【アニメ板】オフ会スレ【PART2】
最新 最初 🆕
#134 [なかい]
僕は池袋ですよー!

八王子は滅多に行かないなw

⏰:10/07/03 08:32 📱:F01A 🆔:piVprAbE


#135 [みーあ]
沖田さん
人間違いしたwwwww

てか久しぶリ!
覚えてますか?

⏰:10/07/03 15:04 📱:L03A 🆔:8O7.i4D6


#136 [なまえなし☆]
中居
池袋か!
中居ちゃんついに都会っ子になったな

じゃあ間をとって新宿あたりで遊ぼうぜ!


ミーア
あーそういうことか(笑
もちろん覚えてるぜー

彼氏とうまくいってんのかぁ?

⏰:10/07/03 21:03 📱:SH01B 🆔:h4fWQuDA


#137 [あーやん]
>>135
何日も消えて警察沙汰になってんのに
ここくる余裕あるなら連絡ぐらいしろや

中途半端な気持ちなら
あいつと最初から付き合うな
どんだけ心配しとると思ってんの?

⏰:10/07/03 22:37 📱:W61S 🆔:YWudMZuM


#138 [なまえなし☆]
またミーアネタですか


お疲れ様でした

⏰:10/07/04 02:47 📱:SH01B 🆔:0YkXLf.A


#139 [なまえなし☆]
誰が誰と付き合うかは自由

よく言うよね
まるで親や身内のように「中途半端な気持ちならあいつと付き合うな」って

それっておかしな言葉だよな

え?誰が誰と付き合おうが自由じゃんwwみたいな。それで本人同士が傷つこうが本人達がそれで良いんだからええやん

人間なんて傷ついて成長するもんでさぁ

え?何も知らないくせに偉そうに言うなって?


何も知らないから言えることもありーの、第三者だからわかることもありーの

そして俺はここでは元警察です。沖田です。ミーアの補導します。



うん何も知らないのに……どうもすいませんしたっ(響風に

⏰:10/07/04 02:54 📱:SH01B 🆔:0YkXLf.A


#140 [なまえなし☆]
とりあえず暇なんです
長文打っちゃう程暇なんです

⏰:10/07/04 02:55 📱:SH01B 🆔:0YkXLf.A


#141 [り@]
>>137
ほんまにお前はお疲れさん。
仲良いみたいやけどさ
いちいち来るなよ(・ω・`)うん

>>135
よお2ヶ月家出ご苦労さん。
全てめちゃくちゃで最高よ(^д^)w
こんな所でグダグダしてんと
はっきりして下さい。


皆さんお騒がせしました。
もう来ないのでどうぞ続けて下さい
失礼します

⏰:10/07/04 05:26 📱:W52P 🆔:zoa.0O2Q


#142 [なまえなし☆]
お疲れ様でした

⏰:10/07/04 06:00 📱:SH01B 🆔:0YkXLf.A


#143 [ニコ・ロビン◆AKUMA/.c.o]
工場長懐かしい(*^^*)

⏰:10/07/04 08:12 📱:U1 🆔:quwEcnEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194