声優さん同士で声が似てる人★
最新 最初 🆕
#1 [3ヶ月で携帯潰れて仮携帯Orz]
なかったので立てました☆

自分の好きな声優さんが活動してなくて憂鬱な時に「あっ声似てる」とか新たに発見したいので教えて下さい…\(^O^)/

⏰:09/10/27 09:34 📱:D902iS 🆔:0ZskXU0g


#2 [なまえなし☆]
私的に
牧野由依、丹下桜
花澤香菜、伊藤かな恵

ここら辺は、似てる時が
すごくある気がします^ω^

⏰:09/10/27 09:37 📱:D902iS 🆔:0ZskXU0g


#3 [なすお]
銀魂見てて

杉田智和?さん

子安武人?さん

自分的に似てると思った。

⏰:09/10/27 09:39 📱:W54T 🆔:0UC0AnHE


#4 [なまえなし☆]
森川さんと
小西さん

⏰:09/10/27 09:44 📱:W53H 🆔:P03dkF3Y


#5 [なまえなし☆]
川上ともこさん
桑島法子さん

⏰:09/10/27 09:49 📱:P03A 🆔:uxNr7d16


#6 [なまえなし☆]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000(m'□'m)

⏰:09/10/27 22:20 📱:N904i 🆔:7Nu4tGRY


#7 [なまえなし☆]
>>3スーパーはげど

⏰:09/10/27 22:36 📱:N03A 🆔:qQ77CZ2E


#8 [なすお]
櫻井孝宏?さん

近藤隆さん

⏰:09/10/27 23:03 📱:W54T 🆔:0UC0AnHE


#9 [なまえなし☆]
>>3同じくはげど

⏰:09/10/27 23:09 📱:SH01A 🆔:fQDB.CoQ


#10 [俺、参上]
個人的に森久保と鈴村が似てる思った。
森久保が薄桜鬼の沖田してるときが特に

⏰:09/10/28 02:55 📱:N906imyu 🆔:Iq59/x/I


#11 [黒たか]
関智一と小西克幸

⏰:09/10/28 08:17 📱:N705i 🆔:lxE6ytO.


#12 [なまえなし☆]
個人的に…
田村ゆかり

釘宮理恵

テンテンの声が若干神楽に似てると思った

⏰:09/10/28 18:25 📱:N905i 🆔:vehNvRh.


#13 [なまえなし☆]
GAの時の戸松遥と能登さん

⏰:09/10/28 19:16 📱:SH001 🆔:Eq0nhq5M


#14 [ppppp]
>>13
はげど

⏰:09/10/28 19:56 📱:P905i 🆔:SCRYJ/u.


#15 [炊飯みすと◆j.Cc1PPOw2]
>>3
はげど
うちの弟も言ってた

⏰:09/10/30 21:03 📱:P705imyu 🆔:ATL20MKQ


#16 [まー]
小清水亜美と井上麻里奈

⏰:10/01/17 09:04 📱:P07A3 🆔:Huqzb8R6


#17 [なまえなし☆]
勝生真沙子さんと
山口由里子さん

根谷美智子さんと
三石琴乃さん

⏰:10/01/17 10:16 📱:SH905i 🆔:xAJRIjuM


#18 [なまえなし☆]
ごくたまにだが
置鮎さんと小野坂さん

⏰:10/01/17 11:21 📱:SH06A3 🆔:TlCM2eR2


#19 [なまえなし☆]
>>3はげど

⏰:10/01/17 11:49 📱:F705i 🆔:v0Wd4kSU


#20 [牛乳]
ヘタリアのイタリア役の時の声の浪川大輔さん

テニプリの菊丸の時の声の高橋広樹さん

がすごく似てると思った。

⏰:10/01/17 17:02 📱:SO903i 🆔:g/475vJ.


#21 [銀魂LOVE]
>>3

あたしも激しくはげどw
初めて聞いた時ビックリしましたよっ★
でも今はちゃんと違いわかります!

