i 🆔:FtAZv9iA


#799 [綺音]
スレ衰退してるね(笑)

そう言えばここにいる人達は皆視聴専門ですか?
趣味で絵描いてたりサークル持ってたりする人はいないかな?

⏰:12/09/17 09:16 📱:N01B 🆔:riHcMGh2


#800 [きんた]
俺は視聴専

⏰:12/09/17 11:52 📱:N906i 🆔:FtAZv9iA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194