⏰:10/01/19 21:25 📱:920P 🆔:nnNorBVA


#22 [なまえなし☆]
コナンの蘭役の人と佐藤利奈さん

似てないか…
自分的には似てる

⏰:10/01/19 21:57 📱:W56T 🆔:qR.1l.Wo


#23 [りィス]
>>3
スレタイみて最初に浮かんだw
銀魂みてて2人が会話してるシーンあるとたまにどっち喋ってるかわからんw



中村悠一と櫻井孝宏が似てると思った
あり?似てない?ごめん

⏰:10/01/19 23:16 📱:F01A 🆔:5kESXljU


#24 [なまえなし☆]
中村悠一と関俊彦

なんか怒鳴り声とか似とる

⏰:10/01/20 00:29 📱:P01B 🆔:UYCMuqbc


#25 [なまえなし☆]
>>21wwwwwwwwww激しくはげどwww

⏰:10/01/20 00:32 📱:SH906i 🆔:ne3kOFds


#26 [なまえなし☆]
激しく激しく同意ってか

⏰:10/01/20 01:31 📱:N706i 🆔:ueepSq52


#27 [俺、参上]
吉野裕行と下野絋

⏰:10/01/21 10:50 📱:N906imyu 🆔:bFKswo5o


#28 [レン◆utahime.Yo]
>>17の前者は何役の時に似てるのですか?

⏰:10/01/21 16:55 📱:W61SH 🆔:cYURs9V.


#29 [なまえなし☆]
たまたまかけたラジオで、鈴村健一さんがゲストなのか〜って聞いてたら最後「諏訪部でした」…(゚-゚)!?

本気でびっくりした位、鈴村健一さんと諏訪部さんのラジオでの声似てる気が…。

⏰:10/01/21 17:25 📱:D902iS 🆔:q.2lJm5M


#30 [なまえなし☆]
豊崎愛生と新井里見
ラジオ聞いてたらわかんなくなる

⏰:10/01/21 18:39 📱:W56T 🆔:EXUvdqo.


#31 [なまえなし☆]
前ナントカホワイトアルバムの冬弥役

羽多野渉


似てるよな?

⏰:10/01/29 17:12 📱:D904i 🆔:UJ97/tR6


#32 [なまえなし☆]
代永翼さんと保志総一朗さん

夢色パティシエールの花房くんの声聞いたとき保志さんかなと思ったけど、EDみたら代永さんでびっくりした!!

⏰:10/02/12 00:53 📱:P01A 🆔:CqILQlC.


#33 [なまえなし☆]
>31
はげど

⏰:10/02/12 18:40 📱:D705i 🆔:WQ6cQsK2


#34 [なまえなし☆]
もののけ姫のアシタカとやましげ似てる。

⏰:10/02/12 23:36 📱:P906i 🆔:24yCC2wI


#35 [なまえなし☆]
>>23
いまさらだけどf^_^;
ニコ・ロビン(ONE PIECE)
海王みちる(セーラームーン)
似てると思うのは私だけ?

⏰:10/02/13 00:07 📱:SH905i 🆔:yl7z94nc


#36 [なまえなし☆]
>>35
間違った!

>>28

⏰:10/02/13 00:08 📱:SH905i 🆔:yl7z94nc


#37 [ME程度の能力P◆KAITOvVUUE]
桑島法子とみゆきちは似てるってかポジション的に近い気がする
桑島法子さん好きなのに最近みゆきちにポジョンをとられてると思うのは僕だけでしょうか?

⏰:10/08/14 14:17 📱:F906i 🆔:lclUCAPc


#38 [なまえなし☆]
子安さんと杉田さん!!!
本当に似ててどっちがどっちかわからなくなる時ある

⏰:10/08/14 14:41 📱:SH004 🆔:Pl1HHemo


#39 [なまえなし☆]
>>38 は げ ど

⏰:10/08/14 14:46 📱:D905i 🆔:Iq2zL3QA


#40 [なまえなし☆]
>>38
はげど

⏰:10/08/14 15:03 📱:N04A 🆔:MfH/N5YI


#41 [なまえなし☆]
>>38
更にはげど

後藤沙緒里と松来未裕
舌足らずなとこ

クールな役の松岡由貴は釘宮に似てる

⏰:10/08/14 15:07 📱:N906i 🆔:Kvqn2.Iw


#42 [なまえなし☆]
>>32
わかる!他の役でもちょいちょい似てる時ある

⏰:10/08/14 15:27 📱:F905i 🆔:ZrtIaFuE


#43 [なまえなし☆]
子安さんとNARUTOのカンクロウ役の人。
カンクロウは子安さんだと思ってました。

⏰:10/08/14 16:02 📱:N02A 🆔:pQ2ecdrs


#44 [なまえなし☆]
>>5

はげど!!
今BLEACHのソイホォンで桑島法子が
川上ともこの代役やってるけど
全然違和感がない!!

⏰:10/08/14 19:01 📱:P905i 🆔:kTd9wNFg


#45 [なまえなし☆]
私は神谷浩史と中村悠一が似てる気がする…
AngelBeats!の音無役は、最初、中村悠一かと思った

⏰:10/08/14 23:25 📱:SH704i 🆔:dPNYkj5s


#46 [なまえなし☆]
新谷さんと三瓶さん 
似てると思う

⏰:10/08/15 23:39 📱:D705i 🆔:BztNoiDQ


#47 [◆a8e1gA7qCE]
藤村歩さんと川上とも子さん

⏰:10/08/16 00:04 📱:P02A 🆔:dZE4qIpg


#48 [如月]
Wikipediaにもあるけど中原茂さんと飛田展男さんが青年役演じる時の声
ドラゴンボール改の人造人間17号は飛田さんかと思ったけど中原さんだった

⏰:10/08/20 16:34 📱:SA001 🆔:PaC4GLFo


#49 [なまえなし☆]
山寺宏一と杉田智和w

⏰:10/08/20 17:05 📱:W61S 🆔:.pxR23XU


#50 [なまえなし☆]
>>49
似てるとは思わない…><

⏰:10/08/20 17:15 📱:N01B 🆔:lV9Eq.r.


#51 [なまえなし☆]
林原めぐみと平野綾
演技の質というか演じ方が似ている
スレイヤーズのリナは平野綾でも出来そう

⏰:10/08/20 17:25 📱:W61H 🆔:.JDdyieI


#52 [なまえなし☆]
>>51
えっ…そうか?

⏰:10/08/20 19:44 📱:N08A3 🆔:OLQfJrP.


#53 [なまえなし☆]
下野紘と岡本信彦

⏰:10/08/20 20:08 📱:F905i 🆔:oafNn42E


#54 [なまえなし☆]
下野紘と梶裕貴
梶さんを下野さんと勘違いする事が多いw

⏰:10/08/20 21:23 📱:P05B 🆔:ycAbiRmI


#55 [なまえなし☆]
杉田さんと子安さん!
銀魂見てて似てるな〜って思った

⏰:10/08/21 00:18 📱:N02A 🆔:5hg0JorI


#56 [なまえなし☆]
鈴村健一さんと岡本信彦さん

⏰:10/08/21 00:46 📱:auSH3F 🆔:vPWXkrBo


#57 [なまえなし☆]
子安さんと安元さん

⏰:11/06/01 20:29 📱:SH06B 🆔:0w5XURms


#58 [なまえなし☆]
しこりんとかっきー

⏰:11/06/01 20:45 📱:SH002 🆔:rcyc0ksg


#59 [なまえなし☆]
平田広明さんと宮内敦(漢字違うかも…)さん
福山潤さんと阿部敦さん

⏰:11/06/02 00:28 📱:P02B 🆔:zn2tXKWo


#60 [なまえなし☆]
声優さん同士ではないかもしれないけれど、銀魂のよっちゃんが雪野五月さん(お妙さん)なのが本気で驚いた!

最近までずっとしんちゃんの声だと思ってたから、本当に驚いた!!!

って、あたしだけだったらすみません(^^;)

⏰:11/06/02 03:29 📱:F02A 🆔:tN0DOikY


#61 [なまえなし☆]
>>13
はげど

1話で能登さんだと思ったけどED見たときに戸松さんで、もうね能登さんに申し訳なさすぎてうわああああああああああwwwだった…

あと子安さんと杉田さんは似てると思う
けどよく聞けばわかる

花澤さんがフリージングの宣伝番組?かなんかでラナ役は語尾に『〜であります』を、よく使うからケロロを意識したみたいなこと言ってた
だけになんとなくケロロ役の渡辺久美子(名前違ってたらすまんw)に似てると思った

⏰:11/06/02 08:02 📱:W54SA 🆔:gLmHq806


#62 [なまえなし☆]
*緑川光と堀秀行

*伊藤健太郎と三浦祥朗

⏰:11/06/02 21:52 📱:N01B 🆔:D2IgMBc2


#63 [なまえなし☆]
>>62間違えた

*堀秀行と中原茂

⏰:11/06/02 22:12 📱:N01B 🆔:D2IgMBc2


#64 [なまえなし☆]
稲田徹と東地宏樹くらいしか思い浮かばないな。
主役とかならしばらく聞けて分かるけど、端役とかでちょっとしか喋らないキャラだとマジでどっちか分からん時がある。

⏰:11/06/02 23:38 📱:SH06A3 🆔:jbi5VCso


#65 [なまえなし☆]
小西さんと関智さん

⏰:11/06/03 00:17 📱:P03A 🆔:k6iPj35E


#66 [なまえなし☆]
>>65
おー確かし

⏰:11/06/03 00:25 📱:N906i 🆔:vGKjSjps


#67 [なまえなし☆]
子安サンと杉田サン似てると思いますー♪♪

わたしは、神谷浩史サンと阿部敦サンかなり似てるぅ!!と…(*´pq`)

⏰:11/06/05 04:25 📱:P906i 🆔:/KDxOk1Q


#68 [なまえなし☆]
近藤隆 櫻井孝宏

⏰:11/06/05 10:07 📱:S003 🆔:ow7UCuo.


#69 [なまえなし☆]
ゆかりんとキタエリ

⏰:11/06/05 19:46 📱:SH002 🆔:IfHKCojE


#70 [なまえなし☆]
保志総一郎さんと森久保祥太郎さん

⏰:11/06/07 18:26 📱:SH005 🆔:0X3HdHB.


#71 [なまえなし☆]
子安さんもしや銀魂で高杉の声? 最近見始まってまだあんまり高杉の声聞いたことなかったんだけど、こないだ映画みたら銀時と区別つかなかったww

⏰:11/06/07 18:43 📱:P906i 🆔:PE0YnqGo


#72 [なまえなし☆]
>>70-71
耳鼻科行ってこい

⏰:11/06/07 20:25 📱:PC/0 🆔:qT5/ZwVA


#73 [なまえなし☆]
岡本信彦と柿原徹也

⏰:11/06/07 20:29 📱:PC/0 🆔:qT5/ZwVA


#74 [なまえなし☆]
小西克幸と中井和哉

⏰:11/06/07 21:11 📱:PC/0 🆔:8EgDGwaA


#75 [なまえなし☆]
>>72 そういう書き込みするからスレが荒れるんだろ それにここは似てると思う声優書くスレだから反論とかいらないよ(笑)

⏰:11/06/07 21:40 📱:P906i 🆔:PE0YnqGo


#76 [なまえなし☆]
>>75
反論て・・・
親切心で言ってるだけなのに文句言われるのはさすがに傷つくな・・・

>>71は安価ミス

⏰:11/06/07 23:38 📱:PC/0 🆔:qT5/ZwVA


#77 [なまえなし☆]
>>71
ちょっとわかる
声の響きが似てる

⏰:11/06/08 06:36 📱:P07B 🆔:8r2FIcxs


#78 [なまえなし☆]
>>70-72 この流れ、あきらかに親切で言ってねーだろww苦し紛れワロタwww

⏰:11/06/08 18:13 📱:P906i 🆔:AkffHtXo


#79 [なまえなし☆]
決め付け厨ですか。
荒れる原因になる人が人に荒れる原因になるとか指摘しないで下さいよ

⏰:11/06/08 18:29 📱:PC/0 🆔:c.lFg4Dw


#80 [なまえなし☆]
こうなるから反論的なこと書かないほうがいいってことだよ(笑)自分がそう思ってなくても「耳鼻科いけば」って言われれば不快に思う人もいるし、実際不快に思ってそういうこと書かないほうがいいって言ったんだから、素直に謝ればよかったのに苦し紛れみたいな言い訳してきたから余計に腹立ったわけ(笑)これから気を付けたほうがいいし、注意されたなら素直に謝ったほうがこんな風にならなくて済むと思うよ。 自分も煽りに乗って言い返してしまったからそこはごめんなさい!


みなさんスレ荒れてすいませんでした! でもせっかく楽しい気分でレスしたのに不快な気持ちになったので書かせてもらいました。スレタイ的にアンチな内容は書かなくていいと思うし、どうしても書きたいのなら相手を不快にさせないような書き方をした方がいいと思いました

⏰:11/06/08 19:39 📱:P906i 🆔:AkffHtXo


#81 [なまえなし☆]
長文お疲れ様です。めんどくさかったので途中までしか読みませんでしたけどね。
突っかかってこなければこんな事ならないですよね。思考がちょっと幼いのかな^^;
まぁそれそこ余計なお世話ですよね。すみません(笑)

⏰:11/06/09 00:55 📱:PC/0 🆔:6UxFykkc


#82 [なまえなし☆]
あ、ここ謝るタイミングでしたか。
不快にさせてしまってゴメス

⏰:11/06/09 00:59 📱:PC/0 🆔:6UxFykkc


#83 [なまえなし☆]
ロムってて明らかにおかしいと思ったので失礼します。
>>81
>>80が終わらそうとしているのに、何故あなたはまだ煽ろうとするの。
これを書いたら反論来るだろうと思わなかったのか。そもそも親切心なら他に言い方があっただろう?
荒れるように仕向けたとしか思えない。どう見ても一番思考が幼いのはあなたです。

⏰:11/06/09 03:14 📱:PC/0 🆔:AvCYEFqg


#84 [なまえなし☆]
>>83
いやあの私の思うつぼなんですけど。
長文虚しくないですか。
そんなどうでもいい発言するぐらいなら一生ROMってれば良かったのに(笑)

⏰:11/06/09 04:13 📱:PC/0 🆔:6UxFykkc


#85 [なまえなし☆]
>>84先に突っかかったのはあなただけどね(笑)

⏰:11/06/09 04:32 📱:D905i 🆔:l61DoqfY


#86 [なまえなし☆]
>>84思うツボとかうけるw痛すぎて笑いが止まらないww

どう考えてもあなたが悪い。てか考え方や文がガキくさい。中学生みたいな言い訳しか出来ないの?必死にレス返してる姿が笑えるw

⏰:11/06/09 04:56 📱:P07A3 🆔:jt0VVRuA


#87 [なまえなし☆]
アニ板コテ達はなかなか優秀ですね。
実年齢の低そうなMOBしか釣れません(笑)

⏰:11/06/09 11:32 📱:PC/0 🆔:6UxFykkc


#88 [なまえなし☆]
はいはい終了!

私は杉田さんと子安さんが似てると思うときがある
低い声の時とか

⏰:11/06/09 12:58 📱:SH003 🆔:BC.b0EdU


#89 [なまえなし☆]
オーダーするので、荒れた際オーダー希望とレス番上げといて頂けると幸いです。確認出来たらオーダーしときます


では以降のレスはスレタイ通りで★

⏰:11/06/09 20:06 📱:SH05A3 🆔:HqnOSskM


#90 [新一]
声真似生主やってますよろしく(゚-゚)

⏰:11/06/09 21:34 📱:841SH 🆔:eYoTTU/o


#91 [なまえなし☆]
ちょっと違うけど女の声優さんは声似てる人多くて良く間違える。

おお振りの栄口の時の鈴木千尋さんと、ホスト部の馨の時の藤田圭宣さんが凄い似てるなって思った。あと、ちびまるこの山根くんの声は鈴木千尋さんだと思ってた。凄い似てる(笑)

⏰:11/06/09 23:14 📱:P07A3 🆔:jt0VVRuA


#92 [なまえなし☆]
ぱくさんと三瓶さん

⏰:11/06/09 23:27 📱:SH002 🆔:j15r8CS2


#93 [工藤新一っぽい生主]
あげー(^_^;)

⏰:11/06/09 23:33 📱:841SH 🆔:eYoTTU/o


#94 [なまえなし☆]
宣伝うざい

⏰:11/06/10 00:10 📱:SH003 🆔:e/X8j3Os


#95 [工藤新一っぽい生主]
宣伝とかw

宣伝するほど過疎ってませんよw

⏰:11/06/10 00:30 📱:841SH 🆔:QtOCJwOU


#96 [なまえなし☆]
杉田と子安とか似てねーだろ


銀魂ってとこでなんか声の違いがわからん人が見てるイメージしかわかない

⏰:11/06/10 03:13 📱:Android 🆔:pHtZkC4Y


#97 [なまえなし☆]
声真似やってますとかいらねーからコテ外してロムってろきもちわるい

⏰:11/06/10 03:15 📱:Android 🆔:pHtZkC4Y


#98 [なまえなし☆]
>>90
ここは馴れ合いスレじゃありません、似てる声優さんをただ発表していくスレであり、声真似してますなど全くもって無関係で宣伝と捉えられても仕方ないです

スレタイ読んで下さい

又荒らしなどがいた場合も以降スルーで、相手にすると益々討論になるので。(何で何回もこんな事言わにゃならんのだ…)

もうスレタイに反した方、突っ掛かる方勝手にオーダーしてきます

⏰:11/06/10 06:24 📱:SH05A3 🆔:T5Vj8kDI


#99 [なまえなし☆]
>>96
はげど

⏰:11/06/10 11:58 📱:PC/0 🆔:2YBnPYNI


#100 [なまえなし☆]
>>74
わからなくもない
小西さんを聞くと中井さんに聞こえるかもしれんが、中井さんを聞いても小西さんには思えないな

⏰:11/06/10 23:01 📱:PC/0 🆔:hkQwHj..


#101 [なまえなし☆]
デッドマン見てて思ったけど福山さんと神谷さん

⏰:11/06/12 17:55 📱:SH002 🆔:.J1Wvwpg


#102 [なまえなし☆]
とまつはるかとゆうき葵

⏰:11/06/12 19:34 📱:N02A 🆔:rxUMet.w


#103 [けいおん!!厨( ^ω^)◆YUI..KN.Vs]
森久保と中村って似てない?

⏰:11/06/12 21:29 📱:W51SH 🆔:9366WBmk


#104 [なまえなし☆]
>>73
はげど!

⏰:11/06/12 21:49 📱:SH903i 🆔:mnQv6uDU


#105 [なまえなし☆]
まもと自由くん…なんとなく、ね…

⏰:11/06/13 01:44 📱:SH01B 🆔:4dYtcd5.


#106 [なまえなし☆]
>>101自分はマクロスF見ててその2人が似てると思った。ちなみにデッドマンじゃなく青の祓魔師じゃないかな?

⏰:11/06/13 02:20 📱:P07A3 🆔:5SWU0EBg


#107 [なまえなし☆]
いやデッドマンだ。ロクロは神谷さんに聞こえてもおかしくない

⏰:11/06/13 06:21 📱:SH002 🆔:3nbTnrJY


#108 [15]
浅沼晋太郎と櫻井孝宏
四畳半神話大系がちでサクだと思ってたwwエンドロールみてびっくりした!

⏰:11/06/13 08:35 📱:X-RAY 🆔:bhlQhUiE


#109 [なまえなし☆]
>>108
なんて私ww似てるというか本当に間違えた。

後普段見分けつくのに
べるぜバブでの高橋さんがずっと三木さんと思ってて同じくエンドロール見てびっくりした

⏰:11/06/13 11:22 📱:SH05A3 🆔:ivrAyzIk


#110 [なまえなし☆]
川上とも子さんと桑島法子

⏰:11/06/13 12:58 📱:SH08B 🆔:jAK0o1HU


#111 [なまえなし☆]
>>110

あぁー確かに
桑島さんが川上さんの代役やったこともあったよね確か

⏰:11/06/13 13:06 📱:SH002 🆔:3nbTnrJY


#112 [なまえなし☆]
花澤香菜さんと釘宮理恵さん

⏰:11/06/13 16:00 📱:P01A 🆔:Bc9NpXo.


#113 [なまえなし☆]
>>20
はげど
低い声も似てる

⏰:11/06/14 08:26 📱:SH06B 🆔:n5Fjt5Hs


#114 [なまえなし☆]
耳おかしいやつ多すぎ
普通間違えねえだろ
間違えるのは能登と戸松ぐらいだろ

⏰:11/06/14 13:48 📱:SA002 🆔:IT5N7MDQ


#115 [なまえなし☆]
>>114
人それぞれなんだから否定するようなこと言うなよ、空気読めよ。

⏰:11/06/14 14:08 📱:P01A 🆔:fd9eahe6


#116 [ワックなMC◆SARU..IFv6]
声かぶるとか最悪じゃん。
あ、個性ねぇんだなって思う。

⏰:11/06/14 17:17 📱:Android 🆔:jLpuRGH.


#117 [シャーロックホームズ4世]
>>114
えっ?戸松さんと能登さんに何処がカブる要素あるのか聞きたい

耳おかしいって自分の事言ってるのか、なるほど

⏰:11/06/14 19:50 📱:P905i 🆔:NCPMaPp2


#118 [ppppp]
>>117
それはGAを見れば分かる。

まぁ似てる声優くらいいるだろうよ。

⏰:11/06/14 20:00 📱:P01B 🆔:YMvZD1VE


#119 [シャーロックホームズ4世]
似てる声優さん居るよねー
夢食いメリーの、エンギと、フェアリーテイルのエルザ似てる

あと伊藤かな恵さんに激似の人居た!名前忘れたんだけど、Aチャンネルのトオルの同級生の子!ミカリンかな、の声優さん

⏰:11/06/14 20:43 📱:P905i 🆔:NCPMaPp2


#120 [なまえなし☆]
エンギとエルザは似てる
ただエンギ役の遠藤さんの声幅は凄いと思う シェリルの時が一番好きだ

⏰:11/06/14 20:52 📱:SH002 🆔:OR6qnk7s


#121 [なまえなし☆]
浪川大輔と柿原徹也

⏰:11/06/14 21:12 📱:SH001 🆔:AeZLO66o


#122 [ドゥ◆ll6J2md5hg]
>>119
ミポリンのことかな?
俺もよく知らんがww
斎藤桃子さんだっけか?

⏰:11/06/14 22:38 📱:N07B 🆔:Sg6Jg1mk


#123 [なまえなし☆]
山口勝平さんと杉山紀章さんって似てない?そうでもなかったらすまん

⏰:11/06/19 20:25 📱:SH002 🆔:R3lq1UPI


#124 [なまえなし☆]
神谷浩史さんと福山潤さん

⏰:11/06/20 18:25 📱:SH06B 🆔:zssjoFPc


#125 [なまえなし☆]
>>124
WORKINGのEDは部分的に無茶苦茶似てたとこあった

⏰:11/06/20 19:02 📱:SH05A3 🆔:1CVtv1ho


#126 [なまえなし☆]
>>125
わかる!!!
一瞬どっちかわかんなかったしw

⏰:11/06/21 00:50 📱:P02B 🆔:ixlQm0IU


#127 [なまえなし☆]
関智一は浪川と似てるときがある

⏰:11/06/23 18:37 📱:SH02A 🆔:Jkngc5IY


#128 [なまえなし☆]
伊藤かな恵・能登麻美子

⏰:11/06/23 20:24 📱:SH06B 🆔:owQOTNjo


#129 [なまえなし☆]
櫻井浩美と喜多村英梨
ラジオだとどっちか分からない

それと30歳の保険体育の和田さん(生天目仁美)が佐藤利奈に無茶苦茶似てた。

⏰:11/06/23 21:51 📱:SH05A3 🆔:5AAj1E9Y


#130 [なまえなし☆]
さとりなと福園さん

⏰:11/06/27 10:36 📱:PC/0 🆔:p/vZa7RM


#131 [なまえなし☆]
櫻井孝宏さんと杉山紀彰さん

似てると思った

⏰:11/08/11 00:25 📱:SH06B 🆔:kkLBpT06


#132 [なまえなし☆]
林原めぐみと大谷育江

普段は同じに聞こえないけど林原さんの少年ボイスは大谷さんに聞こえるときがある

洋画の吹き替えだけど主人公の少年の声が最後まで大谷さんかと思ってたら林原さんだってビックリした(笑)

⏰:11/08/11 01:40 📱:P10A 🆔:L.9rIuwo


#133 [なまえなし☆]
高橋広樹さんと浪川さん似てない?

⏰:11/08/20 22:49 📱:PC/0 🆔:Q88M/CMo


#134 [なまえなし☆]
平野(笑)と竹達だな

⏰:11/08/21 00:15 📱:P04A 🆔:3Xdw4iw6


#135 [なまえなし☆]
あの花の時の後藤沙緒里?と小林ゆう

⏰:11/08/21 00:39 📱:P02A 🆔:LwmjuSDo


#136 [金太◆KINTAhkkU2]
因果律のメルト

⏰:11/08/25 01:33 📱:N906i 🆔:OWnni.Cc


#137 [金太◆KINTAhkkU2]
誤爆した

⏰:11/08/25 01:34 📱:N906i 🆔:OWnni.Cc


#138 [なまえなし☆]
井上喜久子
大原さやか

⏰:11/10/18 16:43 📱:SH06B 🆔:6AAVu1p6


#139 [なまえなし☆]
竹達さんと大久保瑠美って人

⏰:11/10/18 17:14 📱:P02A 🆔:Timp16i6


#140 [なまえなし☆]
>>139
似てるよね
ゆるゆり最初見た時ちなつは竹達だと思った

⏰:11/10/18 17:30 📱:F02B 🆔:K.Eun6ao


#141 [なまえなし☆]
子安と杉田

⏰:11/10/18 19:13 📱:P06C 🆔:qcONopBU


#142 [なまえなし☆]
>>108はげど

⏰:11/10/23 18:49 📱:D705i 🆔:aGz7HSQM


#143 [なまえなし☆]
宮村優子と久川綾

⏰:11/10/23 19:07 📱:P01A 🆔:aKu.qLEw


#144 [藤子]
緑川と石田

って姉に言ったら何か怒らたw

⏰:11/10/23 22:33 📱:S001 🆔:E0.lD1Mw


#145 [なまえなし☆]
小西さんと日野さん
KENNさんと森田さん

⏰:11/10/25 06:30 📱:SH05C 🆔:Fs.y0oZM


#146 [なまえなし☆]
諏訪部さんとイトケンさん
歌声が似てる!

⏰:11/10/25 06:35 📱:SH05C 🆔:Fs.y0oZM


#147 [なまえなし☆]
真面目な声の小野坂と子安

⏰:11/10/25 09:19 📱:PC/0 🆔:n33R8j2c


#148 [なまえなし☆]
鳥海さんと小西さん

誰かに似てんなぁと思って、やっと気付いた

⏰:11/10/25 09:25 📱:SH05A3 🆔:4zUr4Y/Q


#149 [なまえなし☆]
高戸靖広と宮田幸季
神谷浩史と柿原徹也

⏰:11/11/11 12:18 📱:PC/0 🆔:VqTmLA0E


#150 [なまえなし☆]
浪川と広樹

⏰:11/11/11 21:51 📱:P06C 🆔:7EEWzric


#151 [なまえなし☆]
堀内さんと子安さん

⏰:11/11/16 09:54 📱:SH906i 🆔:oyBCvAAo


#152 [なまえなし☆]
小西さんと関智さん

⏰:11/11/19 15:06 📱:P03A 🆔:7tKA9ibQ


#153 [なまえなし☆]
>>152
はげど!

⏰:11/11/19 17:18 📱:SH06B 🆔:3MKsE/rw


#154 [なまえなし☆]
>>152
はげど
>>153
はげどはげど

⏰:11/11/19 19:31 📱:F01C 🆔:UKfGau6I


#155 [なまえなし☆]
浪川大輔と近藤隆
たまに区別つかない

⏰:11/12/22 12:30 📱:SH06B 🆔:NApi9o2U


#156 [なまえなし☆]
最初は子安と杉田聞き分けられなかった

⏰:11/12/23 02:24 📱:SH05A3 🆔:sSD1WKv2


#157 [o(^-^)o]
岸尾さんと吉野さん

最初は鳥海さんと櫻井さんが
わからなかったけど
今は何故分からなかったか不思議(笑)

⏰:11/12/23 19:29 📱:SH03B 🆔:Ii4M17BU


#158 [なまえなし☆]
最近の女の声優。全然分からん。

⏰:11/12/24 17:23 📱:Android 🆔:4ZojdPeM


#159 [あ]
もう出てるかもだけど
能登、早見、花澤
声質が似てる。

=似たような声優が多いよね。
ロリ声とか。
だからジブリとかで使われないんだろうね。

⏰:11/12/25 09:52 📱:F09A3 🆔:LHmToa5E


#160 [なまえなし☆]
過去レス見てから書けよなくずども

⏰:11/12/25 10:00 📱:Android 🆔:zh/oce0E


#161 [なまえなし☆]
藤原啓治と鈴木達央 似てるような… あまり聞きなれてないからかな(-ω-;)

⏰:11/12/25 10:25 📱:P04B 🆔:BPwid0GE


#162 [なまえなし☆]
BRAVE10見て才蔵の声の人銀魂のゴリラストーカーかと思ったら違う人だった(´・ω・`)

⏰:12/01/10 22:35 📱:P04B 🆔:HA9QQrmM


#163 [なまえなし☆]
あの夏で待ってるの柑菜(石原夏織)とバカテスの美波(水橋かおり)。水橋かおりだと信じて疑わなかったくらい似てる。違うって知って本気でビックリした!

あとあの夏で待ってるの主人公の姉の声がバカテスの明久の姉役の時の井上喜久子に似てる。

⏰:12/01/11 11:12 📱:P07A3 🆔:BkmjzfZk


#164 [なまえなし☆]
櫻井孝宏と入野自由

⏰:12/02/21 19:31 📱:SH06B 🆔:8Nywdbhs


#165 [Mrs.ワタナベ◆AtxPjhxTcc]
>>163

確かにw
ミズハスと石原さん似てるかもwwww

⏰:12/02/21 19:47 📱:S006 🆔:t4koPx.U


#166 [なまえなし☆]
>>163
言われてみればw
宮ちゃんの声真似とか聞きたい

⏰:12/02/22 01:44 📱:N906i 🆔:z1j4Y1Vo


#167 [なまえなし☆]
>>161はげど

⏰:12/02/22 05:41 📱:P04B 🆔:Qm1BOM2g


#168 [なまえなし☆]
鳥海浩輔と井上和彦

⏰:20/05/30 01:41 📱:Android 🆔:8sGlzD72


#169 [&◆.x/9qDRof2]
(´∀`∩)↑age

⏰:22/10/04 18:33 📱:Android 🆔:n.ztbgjU


#170 [なまえなし☆]
小林千晃さんと内山昂輝さん
なんか似てるような…

⏰:23/05/14 04:03 📱:Android 🆔:4va8Yyyk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194